BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夫婦善哉

とうとうこの日がやってきましたね。

11月22日。
待ちに待った、西日本パグ連合のオフです。

でも、世間では「いい夫婦の日」らしいですね。
今日だけ「いい夫婦」になるのか?(汗

え~っと、10月の終わりにまた赤ちゃんの顔が見たくなり鹿児島に行きました。
久しぶりにドルフィンポートで昼食です。
21-11-22a.jpg


桜島が噴火していてすごい量の灰でした。
21-11-22b.jpg


沖縄料理の店で食べたラーメン。
とてもおいしかったです。
21-11-22c.jpg


こちらの人は、なにやらすごい物を食べていました。(笑
21-11-22d.jpg
いや、何の不満もありませんよ。(汗


さて、そろそろ西パグオフに出発ですが・・
私が「流星号」から乗り換えた頃に、カミサンもちゃっかり車を衣替えしました。
今日は、カミサンの車で行きますからオフ会場で見かけたら笑ってやってください。
21-11-22e.jpg
注意してみてね。(笑笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 06:24:30|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

おいしいケーキを作りたきゃ

カミサンが熱心に刺繍をしていたので何事かと思ったら・・
21-11-21a.jpg


孫のために「おしめオムツケーキ」を作っていた(笑
21-11-21b.jpg


ちょうどあいゆさんから、日和さん作のパグの桃太郎をお祝いに頂いたので乗せてみました。(笑
21-11-21c.jpg


雷蔵も、興味津々です。
21-11-21d.jpg


おいしそうに見えるのでしょうか。(笑笑
21-11-21e.jpg
「だめ!」



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/22(日) 00:46:03|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライゾー怒りのアフッ!ガン!

「歌って踊れるパグ親父」は断りましたが、能天気な旅人もそれなりに気を使ったのでしょう、お土産なるものを買ってきました。
21-11-18a.jpg


でも雷蔵の分は無かったんですよ。(笑
それどころかパグ親父を買って帰ろうとした事を雷蔵に話したら大層お怒りでした。
21-11-18b.jpg


もともと、我が家では自分一人が王様であれば良いというお考えですから、(仮称)市川君がうちに来た時も仲良くしようとはしませんでしたから。
21-11-18c.jpg


早速(仮称)市川君に八つ当たりです。
21-11-18d.jpg


「こら雷蔵!(仮称)市川君は高かったんだから、やめろよ。」
21-11-18e.jpg


可哀そうな(仮称)市川君です。
21-11-18f.jpg
やれやれ



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/18(水) 19:27:40|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅人よ

最近、カミサンの旅行が多い。
今週も居ないけど先々週も居ませんでした。

で、ちょっといそがしくしている時に写メールが来て
「いる?」と一言。
21-11-12a.jpg

「いらん」って返事しましたけど・・。

歌って踊れるパグおやじ・だって・・
でいうか、倉庫のようになってる我が家は
いつになったら、片付くの???



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/12(木) 18:53:16|
  2. ぶつぶつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

夏の終わりのハーモニー(おまけ)

ここの室内ドッグランはおやつを与えるのは禁止事項だったのですが、人間が食事できる場所はドッグランのすぐ横です。
こっそり食べていたのですが、雷蔵に見つかってしまいました。
21-11-9a.jpg


柵をがりがりと大変な騒ぎです。
21-11-9b.jpg


相当怒ってました。
口があむっとなっていて、周りに粒々が。(笑
21-11-9c.jpg


会場で気になった御長寿パグさん。
21-11-9d.jpg


こちらのお揃い服の美女三人とも西パグでお会いするのが楽しみです。
21-11-9e.jpg


そうそう、貸してもらったおもちゃと同じもので遊ぶ雷蔵です。
21-11-9f.jpg
うちのはボロボロだけど。(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/08(日) 00:07:47|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

夏の終わりのハーモニー

とうとう、月に一度の更新ブログになってしまいました。(汗
見捨てずに訪問してくださってありがとうございます。

さて先日、ぎりぎりになって西日本パグ連合オフの参加表明を済ませたのですが、かれこれ2カ月ほど前に予行演習のようなミニオフがあってたりして。(笑
この日は高速のサービスエリアで待ち合わせをしてたんですが、すこし早く着いて人待ち顔な雷蔵です。
21-11-8a.jpg


待ち合わせの相手は、誘ってくださったポンちゃん、ぐり坊、初めてのルーくんでした。
で、最初にmanaponさんを見てパグ柄の洋服だったのでなんてパグ中毒なの(笑)と思ってたのですが、今日西パグに向けて写真を保存していたらポンmamaさんの中毒にも気がつきました。
21-11-8b.jpg


いつもの光景。
相変わらずなヤツラです。(笑
21-11-8c.jpg


会場は「じごろう」?だったかな?(汗
久しぶりにたくさんのパグさん達と会えたんですが・・。
21-11-8d.jpg


お友達と遊べない・・。
21-11-8e.jpg


お座敷パグ「雷蔵」になっていた。(汗
21-11-8f.jpg


ポンちゃんは元気良しでフレブル軍団と戦っていたし
21-11-8g.jpg


ぐり坊もいつものように誘ってくれるけど
21-11-8h.jpg


前のように元気に遊べない・・
お座敷パグになっていた。(汗汗
21-11-8i.jpg


西パグオフまでに鍛えなおします。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/11/07(土) 12:59:13|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

