BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

何でもないような事



23-2-19a.jpg



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/19(土) 14:46:17|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

そしてどんな場面も二人なら笑えますように

ひよこのこと

ひよこは本当に手のかからない良い子です。
人間とごはんが大好きで、犬とおもちゃにはあまり興味が無いようです。
23-2-13a.jpg



雷蔵とも喧嘩するわけではありませんが
私たちが見ていないところで少し意地悪しているかもしれません。

雷蔵が時々訴えるような目でこちらを見るときがあるのでそんな想像をしていますが、見当違いなのかもしれません。
でも、雷蔵よりはるかに大変な生活をしてきたんでしょうから、しっかりしているのは間違いありません。
雷蔵も見習って勉強するように。(笑
23-2-13b.jpg



有明保健所に保護されたパグのことが話題になり一時預かりさんを探さなければいけないようになったときに、しばらく忘れていたひよこの将来のことと、私たちのこれからできることを考えるようになりました。

私のところでは十分にお世話してあげることができないのではという思いもあります。
ひよこがもっと甘えられる環境が必要なのではないかとも考えました。
おもちゃで遊ぶ楽しさを覚えたり、最後の関門になっているトイレシートのことを覚えたりしてほしいと思うのです。
23-2-13c.jpg



先のことはどうなるかわかりませんが、しばらくの間はしっかりと、ひよこの里親さん探しを頑張りたいと思います。
(しっかりブログの更新ができるようになるのが先ですが・・大汗)
23-2-13d.jpg


ひよこのことを気に留めてくださったら、どうか右上の「ふがれす」のバナーからサイトをご覧ください。


「ひよこ」をよろしくおねがします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/13(日) 21:38:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マイ・フェア・レディ

「続きます」といいながらいつまでたっても(汗

去年の西パグ・・・ひよこデビュー(笑
23-2-3a.jpg



ぐり坊にご挨拶
23-2-3b.jpg



ケンくんにもご挨拶
23-2-3c.jpg



最初はカミサンの後を
23-2-3d.jpg



とたとたと追いかけて
23-2-3e.jpg



ストーカーしてましたが
23-2-3f.jpg



最後はお行儀の悪い事も覚えて・・・
23-2-3g.jpg



でも、立派なレディになりつつあります???
23-2-3h.jpg

よろしくです



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/03(木) 19:58:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

