BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

通りすぎただけの夏

今年の夏はホントにどこにも行かなくて・・
でも一日だけ遠出をしました。

ここは何処だ~?
9-20a.jpg

なんだか犬関係のものがたくさんあります。
9-20b.jpg

「友だちもおるし」
9-20c.jpg

「あけたらダメだって。がはがはw」
9-20d.jpg

「ゆふいんの犬屋敷」でした。
9-20e.jpg

湯布院の町並みは面白そうなところばかり
9-20f.jpg

カミサンが好きなカエルさんもw
9-20g.jpg

「楽しかったよ」
9-20h.jpg



それから、ここも何処だ~?
9-20i.jpg

美味しいオムレツを頂きました。(笑
9-20j.jpg

なんと雷蔵にもご馳走が!
9-20k.jpg

「あっ!こらまてまて」
9-20l.jpg

お行儀の悪いことです。(汗
9-20m.jpg

雷蔵にとっては初めてのドッグカフェ。
美味しかったんでしょうね。(笑

そうです。
ここは湯布院のカフェレストラン「papipapa」。
9-20n.jpg

もんちょさんの作品もおいてありますよ。

よほど美味しかったのか・・・
帰りたくないらしいですw
9-20o.jpg

古い話は書くなって言われてたけど、楽しい一日でした。(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/20(土) 18:47:30|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

いいな~。
湯布院「papipapa」行かれたんですね。
我が家も行きたいと思いながらなかなか行けなくて。

雷蔵くん帰りたくなかったんだ(^-^)
おいしかったんだね♪
  1. 2008/09/20(土) 19:36:58 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

湯布院、いいですね~
わんこのお店もあるんですか。
雷蔵くん、トレーの上に乗っかっちゃってますね(^m^
  1. 2008/09/20(土) 21:22:31 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

よっぽどおいしかったんでしょうね

雷蔵君のトレイに足が!!!

楽しい旅を満喫されましたね。
  1. 2008/09/21(日) 10:35:06 |
  2. URL |
  3. ぶんまま #-
  4. [ 編集]

熊さん御無沙汰してます(汗

あーっ!意外と近くにいらしてたんですね!!
くぅ~雷蔵くんに会えなくて残念っ

そして初カフェ♪papipapaさんに行かれたんですね~♪
雷蔵くんかわいいからモテモテだったんじゃないですか?(^m^
御飯もしっかり食べて楽しかったかな~?
トレイに居る所をみると大興奮だったようですね(笑

  1. 2008/09/21(日) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. もんちょ #-
  4. [ 編集]

papipapaさんへ行ったんですね☆

行きたい!行きたい!と思いつつ
未だ行けず(;一一)

オムライスが美味しいのですよね。。。ぐはっ
  1. 2008/09/22(月) 11:18:14 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

おおっ!湯布院…私も7年前に行きましたよ!
豪華ツアーで…ぷぷぷ(笑
亜生をあずけて行ったはずなんだけど、罪悪感が
一切残ってない…なんでだろう?

で、ここと一緒だと思うけど犬屋敷に寄った気がする!
犬のグッズがいっぱいで、たしか、パグのキーホルダーと
ペンダントヘッドとその他いろいろパググッズを買い占めてた
気がする…。猫屋敷?もあるんだよね、確か…。
もう、古い話だからだいぶ変わってるんだろうなぁ。

雷蔵くんも一緒にお出かけできて
ちょっと、いやスゴクうらやましいぞぉ~♪
  1. 2008/09/22(月) 21:13:55 |
  2. URL |
  3. ぴろぴろ #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

今年の夏のお楽しみってこれだけ(涙
湯布院も結構面白いので楽しめますよ。

雷蔵必死で抵抗してました。
あんなご馳走ふだん食べませんからね。
いつもカリカリ。(笑
  1. 2008/09/22(月) 23:15:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

「犬屋敷」ってびっくりしました。
いろんな犬グッズが所狭しです。

あはは、お行儀悪いですね。
あまりがつがつ食べるので、お皿引っ張ったら
ついてきてしまって。(汗
  1. 2008/09/22(月) 23:16:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぶんまま さんへ

いつもカリカリしか食べてないから
雷蔵的にはびっくりしたかもしれません。(笑

手が3本見えるでしょう?
私も思わず取り上げようとしながらシャッターを・・(笑笑

  1. 2008/09/22(月) 23:17:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

もんちょ さんへ

大興奮でしたよ。それから帰りたくないって。(笑

もんちょさんの作品に
「これ黒パグちゃんのお母さんが作ってます」と
説明がありました。
もちろん「存じ上げてます」と答えましたけど。(笑
  1. 2008/09/22(月) 23:18:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

そう、papipapaさんへ行きました。(笑

あっ、オムレツじゃなくてオムライスでしたね。(汗
いや、ボリュームたっぷりで激ウマでございました。(笑
  1. 2008/09/22(月) 23:18:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぴろぴろ さんへ

湯布院に行かれましたか
可愛い盛りの亜生くんを残して。(笑

そうそう、犬屋敷は犬グッズ満載。
パググッズてんこ盛りでしたよ。

猫屋敷は気がつきませんでした。(汗
早くレストランにいきたくて。(汗汗
  1. 2008/09/22(月) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

連れ合いのお腹の中にいたウチのおぼっちゃま連れて行った湯布院は
実に印象深かったでおます。
と、20年以上も前の昭和を懐かしみながら、
やっぱ湯布院と言えば・・・だんご汁食いてぇ~!!!

で、来年は雷蔵君連れてラフティングなんかどないだ?
無理かいな・・・ははは。
めちゃめちゃ面白かったでっせ。

話かわって 祝!神戸-熊本・天草線就航
飛んでる間に一度行こうっと。熊さんも飛んでる間に是非。
鹿児島便早くもなくなっちゃいますんで何時なんどき・・・略 (笑)
  1. 2008/09/24(水) 17:52:02 |
  2. URL |
  3. 足利五郎 #y/MN7pSg
  4. [ 編集]

足利五郎 さんへ

コメントありがとうございます。

20年前の湯布院ってどんなだったんでしょうね?
もうその頃から有名になってましたか?

20年前は3人の子供を抱えて四苦八苦していましたね。(笑

ラフティングですか。(笑
体を鍛えなおさないといけませんね。
一昨年に屋久島でトレッキングして死にそうになったくらいですから。(汗

神戸もいいですね。
目当ては美味しいお酒ですけど。(笑
  1. 2008/09/26(金) 18:06:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/109-d9480e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

