BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南風

最初から言い訳の連発ですが、たくさん写真が撮れるように購入したコンデジの充電器を持って帰るのを忘れ、いきなり大きなカメラを使う事に。(汗

で、設定がずれてしまっているのに気が付かず、最後まで撮ってしまうというウマシカ振りでした。(泣

枇杷の出荷が始まった。鰹のたたきが食べごろだ。という南からの便りで日曜日は朝から出発しました。

えびのSAで一休み、田の神さまに興味があるようです。
4-29a.jpg

アジリティの練習などもして。
4-29b.jpg

神話に興味のある方なら、鹿児島神宮はわくわくしそうなところですね。
「山幸彦」が祭られていて、「武内宿禰命」や「日本武尊」をはじめとする14社があります。
4-29c.jpg
朱の鳥居が鮮やかです。

見事な御神木。
4-29d.jpg

雷蔵の最近のブーム、何にでもちょっと上がって見る。(笑
4-29e.jpg

垂水の道の駅名物の足湯。ここでお刺身や地鶏のたたきを食べて燃料補給です。(笑
4-29f.jpg

桜島の噴火の歴史を物語る、埋没鳥居。
4-29g.jpg

桜島をバックに、まんじゅーさんの服を着て「遊び人雷蔵」になってみました。(笑
4-29h.jpg

フェリーに乗って目的地の鹿児島に向かいます。
4-29i.jpg
(このフェリーすんごくお得です、車で渡って千円余りですよ♪)


鹿児島で待っていたのは・・・。(続きます^^;)


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/30(水) 12:46:14|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

11時だよ!全員集合w(最終回ww)

嬉しい楽しいの一日。
なぜか、雷蔵はお友達から追いかけられてモテモテだったかも?

コロちゃん
4-27a.jpg

影丸くん
4-27b.jpg

次郎さん
4-27c.jpg

モカちゃんとも一緒にぐるぐるしてましたね。
4-27d.jpg

ぐりちゃんとは延々と・・(爆
4-27e.jpg

諭吉くんも、次は遊んでね。
4-27f.jpg

それからオヤツも貰いまくりで、ウハウハ状態。
4-27g.jpg
4-27h.jpg


雷蔵、素敵なお庭で楽しかったね。
4-27i.jpg

太郎さん、ありがとうね。
4-27j.jpg
 (抱っこしようとして腰抜かす直前^^;)


みなさん本当に素敵な一日をありがとうございました。
4-27k.jpg

幹事の、のんさん&まんじゅーさん、お手伝いされたみなさん
感謝!感謝!です。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


それから、この橋を再び近日中に渡ります。もう少し東まで行く予定。w
4-27l.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/28(月) 07:44:58|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

11時だよ!全員集合w(その3)

話がちょっと変わりますが、前々から親戚さん探しをせねばと・・・
思ってはいたものの、中々手を付けなくて。
赴任先には血統書無いし、帰ってきては雷蔵と遊ぶのが忙しくて。^^;

で、久しぶりにゆっくり休めるので、やってみましたよ!
親戚さん探しサイトw・・・ビックリだったよ♪

さて本題のオフ会の様子。いろんなことがありました。
着くなりぐりちゃんちのお水を勝手に飲んで、ぺろりの雷蔵。
4-26a.jpg
(のんさんとこのブログにもイチゴ貰って舌出してる写真が・・w)

その、ぐりちゃん。ミブちゃんにちょっかい出すチャレンジャー振り。
4-26b.jpg

カサカサ音に一気に集まるパグ達とその瞬間を捉えようとスーパーブロガーのカメラが・・。(^^)
4-26c.jpg

カレーがこぼれて大事件!でも写真撮ってたの私だけじゃなかった。(^^;
4-26d.jpg

カレーの匂いに気がついたのはあんちん?
4-26e.jpg

スイッチが入った瞬間。
4-26f.jpg
4-26g.jpg

そこでまた事件も・・・。
4-26h.jpg

もちろん幸せな光景がたくさんで。
4-26i.jpg
4-26j.jpg

これが噂に聞いていた次郎君の特技?相手は銀次郎君。
4-26k.jpg
(で、ジローズだ!って・・解んないだろうなぁw)

