BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10365歩のマーチ


昨年末は暴飲暴食の日々で少し困った状態になってます。

なので、大晦日から一万歩歩くことに。
歩いてみたら万歩計の表示に「万歳」のアイコンが出ることに気が付きました。

散歩のお供は雷蔵です。

25-1-4a.jpg


すでに1月3日まで継続しましたから、4日達成。
三日坊主ではありません。(汗

25-1-4b.jpg


実際のところ、あと何日続くやら(笑

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2013/01/04(金) 15:01:08|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

上を向いて歩こう


今年は特別な一年でしたね
あの震災からまだ一年たっていません
23-12-31a.jpg




これから世の中が良くなるのかというと
政治家という人たちはウソばっかり付いているし
熊本でもあったようにお役人たちは不祥事続き
23-12-31b.jpg




ロードボランティアという道路のごみを拾うことを
3か月に一回くらいしているのですが
23-12-31c.jpg




煙草の吸殻や空き缶の多さに
とても日本人は大丈夫などということが
気休めのことに思えてなりません
23-12-31d.jpg




まあ、ゴミ拾いの間中は、下を向いて歩いているのですが
喩えどれほど納得のできないことが続いたとしても
気持ちは、上を向いて、前を向いて歩いていきたいものです
23-12-31e.jpg




今年も一年間、読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/12/31(土) 22:51:16|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

秋の夜長


次から次に予定が入って、10月は休日のほうが疲れています。
23-10-24a.jpg



私にはもう、寝ることが一番幸せだと思えるのですが
そうでない人もいる様で、山梨のワイナリー巡りをすると言って出て行きました。
23-10-24b.jpg



おかげで、雷蔵はだれにも邪魔されずに女王様のベッドを占領できます。(汗
23-10-24c.jpg



私は「降りなさい!」なんて言わないから。(笑
23-10-24d.jpg




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/10/24(月) 19:07:08|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やせたりふとったり

ちょっと前の日曜日になるのですが
阿蘇で自転車のロードレースがありました。
23-8-10a.jpg


山岳コースで、とても辛いものだったそうです。
8時間あまり走って、数キロ痩せる。
そんな過酷なレースに大兄が出ていたので応援に行きました。
23-8-10b.jpg





で、応援は午前中だけにして(汗、ひとっ走り大分まで足を伸ばして幸ちゃんに会ってきました。
23-8-10c.jpg



一目見ただけで、コロコロ太っているのがわかりましたよ。(笑
23-8-10d.jpg

この、幸せ太りめ。(笑笑




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/10(水) 19:44:22|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夫婦善哉

とうとうこの日がやってきましたね。

11月22日。
待ちに待った、西日本パグ連合のオフです。

でも、世間では「いい夫婦の日」らしいですね。
今日だけ「いい夫婦」になるのか?(汗

え~っと、10月の終わりにまた赤ちゃんの顔が見たくなり鹿児島に行きました。
久しぶりにドルフィンポートで昼食です。
21-11-22a.jpg


桜島が噴火していてすごい量の灰でした。
21-11-22b.jpg


沖縄料理の店で食べたラーメン。
とてもおいしかったです。
21-11-22c.jpg


こちらの人は、なにやらすごい物を食べていました。(笑
21-11-22d.jpg
いや、何の不満もありませんよ。(汗


さて、そろそろ西パグオフに出発ですが・・
私が「流星号」から乗り換えた頃に、カミサンもちゃっかり車を衣替えしました。
今日は、カミサンの車で行きますからオフ会場で見かけたら笑ってやってください。
21-11-22e.jpg
注意してみてね。(笑笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 06:24:30|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
次のページ

FC2Ad

