BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置き去りの愛

西パグオフの後しばらく大分で留守番の雷蔵ですが
10-30a.jpg

いつものように熊さんをいじめておりました。
10-30b.jpg

「いぢめる?」
10-30c.jpg

「いぢめないよ~」
10-30d.jpg
やれやれ

朝の散歩に行ける場所はここしか無く
10-30e.jpg

少し飽いてしまったかも?
10-30f.jpg

最近、朝晩が寒くなったものだから
なかなか布団から出てこない。(汗
10-30g.jpg

をいをい、爺さんw


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/30(木) 18:24:55|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

ありがとう-3

西パグオフ以来、全然言うことを聞かなくなったお坊ちゃんです。
10-27a.jpg
暑くてバテバテかと思いきや、相当皆さんのところで美味しい思いをしたようですね。(汗


愉快なパグたん達の楽しい様子ばかりに見とれ
10-27b.jpg

肝心な名前を覚えてないでごめんなさい。
10-27c.jpg

10-27d.jpg

10-27e.jpg

10-27f.jpg

10-27g.jpg



このピンクのリュックはあっちゃんですね。心(ここ)ちゃんのリュックも可愛いです。
10-27h.jpg


涼しいところで一休み。(笑
10-27i.jpg


素敵な洋服を着てますね。
10-27j.jpg

10-27k.jpg


いちばん最後にアジリティの練習をと思ったけど雷蔵はヘタレ。(汗
10-27l.jpg


すごく上手でした。あっぱれなこの子の名前を聞いとけば良かった。(笑
10-27m.jpg


帰り道、なぜか高速は熊本行きではなく大分へ向かって
ここは別府湾SA。
10-27n.jpg
(せっかくの別府湾が霧で見えないや)

新しいお店ができるみたいです。
10-27o.jpg

10-27p.jpg
(25日オープンでした)

「なんでこっちにきてるんだ?」
10-27q.jpg

う~ん、なんだか訳があってオフの後は雷蔵も大分暮らしなんだよ。
いや、決してカミサンが温泉旅行に行くからじゃありませんよ。(汗

楽しい名刺をたくさん頂きました。
10-27r.jpg


最後にもう一度、スタッフの皆様、ありがとうございました。


長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 19:53:15|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

ありがとう-2

さて、雷蔵はどこにいるのかとご質問もありましたが
あちこちのブログにおじゃましています。(笑

一向におやつをあげない親元を離れ、やさしい皆さんのところを
ぐるぐると回っておりました。(汗

名前を呼んでも来ないんだもんね。

時々水を飲みに帰ってきたりしてましたけど
10-24a.jpg


モカちゃんがポンpapaさんと遊んでます。
10-24b.jpg
ここは西パグオフの中でも人気のブース(笑
たくさんのパグが集まってましたよ。


さくらちゃんも何かもらえるのかな?
10-24c.jpg
さくらママさんいつもお世話になります。


雷蔵の故郷、鹿児島から参加されたウッチーさんとこのポッキーくん
10-24d.jpg
め組の人が遊びに来てますね。
(ミルキーちゃんの写真が~、ごめんなさい(;;)


お隣だった笑(にこ)ちゃん
10-24e.jpg
女の子らしい可愛い洋服でしたよ。


熊本から来た、紋次郎くん?まるちゃん?どっちだろ?
10-24f.jpg
まだ4か月だそうです。近くだからまたお会いできますね。


ブログのキュートなイメージと一味違った渋い影丸くん
10-24g.jpg
もんちょさんと一緒にスタッフさんだったからお疲れですか?


お久しぶりの金太郎くん。いつものようにアグレッシブでした。
10-24h.jpg
銀次郎くんはまだちょっと緊張してたようですね。


写真が一区切りついたぶんぱぱさんとご挨拶中の文太くん
10-24i.jpg
いつもの優しい眼をしてました。


諭吉くんが来てました。
10-24j.jpg
会えると思ってなかったので、大声で名前を呼んでビックリさせたかな?
ごめんね。


ぺちゃっと隊のみなさま。
10-24k.jpg
雷蔵が入り浸っておりまして、お世話になりました。


後になってロー&リーちゃん達ではないかと気がついたのですが
10-24l.jpg
まちがってたらごめんなさい。


楽しいオフの一日。おすわりゲームとかもあって・・・
10-24m
でも、おやつ用意してなかった雷蔵は早々に脱落。(汗



読んで下さってありがとう。もうちょっとだけ続きます(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 18:55:23|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

ありがとう

相変わらずの亀記事です。(^^;
行ってきました、西パグオフ。
10-23a.jpg
前回オフでゲットしたステッカー、流星号wに張っております。
どこかで見かけたら声をかけてください。(笑