しげさんのコマンドでポーズをとっているきゅろすけくん。さすがですね。
4-26l.jpg

そうそう、雷蔵と一番たくさん遊んでくれたぐりちゃん、なんと親戚さん だったよ♪
4-26m.jpg

「ほんとうか♪」
4-26n.jpg

あ~まとめきれんかったw次で終わりです。^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/27(日) 00:32:29|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

11時だよ!全員集合w(その2)

最初の連休を4連休にするため、必死になって仕事してたら
もう今週も終わりになってる(爆

さて、ずいぶん間隔があきましたが続きです。(汗
(またまた名前を間違えていたら本当にごめんなさい)

文太くんがカミサンのところにあいさつに来てくれました。
ありがとう、これからもよろしくね。
4-25a.jpg

さくらちゃんです。( 「お土産たくさんありがとう♪」<雷蔵)
4-25b.jpg

いちくんともかさんのツーショット。
4-25c.jpg

リップちゃんが諭吉くんに迫っているのでしょうか?
4-25d.jpg

「たくちゃんひさしぶり~」と声をかけたらポーズをとってくれました。
4-25e.jpg
たぶんこの日のベストショット!

雷蔵と一緒にイチゴをおねだりしているがなぎちゃん?
4-25f.jpg

この子は誰かな?さくらんぼの洋服がとてもかわいかったです。
4-25g.jpg

それから、このカワイコちゃんはだれでしょう?^^;
4-25h.jpg

サマーカットできれいな白だったのでカミサンがすっと気にしてたんですが
こちらは心ちゃん?蘭ちゃん?
4-25i.jpg

百々ちゃんはずっとパパさんと一緒でしたね。
4-25j.jpg

こうのすけくんが戯れているのがしし丸くんですか?
4-25k.jpg

すっと探していたパグにぴったりの服を手にすることができて
まんじゅーさんありがとうございますとカミサンがお礼いってました。

もう少しだけ続きます。^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/25(金) 22:51:15|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

11時だよ!全員集合w(その1)

到着してすぐです。ま~のんさんちの広いのなんのって。(笑
4-23a.jpg

いきなり走り出した九州勢のひまたん、ぐりちゃん、雷蔵です。
4-23b.jpg

コロちゃん、元気にしてた?
4-23c.jpg

海くんとモカちゃん、なんといっても尻尾が特徴的でした。
4-23d.jpg

出迎えてくれたのは太郎さんと
4-23e.jpg

次郎さんです。貫禄ありましたよ。(笑
4-23f.jpg

ころんくんときゅろすけくん「久しぶりだね」って言ってるのかな?
4-23g.jpg

たくのすけくんと一緒にいるのが、リップちゃん、スーちゃん、たまこちゃんかな?
4-23h.jpg

金太郎くん相変わらず自由人でしたね。
4-23i.jpg

銀次郎くんはやっぱり緊張してましたか?
4-23j.jpg

実物のにこさんに会えました。
4-23k.jpg

もかさん見つけたと思ったら、影丸くんがスンスンしてました。(^^;
4-23l.jpg

あんちんにもやっと会えたね。一緒にいるのは心ちゃん?蘭ちゃん?
(すんません間違ってたので訂正したつもりですが、まだ違ってるかも^^;)
4-23m.jpg


ちょっとイップクです。(^^;
(初めてお会いした方がたくさんで、パグたんの名前を間違っていたら申し訳ありません。)

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/24(木) 01:05:32|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

北北東に進路を取れ

日曜日は待ちに待ったのんさん宅での「第三回西日本パグ連合集会」だったので、朝7時に熊本を出発!

「なにをぐずぐずしている。早く出発するぞ」

4-21a.jpg

ん?ちょっと出発時間が早くないかって?
いやいや、せっかく北上するなら寄るところがあると、何時もの道の駅(小栗峠たちばな)を経由するドライブになったんです。(開店時間に合わせて出発したわけw)

予定を順調に消化して少し早目に高速に・・。
ところが途中で雷蔵に水を飲ませようと停まった古賀のSAで、お土産屋を見に行ったカミサンが出てこない!

