BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クックロビン音頭

突然ですが、諸般の事情により本日放送予定でした
「続 誰がクックロビンを殺したか?」は
「クックロビン音頭」に変更させていただきます。

容疑者Rは今日もまったりとビーフの香りのおもちゃをはぐはぐしている・・・
1-30a.jpg

「おらしらね」

なんとか申子と雛子の敵を取りたいと、働き者だけどぐうたらな主婦Kは、蛙好き仲間の仙人にどうしたらRの犯行を立証できるか相談してみた。

「目撃者を探したらよかんべ」「眠り猫のところから現場が見えんかの?」
1-30b.jpg


「私はいつも寝ているのよ」
「あなたが部屋を空けるとき、リビングの壁にこっそり身軽な人たちを潜ましておきなさい」
1-30c.jpg



Kは皆に頼んで待つ事にした。



「だれもいねえか?」
1-30d.jpg

「ん?なんか視線を感じるが?だれも見てねえよな」
1-30e.jpg

「うんとこしょ」
1-30f.jpg

「どっこいしょ」
1-30g.jpg

「おっとっと、行きすぎた」
1-30h.jpg

「こんくらいで丁度いいか?」
1-30i.jpg

「よいしょっと」
1-30j.jpg

「どれどれ」
1-30k.jpg

「うんめ~」
1-30l.jpg

「あ~うまかった」「ちょろいもんさw」
1-30m.jpg

「こら~っ、私は見たぞ雷蔵。お前が殺人犯だ!」
1-30n.jpg

「僕も見たよ雷ちゃん。残念でした。ばれちゃったよw」
1-30o.jpg

「わしらも全員見とったぞ。雷蔵、観念せい!」
1-30p.jpg

「どひぇ~ごめんちゃい」
1-30q.jpg


1月30日23時50分働き者でぐうたら主婦K、犯人逮捕。


長くなってごめんちゃい(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
読んで下さってありがとう。
  1. 2008/01/30(水) 23:50:25|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

「かけB物語」にご訪問ありがとうございました。

雷蔵くん、うまいことテーブルの上のモノをゲットしてますねぇ。
フラッシュたかれて、見られてるのわかってても貫徹するなんて
すごい執念を感じます。
うちも去年、郵便屋さんに応対している刹那に椅子に乗って
食べかけのラーメン鉢に頭を突っ込んで汁ガブ飲みしていたことがあります。
黒パグは意外と敏捷ですからね…
しかし、雷蔵くんは食べ物目当てなだけじゃないんですね。
人形さんを壊したりするんですね~
しかも♀だけ…

マンガみたいでおもしろいです。
また遊びに参ります。
これからもよろしくお願いしま~す♪
  1. 2008/01/31(木) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

おもちゃ同じです。
でも、もうボロボロですが・・。

あはは!
おもしろいです!かなり笑いました。
犯人は、やっぱり雷蔵くんでしたか。笑
それにしてもいろんな物に見られちゃいましたね~!!
悪いことはできないもんです。笑

イスを押す雷蔵くんに吹き出しました。爆!!
  1. 2008/01/31(木) 16:00:57 |
  2. URL |
  3. ぴょにー #-
  4. [ 編集]

椅子をずらして、それに乗ってだなんてやるね~
だっけど雷蔵く~ん・・・目撃者いっぱいだったね^^;
熊さんちもかなり椅子やられちゃってますねー
我が家もボロボロです
  1. 2008/01/31(木) 16:07:18 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

コメントありがとうございます。

食べ物に対する執念は半端ではありません。
(かけふ君もそうでみたいですね^^;)
食事中は私の左側に正座して動きませんし、台所の仕切りを開けたらサッと影のように足元をすり抜けて侵入します。(笑

それから基本的に木を齧るのが好きなようです。
色々対策をとりましたが、結局家具がボロボロになって・・・。

こちらこそ遊びに行かしてもらいますので、よろしくお願いします。
  1. 2008/01/31(木) 17:37:51 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぴょにー さんへ

そうですね、同じおもちゃがありましたね。(^^)

たくさん笑って頂けたようで、張り込みをした甲斐がありました。

イスをあちこちに押して何でも取ろうとするので、部屋を空けるときはイスを全部テーブルに上げる必要があるんです。(^^;

かなりめんどくさいです。
  1. 2008/01/31(木) 17:38:30 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

椅子ですがなんだかバラバラのを使っているでしょ。
雷蔵が押している時に倒れたりすると、脚の先を齧っていたんですよ。(;;)
2脚ダメになりました・・・orz

他にも、障子の衝立がボロボロにされてしまって・・・。
これが雷蔵以外の人が壊したんなら、きっと大騒ぎでしたね。(^^;
  1. 2008/01/31(木) 17:39:14 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

うーん、やっぱり知能犯でしたね・・・。
でもうんしょんしょと押すところは
なんともかわいい(^-^)
  1. 2008/01/31(木) 21:26:24 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

う~ん、知能犯といえますかね?

食べるためにはどんな努力もおしみません。
散歩に行ってお友達の犬たちと遊ぶときも木の枝を食べようとするので、よほど餌を与えていないのではと思われているのかも知れませんね。(^^;
  1. 2008/02/01(金) 05:55:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/11-01d2c313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