とても楽しい一日。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

さて、自分だけ浮かれて楽しみすぎて写真もまともに撮っておりません。
撮った写真もカミサンに「楽しさが伝わってこないね」とバッサリ。(;;)

楽しかったオフの様子はあちこちで見させてもらうことにします。(^^;;;

ちょうど着いたのがきゅろたくくんと一緒で
10-23b.jpg
相変わらず、オシャレでカッコイイですね。


会場に入って、椅子を置く場所を捜していると
10-23c.jpg
ぐりちゃんがスンスンしてました。お久しぶり(笑


この日は天気が良すぎて、ポンmamaさんちのテントに入れてもらうことに
10-23d.jpg
ポンゴくんありがとね。


さて、どこを見渡してもパグたんがわらわらと(笑
こりゃもう全部のパグたんに会うのは無理やねと早々にギブアップしていたところ
最初に名刺を頂けたのが、rimaさん
10-23e.jpg
ミナミちゃん初めまして、モモちゃんは後で会うことができました。


それからうちのカミサンが拉致しているのがハナ沢さん
10-23f.jpg
ちっちゃくって可愛いよ。


あっ、ラン丸くんだ。すでにガハガハモードになってるようです。
10-23g.jpg
追いかけてるのはどこのお坊ちゃまかな?


ひまたん、見つけた!
10-23h.jpg
ひまたんは花火さんがスタッフで早くから作業されてたようで、もうお疲れモードのようでした。


コロちゃんこんにちは。
10-23i.jpg
コロちゃんもスタッフとして頑張ってたらしいですね。(笑


にこさんとも会えました。
10-23j.jpg
せっかくの美貌が、写真の撮り方が下手でごめんよ~。(;;)


あんちんは後ろ向きだし。(^^;;;
10-23k.jpg
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。


そうこうするうちに、早々と集合写真です。
10-23l.jpg

見てください。このピーカンな空。(笑


※写真のですね、何枚かが真っ白になって残ってるんです。
元気な姿を見せてた くすちゃんや、パパさんのお膝で気持ち良さそうに寝ていた もかさんの写真が・・・
ごめんなさい~。(;;)


読んで下さってありがとう。続きます(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 18:28:56|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

あんた誰?

ガチャピンだあ?
10-6a.jpg

と思ったら雷蔵だったのかw
10-6b.jpg

「ちゅう兄のおよめさんからもらったのだ」
10-6c.jpg

そうか、良かったね。

随分涼しくなりましたが、
まだ動きまわるのには裸族の雷蔵です。
10-6d.jpg

最近お友達と会えるのも回数が減って
一緒に遊ぶ貴重な時間。
10-6e.jpg

おや?雷蔵がおでこつるりんとなって(笑
近くを見ていますよ。
10-6f.jpg

こちらは芸術の秋ですね。とても上手なギターの演奏でした。
10-6g.jpg



ところで・・・

「おまえだれだ?」

と雷蔵が問い詰めているのは(咥えてるだけですがw)
新しいお友達(おもちゃ)?
10-6h.jpg

ちょうど手の中にすっぽり入る・・
ホッチキスらしいw
10-6i.jpg

ほんと好きだなぁ・・・(汗


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 21:56:47|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

遠い記憶

ひょんなことで、片づけものをしていると懐かしいバスケットが出てきた。
10-3a.jpg


2年前、小兄がこの中に雷蔵を入れて鹿児島から連れてきました。
雷蔵がまだ小さい頃は、このバスケットに入れてあちこちに遊びに行ったものです。
10-3b.jpg

前にもこんな事がありましたが、雷蔵はカミサンが洋服を着替えたり私が上着を着たりと、お出かけの気配を感じた時には、さっと玄関に出ようとするし、自分からクレートや籠に入ろうとします。


でもさすがにこのバスケットは小さ過ぎますね。(汗
「これに入って行くのとちがうのか?」
10-3c.jpg

雷蔵、子供のころの事を覚えているんでしょうね。(笑



実際にカミサンが雷蔵を連れてきたのはこちらの籠。
10-3d.jpg

「九州旅客鉄道株式会社」・・JRは小型犬を連れて乗れるので助かります。
10-3e.jpg

でも長時間狭いところで揺られて、雷蔵も疲れたようですね。
「しばらく休ませてくれ」
10-3f.jpg

ん?雷蔵大丈夫かな?


大丈夫でした。(笑
いつもは貰えないおやつに、大興奮。
10-3g.jpg

ていうか、なんちゅう恰好やねん。(爆


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/03(金) 20:43:00|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

FC2Ad