「まだかな?迎えに行った方がよくないか」
4-21b.jpg

雷蔵連れては入れません。

カミサン曰く「面白いお店がたくさんあったので3分くらい見てた」そうですが、実際には10分以上出てきませんでした。
バイクのツーリングの人達もたくさんいましたよ。
4-21c.jpg

それからひとごとのように「約束の時間に間に合わないかも」とか言い出したので、少しアクセルを強めに。^^;
次々と追い抜きながら若戸大橋で本州上陸の感激を味わってると・・

前を行く見覚えのある車は? そうです、この日道案内をして下さる、花火さんちの「パグパグ号」だったんです。
4-21f.jpg

なので、そのまま後をついて待ち合わせ場所へ。先についた子達がいるいる。
「ぐりくんお久しぶり。海くん、モカちゃんはじめまして。」
4-21e.jpg

雷蔵、まだのんさんちには着いてないってばw


夕食後にやっと写真をパソコンに取り込んだのですが・・・
は~あ、なんだかパグズに圧倒されてまともな写真を撮ってません。
カメラマン魂を発揮されてた皆さんのブログに期待して待ってます。^^;;;

次回のオフは頑張るぞっ! と言いつつ一応続きます。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/21(月) 23:59:57|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

秘密の花園

この前の日曜日は春の森から山を散策しました。
この山は熊本県の実験林になっていて、沢山の種類の木が植えられている森の展示館があります。
なので、いつも何かの花が咲いてる、といって良いのかな?

この時に咲いていたのは、イトククリというサクラ
4-19a.jpg

ザイフリボクに・・
4-19b.jpg

ハナズオウがきれいです。
4-19c.jpg

これはシジミバナ、蜆に似てますか?
4-19d.jpg

歩いているとぽつんと足元にキリの花が
4-19e.jpg

見上げたらこんな大木の上のほうに花が付いてます。
4-19f.jpg
普通に歩いていたら気が付きませんね。(^^)

そしてここは秘密の花園です。
4-19g.jpg

一輪草が咲いているのです。
4-19h.jpg
(手作りの小さな看板「花をとらないで」がありました)

先にお客様が来ています。(^^;
4-19i.jpg

あっ雷蔵、踏んじゃダメだよ。
4-19j.jpg

町に近いところで見られるのは珍しいのだそうです。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/20(日) 00:31:50|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ぼくの妹に

夕食の前に公園に行ったのですが・・・

雷蔵、誰と話してるのかな?
4-18a.jpg

こんどはスンスンされたりして。
4-18b.jpg

ライムくんの妹、イチゴ(タブン^^;)ちゃんでした。
4-18c.jpg

イチゴちゃん積極的で、ロンちゃんタジタジ。
4-18d.jpg

「おや、向こうから来るのは・・」
4-18e.jpg

レイナ姉さんにも遊んで攻撃です。
4-18f.jpg

まだ5か月なのに一緒になって元気に走りますね。
4-18g.jpg

そういえば雷蔵も同じだったね。
みんながワヤワヤと遊んでくれました。(^^)
4-18h.jpg


妹が欲しくなった?
4-18i.jpg

「でへへ」
4-18j.jpg

かあさんなんて言うかな?


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/18(金) 19:46:05|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

月と海の贈り物

結局、蜜柑以外に野菜や魚介類など旬のものをたくさん買って帰りましたが、私はそのまま雷蔵連れて裏の公園に行ったので・・・
買い物した荷物の写真は撮ってません。(大汗

