BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライゾウおじさん

「10がつ12にち11じ、ぼくはおじさんになった」
21-10-13a.jpg




「あたらしいかぞくだ」
21-10-13b.jpg




「おなかがすいているから、ゆびをちゅっぱちゅっぱしてる」
21-10-13c.jpg
「とうさんはめいじつともにじいさんだ」





読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/13(火) 19:41:14|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

秋の気配

先々週の土曜日のはなしです。(汗

おや? 雷蔵なにか楽しそうだね?
21-10-1a.jpg


いつものように唐突におでかけしました。
日没前にたどり着きたいと、慌てて出撃。(笑
21-10-1b.jpg


やってきたのは「萌の里」。
阿蘇の外輪山の西側に位置する俵山にあります。
21-10-1c.jpg


花に埋もれてみましたがイマイチかな?(笑
21-10-1d.jpg


アングルを変えてみた。(笑笑
21-10-1e.jpg


今度はカミサンと花の中に・・。
21-10-1f.jpg
今年もきれいな秋桜でしたよ。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/10/01(木) 23:44:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

FC2Ad

