BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気です

ずいぶんと長い間ブログを放置してごめんなさい。

実は北京オリンピックに行ってた・・・
はずは無いよね。(汗
すこしドタバタしていて余裕がありませんでした。

「お久しぶりです、僕は元気です」
9-8a.jpg

という雷蔵の写真ですが、一か月以上前に撮った写真です。
最近はもう少し毛深くなってますけど。
今も元気です。(笑
9-8b.jpg

ちょうどこの頃裏の公園が草刈りをして、気持ち良くなってました。
9-8c.jpg

夏の間はガハガハしていて、散歩も嫌がるようになってましたが草の上は好きなんです。
9-8d.jpg

なので最初は車で公園に行こうと駐車場のほうに引っ張りますけどね。
9-8e.jpg

公園についたらひとっ走り。
9-8f.jpg

「来い!」の練習も良くできました。
9-8g.jpg

おやつ貰えるから。(笑
9-8h.jpg

夏の暑い日はすこしお疲れちゃんでしたね。
9-8j.jpg


ブログの更新が滞っているなか、いつも見に来てくださった皆様に感謝します。
以前も更新がヨタヨタでしたが、もっと間隔が開くかもしれません。
コメントのお返事も遅れそうだし、皆さんのとこも読み逃げ中心になりそうです。

でも時々は雷蔵に会いに来てくださいね。
9-8k.jpg

「よろしくです」
9-8l.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/08(月) 19:51:28|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

コメント

わ~~~お久しぶりの雷ちゃんだぁ!!!!!
元気なんですね!よかったー
ぉ仕事が忙しいんですね^^
やっぱ雷ちゃんの笑顔かわええーーー
嬉しくて心臓バクバクしてますよ
西パグ集会は来れますよね!!会えますよね!!
楽しみにしてるんで♪

ブログはマイペースで^^お互いのんびりまったり
いきましょ~
  1. 2008/09/08(月) 20:19:57 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

北京オリンピック・・(笑)。
熊さんなら、行きそう~。そしたら、開会式の様子とか聞きたかったのに・・。

お元気なのかなって、ちょっと心配していました。
熊さんも、雷蔵くんも、お元気そうで安心しました~♪
よかった。
  1. 2008/09/08(月) 20:30:23 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

時々覗いてましたよ~!

お元気なら何よりです。
雷蔵君も元気そうだし!

無理しないで気が向いて時間が出来たら更新してくださいね~!

  1. 2008/09/08(月) 21:07:24 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

ほんとに…北京五輪に行ってたのかと思ってた…(+_+)奥様も洞爺湖サミットに出向いてたし…(>_<)
いや…ほんとかも…
でも皆様元気で何よりです~♪
  1. 2008/09/08(月) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. げんこつ #-
  4. [ 編集]

わ~い♪わ~い♪
雷蔵くんだ(^-^)
すごくうれしい(*^_^*)
実は心配してたんですよ。
ゆっくり、時々でいいです(^-^)
雷蔵くん見れたら(^-^)
コメントのお返しもスルーしちゃってください(^-^)

あ~でもほんとよかった(*^_^*)
  1. 2008/09/08(月) 23:50:02 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

ほんと・ほんと・・・お元気なのが何よりです。。。
ボチボチ参りましょう・・・ねっ!!
雷蔵君の お顔が見れたので 本日は安心して眠りにつきますね。

物理的にも精神的にもドタバタしているときは・・・取り合えず
サボれるとこからサボって身軽になるのが一番っすYO~~~
夏の お疲れなど出ませんように。ご自愛くださいね。
  1. 2008/09/09(火) 00:35:05 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

ぬおおおおおおお雷蔵くううううううううううううううんv-347

ぼっちらぼっちら更新してください( -ノェ-)コッソリ
  1. 2008/09/09(火) 00:43:20 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

雷蔵さん お久しぶりに キュートです♪
草の上では ゴロゴロ 基本ですね。
良きパグのあり方です。

これからも、ボツボツ ゆるりと ブログUPしてください。
雷蔵さんは、可愛いので♪
  1. 2008/09/09(火) 11:44:04 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

こんにちは!熊さん、お久しぶりです。
あぁ。そっかぁ、北京オリンピックに行かれて・・・・・・

ないですよね!!!!!!!笑ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

なにげに、チョコチョコとmadoo熊さんのブログを覗いていました!
また、お忙しいと思いますので、ゆっくりと更新なさってください。
またその時を楽しみにしてます!

