BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんた誰?

ご無沙汰しています。(汗

降ったり晴れたりと変な天気のおかげで、蒸し蒸しと暮らしにくい毎日ですが、そんな中雷蔵とまったりと昼寝する穏やかな日が続いてています。
でも時には変なことも起こったり・・
21-8-16a.jpg


カミサン 「あなた、◎※△■から電話でお父さん夕方に居るかって聞くから、居るよって言っといたけど・・」
熊    「ふ~ん。何か用事って?」
カミサン 「それが夕方来て話すって言ってたけど、相談したいことがあるそうよ」
熊    「電話で話さんで、こっちに来るってか?」
カミサン 「そうだけど、声が凄く疲れてるみたいだった・・」
21-8-16b.jpg


カミサンが電話を受けた1時間ほど後の11時くらいにまた電話が鳴ったので、◎※△■からかと思い私が電話に出ましたが、間違い電話だったようで無言で切れました。
ちょうどその日は、白水鉱泉に炭酸水を汲みに行くつもりで準備していたし、中兄が仕事終わって来るなら夕方の7時くらいになるだろうからと出発することに。
21-8-16c.jpg


白水鉱泉までは往復5時間半以上かかりますが、その間話題は中兄のことばかり・・
いったい何の相談だろうとあれこれ想像するといろいろ変な事を考えてしまいます。
とくにカミサンが中兄の声が何時もと違って暗い声だったなんて言うからね。
21-8-16d.jpg


意を決して4時くらいに仕事中の中兄の携帯に電話することにしました。
カミサン 「今日相談に来るっていうけど何を相談するの?」
◎※△■ 「何の話し?」
カミサン 「朝、こっちに来るって言ったでしょ?」
◎※△■ 「しらん」
21-8-16e.jpg


???なんか狐につままれたような不思議な気分になりました。
一日あれこれ心配したことはいったい何だったのだろうって。
で、その時はまだカミサンが◎※△■と同じ名前の人の間違い電話に話を合わせてしまったのかと考えて、世の中には頓珍漢な人たちが居るものだと感心したり。(汗
21-8-16f.jpg


さて賢明な皆さんには我が家に何が起こったのかもうお解りですね。(汗汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2009/08/16(日) 12:29:08|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

なのにあなたは京都へゆくの 5

いよいよ京都の旅も終わりに近づき最後に昼食を食べることにしました。
この天ぷらやさん?
21-8-5a.jpg


いえいえカミサンが指さしてたのは、このお店の飾り。
黒と白の招き猫がおしゃれですね。(笑
21-8-5b.jpg


食事をとるのはお隣のドッグカフェ「NEST」です。
21-8-5c.jpg


なんか二人で喜んでるし。(汗
21-8-5d.jpg


雷蔵も頑張ったご褒美を頂きます。
21-8-5e.jpg


中庭が綺麗でしたが逆光でよく見えませんね。(汗
21-8-5f.jpg


京都はちょっとした所にさすがって思わせるものがあって
またゆっくり遊びに行きたいところでした。
21-8-5g.jpg


この後まっすぐ帰る予定でしたが、なんかカミサンがハモが食べたいと言い出して一悶着。
渋滞の錦市場に・・、私たちは駐車場でふて寝してましたから写真はありません。
21-8-5h.jpg


あとは気力を振り絞って帰ってきました。
21-8-5i.jpg


お土産の写真は別の機会に・・って、写真まだ撮ってない。(汗汗



長々と付き合って下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/05(水) 21:58:06|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なのにあなたは京都へゆくの 4

中を見てみたいお店を見つけたカミサンと抵抗する雷蔵。(笑
21-8-2a.jpg


私も気になるお店がありましたが、そこはまだ開店前。
21-8-2b.jpg


なので、カミサンの出撃中は雷蔵と二人で待っています。(汗
21-8-2c.jpg


退屈です・・。(汗汗
21-8-2d.jpg


少しでも陽の当たらないところに潜り込む雷蔵。
21-8-2e.jpg


あ”・・失礼しました。
21-8-2f.jpg


だんだんガハガハも酷くなり始めて・・
21-8-2g.jpg


へろへろになってしまいました。(泣
21-8-2h.jpg


祭りの準備で忙しい八坂神社にたどり着いたときは
21-8-2i.jpg


冷たい水のほっかむりで犬とは判らない状態。(笑
21-8-2j.jpg


カミサン何を買ってるんだろう?恋みくじか?
21-8-2k.jpg


やっと車に逃げ込んで危機を脱した雷蔵。
21-8-2l.jpg

最終回では雷蔵にも良いことがありました。(笑
てか、もう8月だし・・まだ終らんのか。(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/08/02(日) 23:00:46|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

