BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじまりはいつもあれ?

test4.jpg

きっかけは思いもよらない事からでした。
いつも楽しく読ませてもらっていた、パグの「今日も一所懸命!」HYPERというブログで、福岡に行くので一緒に遊びませんかという記事を目にした事です。

太宰府市のドッグランまでは少し距離はあるが、こんな機会はめったにないと飛び入りで参加させて頂いた。

楽しかった一日の様子は、参加された皆さんのブログ「HAPPY」や「manaponのよろず日記」でも紹介されました。

今は家を出て働いている子供達も雷蔵が好きなので、その事を連絡すると大変喜んで「我が家でもブログを作れば?」という要望がでました。

カミサンはというとそんな事にはチンプンカンプンだし、私も今更という思いでしたが「時々雷蔵の写真が見れると嬉しいよ」という息子の言葉に、何とか始めて見ようという気持ちになったんだけど・・・?

本当にやっていけるのかな?(^^;
スポンサーサイト
  1. 2008/01/15(火) 12:46:09|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

おおおおおおおおおおっ!
いつの間に始めてたんですか。
気が付かなかった!
不覚です!

自分のブログにリンクがあったので飛んできました。
あー、びっくりです(^-^)

これは子供さんも喜んででは?
雷蔵くんのことを書きながらも
自分たちの近況報告もできますし、
絶対にいいと思いますよ。

早速リンク貼らせてもらいますね。
  1. 2008/01/19(土) 10:16:11 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/1-b94b6478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