公園から帰っての夕食、荷物はもうテーブルに並んでいます。
付き出しはナマコ
4-17a.jpg

めかぶとキャベツの胡麻和えに
4-17b.jpg

蕨のお浸し
4-17c.jpg

きのこの天麩羅にイカのチチ
4-17d.jpg

烏賊下足と野菜の炒め物
4-17e.jpg

最後はガラカブにイカの子
4-17f.jpg
カミサン・・どうよ!って感じかなw

とても美味しく頂きました。(^^)/
お酒の肴、ご飯のおかずに申し分ありません。デス

あ”、これは土曜日の話で・・

今はもう三日も禁酒してますからww

「とうさん、そんなことはどうでもいいが僕が貰ったのはデコポンの皮だけだったね」
4-17g.jpg

・・・赦せ雷蔵・・・orz


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


おまけ
お食後は三角でしか買えない、そら豆のお饅頭です。
4-17h.jpg

あんこがそら豆でさっぱりした甘さです。
4-17i.jpg

文字入れに初挑戦してみました。(^^;

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/17(木) 19:38:38|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

みかん。

みかんが無くなったから買いに行こう!
という話になりまして、熊本は三角・上天草方面に出撃しました。

行きはケージに入れていたので眠っていた雷蔵、車から降りてブルブルしています。
4-16a.jpg

最初に着いたのは、宇城市不知火町の不知火温泉センター物産館(道の駅)です。
4-16b.jpg

写真に写ってるデコポンは皆さんご存知でしょうか?
4-16c.jpg

ポンカンと清見を交配して作られたとても食べやすい蜜柑です。

さて何をお買いになったのか?
4-16d.jpg

次は三角東港、
4-16e.jpg

海のピラミッドには見向きもせずに三角フィッシャーマンズワーフ
へw
4-16f.jpg

ここでのお買い物は何だったのでしょう?
蜜柑が気になってしょうがない雷蔵。
4-16g.jpg

これで終わりではありません進軍はまだ続きます(^^;
運転中のいつものポーズ。
4-16h.jpg

次に到着したのは上天草物産館(海の駅:さんぱーる)
4-16i.jpg

いつもの事ながらカミサンの買い物はすごく長いので、雷蔵連れて海岸へ
4-16j.jpg

「うへ・・しょっぱい」
4-16k.jpg

やっとお店から出てきました。(^^;
4-16l.jpg

最後は、道の駅「竜北」ビストログリーンです。
4-16m.jpg

「本当に買い物がすきだな、かあさん」
4-16n.jpg

結局、蜜柑以外の物が多かったみたいですが
さて、何を買ったかは長くなったので次回に・・(^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/16(水) 20:46:10|
  2. くまもと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

星に願いを

最初に今日は雷蔵や熊本の話ではない事をお断りしておきます。

「信太山の救いたい命」
sinoda.jpg
http://mokamiku.web.fc2.com/index.html

大阪府和泉市でそこに住み着いた野犬を何とか助けて、普通の家庭で暮らす事ができるようにと頑張っている人たちが居ます。

2007年6月15日(大阪のブルセラ犬の慰霊祭だったのかな?)に信太山の野犬と遭遇した一人の女性が、どうしてもこの犬達を助けたいと保護活動を始めました。
そして今は日本各地の個人の人達が力を合わせて活動を続けています。

家庭からの放棄犬を含め不幸な犬達が幸せな家庭に安住の地を見つける事の困難さは、犬を飼い始めてまだほんの少しの私でも十分理解できるし、まして野犬がその幸せを手に入れることは毎年40万頭もの命が失われているこの日本で、奇跡のようなことなのかもしれません。

それでも、あの広島ドッグパーク事件のボランティアさん達が笑って終わる事が出来なかったことを思い出すと、この活動に携わったすべての人達が笑って最後の一頭を見送る奇跡を見てみたい。

すでに、3匹の子犬が保護され里親のもとに暮らし、3匹の成犬も捕獲されて野犬の保護・矯正のできる預かりさんにより訓練されています。

残る成犬5匹と子供たちも近く捕獲の計画があるようですが、動物愛護や保護団体へ厳しい目が向けられる中、保護団体では無い個人の方達が、支援金や支援物資をすべて残らず公開しそれこそ不足分は自分たちが持ち出しでの活動では今回の全頭捕獲は困難な状況のようです。

どうか、皆さんが信太山の犬達の事を温かい目で見守って下さるようお願いいたします。

「僕からもお願いします」
4-14a.jpg

「僕たちの仲間を見守って下さい」
4-14b.jpg


最後まで読んで下さって本当にありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/14(月) 21:07:15|
  2. forourdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

DIET NOW!

