BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MOONGLOW

ひよこ(76号)は9月に天草保健所に保護されました。
2,3日彷徨っていたそうです。
22-10-27a.jpg



10月5日が期限だったので、「ふがふがれすきゅーくらぶ」が引き取りました。
ふがれすの会員さんが天草まで引き出しにいってくれて家で一時預かりをしています。

保健所では、11歳くらいのおじいちゃんという事でしたが
実際は女の子でしたよ。(まだ7,8歳くらいかな?)
22-10-27b.jpg



お腹には帝王切開のような手術痕があり体のあちこちに切り傷があります。
コマンドは何一つ理解できずにトイレもどこでして良いのか分かりません。

これまでひよこがどんな暮らしをしてきたのか知る由もありませんが
これからは精一杯幸せになってほしいものです。

目の状態も最初は酷いものでしたが雷蔵の眼薬で見違えるようにきれいになりました。
(雷蔵・・どうして良くならん!)
で、カミサンが可愛い目をしているからと「バンビ」のお印にしたそうです。(笑
22-10-27c.jpg



段差を下りるのが苦手だけど、少しずつできるようになろうね。
オスワリは覚えたし今はマテを練習中です。
22-10-27d.jpg




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
【“MOONGLOW”の続きを読む】

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/27(水) 20:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

見知らぬあなた

雷蔵は争い事を好まない。
22-10-19a.jpg



だから気分転換にドライブにでかけた。
22-10-19b.jpg



おやぢが好きな山道だ。
22-10-19c.jpg



もう秋なんだ。
22-10-19d.jpg



・・・
22-10-19e.jpg



・・・・・・
22-10-19f.jpg





ひよこ
22-10-19g.jpg



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/19(火) 20:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

黒パグなこに、花束を。

花束忘れちゃったけどね(汗

お約束の時間まで少しあるということで「糸フェス」に行ったっきり
帰ってこなくなったカミサン。
22-10-9a.jpg



心配になったので雷蔵と探しに行きました。
22-10-9b.jpg



「糸フェス」はたくさんの人が、こだわりの作品(商品)を持ち寄って
賑やかで楽しい場所でしたよ。
22-10-9c.jpg



で、車に財布を忘れたというカミサンとも無事に合流した後
なこちゃんのお家に。
(一部危険なモノが写っていたのでカットしました)
22-10-9d.jpg



なこちゃんと比べると顔がデカい雷蔵。
22-10-9e.jpg



反対側に廻ってももらえませんよ。(笑
22-10-9f.jpg



撮った写真が真っ暗だったりブレブレだったりで
せっかくのツーショットもピンぼけですね。(汗
22-10-9g.jpg



帰り際に仲良くお散歩に行き
22-10-9h.jpg



ご近所の素敵なお庭を見せてもらいました。
22-10-9i.jpg

また花の季節に。。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

【“黒パグなこに、花束を。”の続きを読む】

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/09(土) 18:02:40|
  2. forourdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

