BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日の私

5月15日、西パグチャリティーオフ。
23-5-14a.jpg


あんな仔や
23-5-14b.jpg


こんな仔が
23-5-14c.jpg


おやつをおくれと
23-5-14d.jpg


やってくる(笑
23-5-14e.jpg


カサコソ音がしたならば
23-5-14f.jpg


ちゃんと正座して待ってます(汗
23-5-14g.jpg


団子になってもみ合ったり
23-5-14h.jpg


仲良しさんでお話したり
23-5-14i.jpg

私も何かと忙しかったりで
23-5-14j.jpg


楽しいわ
23-5-14k.jpg





3月オフの写真でごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/14(土) 22:53:12|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月下獨酌

花間 一壺の酒
独り酌みて相親しむもの無し
杯を挙げて明月を迎え
影に対して三人と成る
月 既に飲むを解せず
影 徒らに我身に隨う
暫く月と影を伴い
行樂 須く春に及ぶべし
我歌えば 月 徘徊し
我舞えば 影 零乱す
醒むる時 同に交歓し
醉うて後 各々分散す
永く無情の遊を結び
相い期す遙かなる雲漢に

(李白)


23-5-11a.jpg



カミサンが
「雷蔵が一升瓶抱えたまま寝てる」
と大笑いしてました。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/11(水) 18:01:05|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いつも2人で

ふたりで何かして遊ぶということはありませんでしたが
23-5-6a.jpg



こうしてみてみると寄り添ってはいたようです
23-5-6b.jpg



いま雷蔵が寂しがっているかというと
23-5-6c.jpg



そんな様子もなく元気に走り回っています
23-5-6d.jpg



いまの若い子はドライだね(笑
23-5-6e.jpg



ん?雷蔵はもう若くはないのか(汗
23-5-6f.jpg



小さいオッサンだった

23-5-6g.jpg





読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/06(金) 20:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