私んとこは健康診断は秋なのですが、今年からはメタボ検診があるそうな。^^;
結果によっては担当者から説教(指導?)があるようなので、
「そんな事ならお酒をやめてダイエットする」って花見で発言したら・・

「それは絶対無理!」とみんなから笑われた。
一番笑ったのはこの人w
4-11a.jpg

熊本で、・・・・に※※※※※※る人っていえば結構有名な人なんだ。
このブログは見てないって言ってたけど宣言しときます。

「11月までには痩せるよ。・・キット」

「とうさん本気(マジ)か?」
4-11b.jpg

も、もちろんだよ・・タブン。^^;

「・・やっぱりな」
4-11c.jpg


今日はZEROにしとこ・・。www

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/11(金) 19:20:10|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

黒猫のタンゴ

じつはお花見から帰ってまだ日が高かったから、また雷蔵を連れて公園に行ったのです。
だってこの日はあんまり雷蔵と遊べなかったから。(^^;

広場の桜もきれいでしたよ。
4-10a.jpg

「イブちゃんこんにちは。」
4-10b.jpg

やっぱり天気が良かったので人が多くて、行動力のあるイブちゃんのリードは放せません。
ちょっとだけ遊びました。
4-10c.jpg

東屋のある高台にレイナ姉さんがいたのでここでもちょっと一遊び。
なにを話してるのかな?
4-10d.jpg

ん?桜の木に黒猫が登っています。w
4-10e.jpg

「きれいに撮れたか?」
4-10f.jpg

雷蔵が平気なのはおやつをあげて、それからまたおやつを見せながらマテをしているからです。(^^;
「はやくおくれ!」
4-10g.jpg

はいはいごめんごめん^^;

読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/10(木) 08:12:35|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

さくら(独唱)

花見に連れて行けないので、雷蔵の朝の散歩は桜見物にしました。
出がけに不審なモノ(お花見のシート)を発見して怪しんでます。(^^;
4-8a.jpg

「とうさんこれは何だ?」
4-8b.jpg

♂「何でもないよ、すぐに片付けるから」

「なんだか怪しいぞ」
4-8h.jpg



池の周りの枝垂れ桜がきれいで写真撮影の人もたくさん来ていましたよ。
4-8c.jpg

♂「雷蔵、きれいだよな」
4-8d.jpg

ピンクの花びらが鮮やかですね。
4-8e.jpg

桜を食べさせようとしましたが、しらんふり・・
4-8f.jpg

しかたがないので記念撮影をして帰りました。(^^)
「とうさんは桜を食べるのか?」
4-8g.jpg


それは無理。(^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/08(火) 23:53:10|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

桜の下で逢いましょう

少し曇り空で時々風が通り過ぎてゆく、絶好の花見日和でした。
4-7a.jpg

そして熊本城築城400年祭」の最終章「未来へ」が開催中で・・
大混雑かと思いきや???
4-7b.jpg

こんなのって初めてと思うくらいガラガラでした。(^^;

きっとガッツのある人達は先週の雨の中強行したでしょうし
金曜日までは、日曜日が雨という予報だったので、土曜日のお花見か夜桜見物にしたのかもしれません。
4-7d.jpg

おかげで早朝からの場所取りしなくてもいつもの場所を確保できたし(^^)
気持よくお花見ができました。
4-7c.jpg

桜吹雪が見えますか?
4-7f.jpg

二日酔いですという欠席者を除いて、いつものメンバーが元気な顔をそろえて、近況や子供の就職や進学の話で盛り上がりました。
4-7g.jpg

雷蔵を連れてくるのは周りに迷惑とあきらめましたが、結構ワンちゃんもいましたよ。
すっごいw
4-7h.jpg

パグたん発見!
ローリーちゃん(5か月)だそうです。(^^)
4-7i.jpg

のどかな良い一日でした。
4-7j.jpg

たくさん飲んだし。(^^;


