BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の思い出 2

どんどん9月も過ぎちゃってますね。

今年の夏は、なんといっても「ひよ吉改めむじょ吉」くんでした。
23-9-8a.jpg



雷蔵も、追いかけっこをしてたくさん遊んだね。(笑
23-9-8b.jpg



雷蔵がお相撲を取っているのは初めて見ましたよ。
23-9-8c.jpg



いつか南の国に遊びに行きたいね。
23-9-8d.jpg




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/09/08(木) 07:50:17|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

熊からひよ吉へ


「ハッチャケ」こと「ひよ吉118号」こと「むじょ吉」くんへ
23-8-21a.jpg



福岡から熊本にやってきて今度はもっと南に行くことになりましたね。
これでもう君が旅をするのは最後です。
ペロペロしても怒られないお父さんお母さんで良かったね。
23-8-21b.jpg



短い間だったけど熊本の生活は楽しかったかな?
これからは豊かな自然の中で伸び伸びと暮らしてください。
それじゃぁ、元気でね。
23-8-21c.jpg



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/21(日) 20:54:21|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

手をつなごう

僕らは仲良し・・・って
手をつないでいるのではありません(汗

雷蔵がこちらに気を取られた隙に
23-8-20a.jpg



ひよ吉がおもちゃを取って逃げてしまいました
23-8-20b.jpg


まあ、許せ(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/20(土) 17:05:02|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

仲が良いのか悪いのか

ひよ吉はあまりリードを引くこともなく
上手に側を歩ける仔でしたが
23-8-12a.jpg



雷蔵と一緒に歩いているうちに
張りあって前に出るようになってしまいました。(汗
23-8-12b.jpg



呼んで帰ってきたらおやつをあげるようにしているので
そこそこ近くで遊んでくれます。
23-8-12c.jpg



雷蔵と付かず離れず?
23-8-12d.jpg



おやつを貰いにやって来ます(笑
23-8-12e.jpg






23-8-12f.jpg


ありゃりゃ(笑




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/12(金) 17:59:18|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

目覚まし時計

最近ちょくちょくやってくる。



目覚まし時計がやってくる。
23-8-8a.jpg



ととんととんと階段を上がり。



すささささぁと部屋に入る。



耳元で「はぁはぁ」と熱い息遣いが聞こえたら
23-8-8b.jpg



顔がよだれでべちゃべちゃになる前に飛び起きる。



それから目覚まし時計を抱きかかえてどすどすと階段を降り
23-8-8c.jpg


慌ててシャワーを浴びる・・・とても爽やかな朝です。




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/08/08(月) 21:34:17|
  2. ひよ吉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

