BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

清流

猛暑続きの毎日ですが、今日は仕事場近くの神社では夏祭りがあるようで
神輿行列のお囃子が聞こえてきます。
先ほどざっと一降りした雨が、打ち水の涼しい風を運んできました。

それでこの間みんなで遊んだ牛頸ダムの清流の冷たさを思い出しましたよ。
7-22a.jpg

思いがけないプチオフで、雷蔵も初めて川の中に入ったり
7-22b.jpg

よほど楽しかったのか、最初に水にざぶんとした後で私に何度も飛びついて
ハイタッチしてましたね。(笑
7-22c.jpg

それからみんなにスイッチが入って川の中をバシャバシャしたり
7-22d.jpg

一緒になって走り回ったり。(笑
7-22e.jpg

「おやつください」攻撃もすごかったですね。
7-22f.jpg

皆さんもタジタジだけど、おやつやりまくり。(爆
7-22g.jpg

「たのしかったぞ」
7-22h.jpg

また遊びに行きたい場所だね。


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/22(火) 18:51:26|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

雷蔵くんはじめての川だったんですね♪
雷蔵くんの笑顔最高ですね♪

楽しかったですね~。

また遊びたいです♪


  1. 2008/07/22(火) 21:14:16 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

川遊びいいなぁ~
テンションアゲアゲ雷蔵君^m^

夕涼みプティオフもよかったですね♪
  1. 2008/07/23(水) 08:29:14 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

熊さん。。。熊さん。。。メアド聞いたことなかったような。。。

西パグ連オフの件でメールしようと思ったのですが。。。

のんブログを見て メールお待ちしてますwwwww
  1. 2008/07/23(水) 14:38:28 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

近くにパグともさんがいるんですね。
暑い時はお水が一番!
川遊び すっごく楽しそう~。
雷蔵君にっこり笑ってますね!
  1. 2008/07/23(水) 21:07:51 |
  2. URL |
  3. 大福 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

そうなんですよ。
フリーの状態で、川の中に入ったの初めてです。
海でも波打ち際から先には入ったことないし。(汗

楽しかったですね♪

そろそろあちこちで秋のお楽しみがアナウンスされ始めましたね。(笑
  1. 2008/07/23(水) 22:54:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

テンションあがりまくりでしたよ。(笑
何度も何度も飛びついて、それもいつもより高く。(笑笑

それに、川の水の冷たさでとても涼しくて。

オフの件、後でメールしときます。

  1. 2008/07/23(水) 22:55:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

大福 さんへ

近くといっても隣の県なんですが、しょっちゅう行っているので
会う機会も増えてくると思います。(笑

近くでも遊んでくれる友達もいますし
雷蔵は、幸せ者です。

でも最近はさすがに友達と遊ぶこともありませんね。
夏になっちゃったものですから。(汗
  1. 2008/07/23(水) 22:55:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楽しかったね~♪って雷ちゃん初川v-352だったんだ!
めちゃ楽しそうにしてたよね?!
また、こちらにお越しの折はご一緒しましょ^^
あ!!!私この日 足をものすごくたちの悪い蚊に刺されて
数日カイカイがとまりませんでした!!
熊さん大丈夫でしたか?

秋オフも楽しみでんな・・・
  1. 2008/07/24(木) 00:07:20 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ほんと、雷蔵喜んで飛び跳ねてましたからね。(笑

それから、たちの悪い蚊ではないのかな?
あれって「ブヨ」でしょ?

きれいな水辺で繁殖するから、清流釣りなどで
要注意!

私のように半ズボンなど厳禁ですね。(大汗
薄手の靴下でも駄目のようです。(泣
  1. 2008/07/24(木) 08:12:29 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/100-703e3295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

