BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

乾杯!

お盆を挟んで、熊本で保護されていた2頭のパグが
無事に新しい暮らしに入ることができました。
なんとか助けたいとご尽力くださった皆さんのおかげですね。

私が言うのも変なのですが、ありがとうございます。

「よかったね」
22-8-18a.jpg




はなしはころっと変わりまして(汗
熊本にあるサントリーの工場では工場見学をすると
ザ・プレミアム・モルツが3杯試飲できます。

今年のお盆に2日続けて工場見学に行った人たちがいるらしい。
その挙げ句、家に帰ってまで美味しい泡の作り方を練習するのだと
毎晩、飲んだくれていたそうな。(笑

22-8-18b.jpg
「ぼくはのんでないからね」



読んでくださってありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/18(水) 19:15:16|
  2. forourdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

パグの日だったんだ

昨日はパグの日だったんだね

世界中のパグたちは楽しくて幸せで
美味しいものが食べられただろうか?

22-8-10a.jpg


なあ雷蔵?



読んでくださってありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/10(火) 18:50:44|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かりそめの

はたして、夏が終わる前に帽子ができるか?
と心配していましたが・・

じゃじゃじゃ じゃ~ん
22-8-4a.jpg
・・と、これは購入した帽子に少し手を入れたものらしいです(汗


向かって左側のがカミサン作成
22-8-4b.jpg


早速お散歩に
22-8-4c.jpg


まあまあお役に立っているのかも(笑
22-8-4d.jpg


張り切りすぎてちょっと疲れたかも(笑笑
22-8-4e.jpg


時々ずれてしまうので、もう少し手を加えるそうです。
22-8-4f.jpg

完成まではもうすこし?


読んでくださってありがとう
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/08/04(水) 19:51:38|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

FC2Ad