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/07(月) 19:49:28|
  2. くまもと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

明日天気になぁれ

先週の日曜日も雨で・・・

「雨だったね」
4-5a.jpg

今度の日曜日も雨の予報に少しげんなりしていて
それでも花見を決行するぞと張り切って・・・

「雨ふりでも花見するのか?」
4-5b.jpg

年に一度の熊本城での花見(^^)
昔のパソコン通信の仲間と年に一度会う日。
20年以上続けてきたからなぁ。

「雨が降りませんように」
4-5c.jpg

おかげで何とか持ちそうですね。

(写真はオフのときのもの使ってます^^;)


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/05(土) 12:34:32|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

フリフリ'08

ミニオフの続きです。まだ引っ張ってます。^^;

こ~んなに元気良く遊ぶまめくんも
4-4a.jpg

おやつになるとシャキーンとなります。
4-4b.jpg

生存競争の荒波に揉まれていないお坊ちゃんも一人・・
4-4c.jpg

息子よそれでは生き抜いていけないぞ。^^;

まるで糸で繋がっているような動きが可笑しくて(^^)
4-4d.jpg


それからファッションショーが始まって・・
セレブなお嬢様たち
4-4e.jpg

色っぽいひまた~ん(ごめんブレブレになってた^^;)
(と思ってたらひまたんじゃないそうです。たぶん金ちゃん^^;;;)
4-4f.jpg

「似合うかな?」
4-4g.jpg

可愛くなったらストーカーが・・
何故かぐるぐる廻り始めました。
4-4k.jpg

金ちゃんも可愛くなったけど、銀ちゃんは・・
4-4h.jpg

タコにされちゃった^^;

たけちゃんもやられましたね。
4-4i.jpg

最後に雷蔵も志願して・・^^;;;
4-4j.jpg

楽しい一日が終わりました。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/04(金) 07:13:50|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

世界は二人のために

かぼみかんさんのところで遊んだ続きです。

見つめ合う二人・・

ゆずくんとたけちゃん (^^;
4-2a.jpg

まめちんとたけちゃん
4-2b.jpg

きのこちゃんと金太郎くん
4-2c.jpg

銀次郎くんとわさびちゃん
4-2d.jpg

たけちゃんとひまたん
4-2e.jpg

コロちゃんとたけちゃん
4-2f.jpg

ゆずくんと雷蔵
4-2g.jpg

みつばちゃんと雷蔵 (^^;;;
4-2h.jpg

二人のために世界はあるの?


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/02(水) 23:59:21|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

雨ニモ負ケズ

「こんな雨の中をどこに行くんだろう?」
4-1a.jpg

せっかくのオフ会が雨に流れて萎れていたところを
花火さんに声をかけてもらって、いざ!かぼみかんさんのところへ(^^)/

わさびちゃんの歓迎にタジタジの雷蔵。
4-1b.jpg

かぼちゃさんのお出迎え。
4-1c.jpg


ゆず君ですね。
4-1d.jpg

雷蔵をガン見しているみつばちゃん。
4-1e.jpg


スタンバッてるきのこちゃん。
4-1f.jpg

カミサンがマメ君を・・・撫でている?(^^;
4-1g.jpg

子豚のマークが可愛かったコロちゃんと
4-1h.jpg


ひまたん(ちょっとおとなしさんでしたよね)
4-1i.jpg


すっかり寛いでいたはるちんさんちの金太郎君

4-1j.jpg

銀次郎君は緊張気味でしたね。
4-1k.jpg


少し遅れてkagoさんちのたけのこ君が登場。
4-1l.jpg


さてさてみんなどうやって遊ぶのかな。(^^)


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

☆ちょっとね~、フラッシュを焚かない設定にできないかとカメラいじってたらブレブレになっていてたくさん撮ったつもりが使えそうなのが・・・トホホ(;;)

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/01(火) 23:54:34|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

FC2Ad

