BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の名前

「ぼくはなんでらいぞーなの?」
22-7-30a.jpg


この件については以前「名前をつけてやる」で話したよね
雷蔵じゃ嫌なのか?それじゃ「ムッキー」にするか?
22-7-30b.jpg


「むっきー?」
22-7-30c.jpg


それはないね(笑
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



【“君の名前”の続きを読む】

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/30(金) 18:33:39|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと大丈夫

うちに帰るといつもと違った雷蔵がいた
22-7-22a.jpg


「なにしてんの?」とカミサンに聞いたら
「帽子を作る」んだとか。
22-7-22b.jpg


「気持ち悪いだろ?取ってやったら?」と言うと
「いやがってないから大丈夫だよ」らしい。

22-7-22c.jpg


そうなのか?
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/22(木) 21:29:10|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新しい天体

「こんなところにもってきてなにがはじまるんだ」
22-7-14a.jpg


「中兄から?」
22-7-14b.jpg


「なあんですうか~」
22-7-14c.jpg


「はむっ」
22-7-14d.jpg


「ちぇ」
22-7-14e.jpg


「まあだですうか~」
22-7-14f.jpg


「はむっ」
22-7-14j


「こぼれた」
22-7-14h.jpg


「も~ない・・・これなんだったんだろ?」
22-7-14i.jpg


よかったね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/14(水) 18:41:57|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

いつもと違う帰り道

最後の日もゆっくりと
22-7-11a.jpg


カミサンが好みの怪しい場所を散策している間
22-7-11b.jpg


私は雷蔵と楽しい時間を過ごし
22-7-11c.jpg


街を抜けるまでは高速を利用して帰路につきました。
22-7-11d.jpg


途中、岡山の「なんとかいうオリーブ園」に寄って帰ろう
ということになり、やっとの思いでたどり着きましたが
瀬戸内海の景色以外、特になんと言うこともなく・・・(汗
22-7-11e.jpg
カミサン曰く「ハイ!もうここには来なくていいわ」だそうです。


帰り着いたら、なんか「花が咲いている」と大喜びしていた
22-7-11f.jpg
2泊5日の旅でした。(笑


やっぱり家が・・
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/12(月) 00:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旅の途中

京都の旅館はわりと街の中心部にあり
動物と一緒に泊まれるのはありがたかったです。

夕食は、完食(笑
お腹が空いていて料理の写真撮るの忘れた。
22-7-9a.jpg


街中で便利は良かったのですが困ったこともありました。
田舎に住んでいる雷蔵はいつも散歩の途中
草むらでオシッコするのですが(汗、旅館の周りにはそういう場所がないのです。
22-7-9b.jpg


やっと鴨川の護岸に緑地を見つけ一安心。
22-7-9c.jpg


今回のカミサンの旅のテーマは大神神社と
「妙心寺で沙羅双樹の花を愛でる」だったのでナビで向かいます。
22-7-9d.jpg


ここは沢山の塔頭があるところで、それぞれに美しいお庭がありました。
22-7-9e.jpg


建物も歴史の重みを感じて圧倒されるものばかりす。
22-7-9f.jpg


沙羅双樹の花
22-7-9g.jpg


あっと言うまに散ってしまう儚さを愛でる・・らしい
22-7-9h.jpg


こんなのを食べた・・らしい
22-7-9i.jpg


その頃雷蔵は、スリングに入れられてほっかむりをして
妙心寺をうろうろしていたのでした。(汗

この日の夕食は、先斗町まで足を伸ばしましたが
結局食べたのは○○だったりして。(笑


あとすこしだけ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/09(金) 18:33:02|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雨にぬれても

延々と10時間以上も土砂降りの高速を走り
22-7-4a.jpg


やってきました「大神神社」
22-7-4b.jpg


到着した頃は小雨になっていましたが
22-7-4c.jpg


しんどかった私と雷蔵は駐車場でお留守番(汗
22-7-4d.jpg


カミサンがとても興味のあるという資料館に行っている間も
私は車の中で横になり「狛犬」を見ていました。


22-7-4e.jpg


22-7-4f.jpg



だらだらと続きます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/04(日) 12:34:47|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年の始めのためしとて

あけましておめでとうございます

今年最初の記事が,丁度半年ぶりの更新になります(大汗
え”なんで今頃正月気分なんだ・・ですか(笑

それは・・・



22-7-1a.jpg



雷蔵の一年が、毎年7月1日から始まるんです。(笑笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2010/07/01(木) 20:43:31|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

FC2Ad

