BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷い道くねくね


まだ散歩は継続中です。
ええ、続けていますとも。(汗

それで、とある寒い朝、近くの山に登ることに。
標高、151.7mの立田山を制覇しました。


25-1-14a.jpg



ちなみに、我が家は標高90mくらいのところです。(汗

行きは良い良い、帰りは恐い。
途中でなんだか変だなと思いつつ


25-1-14b.jpg



いきなり、見知らぬ世界に飛び出しました。


25-1-14c.jpg



始めてみる景色です。
「そうなんですよw」
反対側に降りちゃった。


おかげでその日は、15,000歩くらい歩きましたよ。(笑


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/14(月) 17:00:29|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

わすれたw


あけましておめでとうございます

昨年は、年に一回しか更新しなくて
年末に何か書き込もうかと思いましたが
ブログの書き方を忘れてしまい
すんなりと更新できませんでした。

何か問題があったわけでもなく
ちょっと怠けると、ズルズルと続いてしまうという
情けない状況だったのですが・・・
みんな元気に暮らしております(笑

ブログ村は入り方わからないままです(汗

そんなこんなですが
今年もよろしくお願いいたします。



25-1-1a.jpg



雷蔵おじさんにも姪が増えたけど
その話はまた今度(笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/01(火) 23:23:53|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大阪ばんパグ カワイコちゃん編

カミサンがあちこちのブログを見せてもらって、しきりに感心しています。
「この写真すごいよ!」って
見てみると確かにすごい、パグ相撲の決定的瞬間やら、ほんの一瞬見せるカワイコちゃんたちの笑顔を逃していない。

まあ、カメラは何度も落として、モニターが半分見えないデジカメだし(笑
私は、オナカガマガラナクテ、犬の目線で写真を撮ることができないし(汗

一応このブロクは、家族用の記録というのが建前なので被写体の良さを撮り切れていないのはご勘弁ください。(大汗
23-10-14a.jpg


23-10-14b.jpg


23-10-14c.jpg


23-10-14d.jpg


23-10-14e.jpg


23-10-14f.jpg


23-10-14g.jpg


23-10-14h.jpg


23-10-14i.jpg


23-10-14j.jpg


23-10-14k.jpg


23-10-14l.jpg


23-10-14m.jpg


23-10-14n.jpg


23-10-14o.jpg


遊んでくれてありがとうね(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/14(金) 22:06:56|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

飼い主は犬に似る?

カミサンが
「雷蔵、あなたにそっくりじゃないの!」
と大声で叫ぶから
23-9-22a.jpg



なるほど、
俺ってやっぱり可愛いんだ
と、妙に納得してしまう
23-9-22b.jpg




最近、雷蔵は散歩しないんですよ。
「お散歩に行くよ」と声をかけると
トコトコトコとクレートに潜り込んでしまいます。

それで体重測ったら、8.2kgですよ。
この数カ月で1.2kgも増えてしまって。
やっぱりストレスがあるのかな?
23-9-22c.jpg

ダイエットがんばろうな(汗




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/22(木) 20:36:59|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

迎春(大汗

なんとか一月中にブログをはじめましたよ(汗23-1-15a.jpg



ことしも雷蔵とひよをよろしくおねがいします23-1-15b.jpg



最近はストーブの前で寝てばかりです(笑23-1-15c.jpg



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/15(土) 13:57:38|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