  1. 2008/09/09(火) 13:01:38 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

熊さん、雷蔵君、お元気で良かったです。

ボチボチ更新していって下さい。

雷蔵君、公園でとっても気持ち良さそうです。
  1. 2008/09/09(火) 15:55:36 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

雷蔵くんだーーー!!!
熊さんも元気そうでよかったです^^
お忙しいんですね
ボチボチ更新でもいいので
また雷蔵くんに会うの楽しみにしてます♪
  1. 2008/09/09(火) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです~
雷蔵君、相変わらず元気いっぱいですね♪

うちのブログも更新頻度低いので
お互いボチボチで行きましょう♪
これからも、かわいい雷蔵君を覗かせていただきます。

草の上ゴロゴロ、楽しそう!
  1. 2008/09/09(火) 22:23:19 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです♪
どうしたのかな~って思ってましたよ。
でも、熊さんも雷蔵くんも元気そうでよかったです(*^_^*)
お仕事、忙しいんですね。
今日は、かわいい雷蔵くんに会えて嬉しかった^^
あまり無理をしないで、ぼちぼち更新してくださいね。




  1. 2008/09/10(水) 00:19:46 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

熊さ~ん、おひさ~!!
熊さん・奥さま・らいちゃん 元気でしたか?
メールでもしようかな~と思ってましたが
忙しかったら悪いしな~って思い、ブログを更新するのを待ってました!
少しずつ涼しくなってきましたね!
秋に熊本に行きますよ!
夏前に行けませんでしたから(笑)
また 熊さんのお暇な時に相談しましょうね!
サマーカットな雷蔵君に会いたかったな~。
  1. 2008/09/10(水) 02:57:08 |
  2. URL |
  3. かぼみかん #-
  4. [ 編集]

あはははは~♪芝生の上はやっぱり気持ちいいんだよね!
亜生も大好きみたいでわっかい頃は、トロトロだけど
走り回ってましたよ。
「来い」も完璧に出来ちゃうの?
あら…おやつもらえるからなのね(笑)

心配しなくても忘れたりせず覗いてるからね!
亜生のところにも読み逃げでOKでっす…遊びに来てね~♪
  1. 2008/09/10(水) 21:53:03 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集]

よかったー お元気そうで

雷蔵くんにも会えたし 熊さんもゆっくり更新してくださいね~

私もほぼ、読み逃げ専門ですから~

何より熊さん一家がお元気そうで嬉しいです
  1. 2008/09/10(水) 22:31:14 |
  2. URL |
  3. ぶんまま #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

マイペース過ぎてまた1週間放置しちゃいました。m(_ _)m

西パグ集会行きますよ~(笑
正式参加表明のことうっかりしていてさっき書いてきました。(汗

ぐりちゃんと遊んでまた雷蔵のでれっとした顔が見れるのが楽しみです。
  1. 2008/09/16(火) 19:47:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

そうそう北京オリンピックも
いつの間にかおわっちゃったな~という感じです。

まいさんのとこもモモちゃんのこと残念でしたね
お悔やみも言わなくてごめんなさい。

西パグオフで会えるのを楽しみにしてますよ。
  1. 2008/09/16(火) 19:48:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

>時々覗いてましたよ~!
ありがとうございます。

仙台はもう秋ですよね。
こちらはまだ暑いですが、どこからとなく秋が忍び寄ってきてます。

たぶん胃袋に・・。(笑
  1. 2008/09/16(火) 19:48:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

