BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誰がクックロビンを殺したか?

2008年1月××日未明、働き者の主婦Kはリビングの床で奇妙なモノを発見した。

「これな~ん?」
1-28a.jpg


・・・
・・・・・・

・・・数年前ここで暮らすようになった新妻、申子の顔だった。(;;)
1-28b.jpg


悪夢が甦った。

去年の3月、やはりこの場所で仲睦まじく暮らしていた雛子(当時28歳)が惨殺されたのだ。
1-28c.jpg


最愛の妻を失った夫(内裏さん29歳)は、立ち直れないまま現在に至っている。
1-28d.jpg


そして、なぜ♀ばかりが犠牲になる?w?w?

遺体に残された痕跡から、間違いなく犯人はR(1歳7ケ月、元♂)だと推定されるのだが、どうしても解決できない問題があった。

被害者達が暮らしていた場所は1m30cmほどのボードの上、容疑者Rでは届かない高さなのだ。


犯人はこいつに違いないのに!・・・でもどうやって?
1-28e.jpg


                             続く・・・


続いてどうなる・・・とお思いでしょうが(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んで下さってありがとう。
  1. 2008/01/28(月) 18:14:38|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

誰が殺したクックロビンは、マザーグースで、
♪だ~れが殺したクックロビン~♪と歌になると、パタリロです。


それにしても、ちっこくしちゃいましたね~。
雛子さんも、えんぴつかと思いました。笑

1m30cmの高さがあるのに、どうやって?
ほんと不思議!!
続きを楽しみにしてますっ!!!
  1. 2008/01/28(月) 21:27:59 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

ジャジャジャン♪ ジャジャジャン♪ ジャジャジャージャーン♪
火曜サスペンス以上のミステリーですね~
続きが非常に気になります・・・
熊デカ 引き続き張り込みお願いします
あんぱんと牛乳を差し入れしたいところですが・・・
  1. 2008/01/28(月) 23:32:14 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

これは何かのトリックがあるに違いない!
何食わぬ顔をしている犯人が
のほほんと座ってるようですが、
是非犯行を暴いてください!(^-^)
  1. 2008/01/29(火) 08:32:46 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

パタリロですか。(^^;

見たことはありますが、あの下膨れの顔を想像すると今度は「こまわり君」を思い出してしまいます。

日本で初めての少年警察官に出動してもらおうかな?(笑
  1. 2008/01/29(火) 18:53:05 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

熊デカですか?これも「がきデカ」連想で「こまわり君」になってしまうじゃないですか。(^^;

あんパンと牛乳って美味しいですよね。あんパンで焼酎を飲んだこともあるし・・・(爆
  1. 2008/01/29(火) 18:53:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

のほほんと座っているヤツは、とんでもない破壊魔なんですよ。
うちの「住人の皆さん」にお願いして証拠を掴みます。

期待を裏切ってしまうかもですが。(^^;
  1. 2008/01/29(火) 18:54:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

うわ~なんかサスペンスみたい~
謎だね~ほんと届かないとこなのに
どうやって???
この破壊の仕方で犯人は想像つくけど
証拠がないとなんとも言えないですよね(笑
続き楽しみにしてます^m^
  1. 2008/01/30(水) 04:20:50 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

そうなんですよ、犯人はアイツなんですが・・・。
なんとか目撃者を探して逮捕する予定です。(^^;

って、うまくいくかな~。(^^;;;ヘンシュウガ
  1. 2008/01/30(水) 19:09:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/10-381108df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