げんこつ さんへ

残念ながら北京にはいけませんでした。(笑

いつもならあちこち遊びまわってるんですが
今年の夏はホントにどこにも行けなくて・・。

そうそう、カミサンが「また北海道に行ってきたよ」って
お土産くれたので吃驚しましたが

デパートの北海道展でした。(汗
  1. 2008/09/16(火) 19:49:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

ポンゴくんも元気そうですね。

西パグオフでまたハイパー君に会えますね。
雷蔵は最近運動不足なので、少し鍛えなおしておく必要があるかも。(笑
  1. 2008/09/16(火) 19:49:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

相変わらずの放置状態で申し訳ないです。(汗

そうですね、さぼれるとこはさぼってw
少しでも楽しいことをしなくちゃなりません。

お気に入りブログを読み逃げさせてもらいます。(汗
  1. 2008/09/16(火) 19:50:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

うっかりしていて、西パグオフの正式参加表明も放置してました。(汗

先ほど登録してきましたのでよろしくお願いします。
スタッフの皆様、お世話になります。
  1. 2008/09/16(火) 19:51:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

あの草に体を擦りつけている目的は何なのでしょうか?
痒い?草の匂いを付ける?・・基本なのですね。(笑

番チョーさんのところは、ライ君の参加で賑やかになってますね。
  1. 2008/09/16(火) 19:51:43 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

時々覗いてもらっててありがとうございます。

西パグオフ、やっとラン丸くんと会えますね。
同じ熊本からの参加ですね。

も~うずうずしてますよ。(笑
  1. 2008/09/16(火) 19:52:53 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

一週間ぶりのやっとこさコメントです。(汗

雷蔵、今年の夏はなかなか公園に連れて行ってやれなかったので
思いっきり走りましたが、持久力がなくなってました。(笑

rimaさんとも今度の西パグオフで会えるんですね。
ミナミちゃんモモちゃんと会えるのが楽しみです。

安全運転でおいでください。(笑
  1. 2008/09/16(火) 19:53:27 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

またまたお返事遅くなって済みません。
すっかりご無沙汰ですね。

花火さんのところ、最近にぎやかですね。(笑
読み逃げさせてもらってます。
スンマセン。(汗
  1. 2008/09/16(火) 19:54:04 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

久しぶりの公園だったので
思いっきり走りましたが、最近持久力が落ちているようです。

草の上でごろごろするのって、どうしてなんでしょう?
シャンプーしたあとなんかは、特に良くするんですよ。(笑
  1. 2008/09/16(火) 19:54:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

ご無沙汰しております。
お返事遅くなって済みません。

台風いやですね。なんかまっすぐ向かってきそうで。
私もちょっと困るんですよね。(汗

ホントぼちぼちの更新になりそうなのでよろしくお願いします。
  1. 2008/09/16(火) 19:55:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

かぼみかん さんへ

お久しぶりです。
元気ですよ~。ドタバタは続いてるけど。(笑

秋はお待ちしてます。
とにかくお楽しみをたくさん作らなくちゃいけないんでね。(爆

あ、雷蔵もうふさふさです。(汗
  1. 2008/09/16(火) 19:56:03 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぴろぴろ さんへ

そうそう芝生好きですよね。
びゅんびゅん走り回るけど、そのあとのゴシゴシがお楽しみなのかな?

普段は「来い」をちゃんとできるけど、
いつもおやつをくれるお友達のお父さんに付いていくと帰ってきません。(汗

亜生くん、しっかりお散歩で来てますね。
雨が嫌いなのは雷蔵と一緒。(笑
ほんとに読み逃げばかりですみませんデス。
  1. 2008/09/16(火) 19:56:40 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぶんまま さんへ

ご無沙汰しています。

秋の西パグオフでは、またまたお世話になります。
写真の練習しときたかったけど、出来そうにないや。(汗

いや、おもしろカメラぢゃなくて一眼のお勉強です。(笑
読み逃げですみません。
  1. 2008/09/16(火) 19:57:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/107-eaa67510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

