BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

渚にて

最近は休日に熊本に帰れない事が多いので、
カミサンが雷蔵を連れて遊びに来たりします。
で、平日の昼間はお気に入りの場所をあちこちと・・

別府湾に向かって雷蔵、何を想う?
9-26a.jpg

最近はあまり水を怖がりませんね。
9-26b.jpg

波打ち際が・・・
9-26c.jpg

結構面白かったり。(笑
9-26d.jpg

海月は食べる事ができなかったようです。
9-26e.jpg

ここは日出町の大神ファーム
年間パスがお得なので何度も来ているらしいw
9-26f.jpg

涼しげなドッグランもあるし
9-26g.jpg

広い農園では色んな物が収穫されるようです。
9-26h.jpg

レストランのテラスでは、ペットと一緒の食事が楽しめるとかで
9-26i.jpg

カミサンは美味しいものを食べてきたんだ。
9-26j.jpg



雷蔵が来ているときには、大兄も遊びに来たりして

「ところでこれはなんだね」
9-26k.jpg

「たべさせろ~」
9-26l.jpg

雷蔵にはあげられない。
それより目が落ちそうで心配だよ。(汗


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/09/26(金) 20:00:17|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

雷蔵くんも海に行ったんだね(^-^)
別府湾を眺め何を思ったんでしょう?
桂浜の坂本竜馬みたい(笑
お饅頭食べたかったね~。
とってもいい表情、ほんと目が落っこちそう。
  1. 2008/09/26(金) 20:44:34 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

雷蔵君も海にお出かけしたのね~
別府湾かー何年も見てないなぁ
ハーモニーランドにももう行くことなくなったしなぁ

大神ファーム素敵なところですね。。。メモメモ

「ところで これはなんだね」ツボです
最高です!ほんとにそー言ってそう。。。
いや言ってるよねー^^

ところで、最新号の犬吉で
大兄さま拝ませて頂きました~
なかなかのイ・ケ・メ・ンでございましたわ オホホホ
  1. 2008/09/26(金) 21:16:55 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

海だぁ~
波打ち際で遊ぶなんて、水嫌いのくすには考えられません・・・
羨ましいです。
さすがに海月は食べれないですね~♪

雷蔵くん、おめめが大変なことに!!
凝視してますね~
必死さが伝わってくるお写真です♪
  1. 2008/09/26(金) 21:41:54 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

お、お、お、お!
お目目が落っこちそうですねぇ!

雷蔵くんは海にもジャブジャブ入っていけるんですね!
男らしぃ~v-91
ドッグランにおいしいレストランですか。
そんないいところがあるんですねぇ~
  1. 2008/09/26(金) 22:36:33 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

海と雷蔵君!よく似合ってますよ~!
怖がらずに波と遊んでいるなんて勇気がありますね。

素敵なレストランにドッグランなんてサイコーの組み合わせ!
こんなところなら、1日ゆっくりと過ごしたいですね。
  1. 2008/09/27(土) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

ハーブ園だ。実家は引っ越して、この近くなんですよ。
愛犬フクも2度ほど行った事があるんです♪
私もお気に入りの場所です。
海のほうには行かれましたか?
そこも、歩くのには十分堪能できますよ。

ところで、前記事の広島ドッグパーク跡地
私も2年前 にこもかあんチャン達と一緒に行きました。
上の小さなお墓では、愛犬フクと共にご冥福を祈りました。

こんな悲しいことがもう、起こらなければ良いのに・・・
  1. 2008/09/27(土) 18:03:19 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/09/29(月) 14:50:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

ポンゴくんも海行ってましたね
それに泳いでるし。(笑
雷蔵はまだそこまでいってないですよ。

なんか海に向かってカッコいいでしょ。

蕎麦饅頭、さすがに雷蔵にはやれません。
どんなに必死になってもね。(汗
  1. 2008/09/30(火) 12:49:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ぐりくんも泳ぐの上手だからね。
来年の夏は教えてもらわなくてはいけないかも。(笑

大神ファーム、良いとこらしいです。
私はまだ行ってないんですよ。

大兄を見ましたか。(汗 イ・ケ・メ・ン?
いまだに○身でございます。
  1. 2008/09/30(火) 12:49:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

くすちゃん、水きらいなんですね。
雷蔵も最初は苦手でしたが、最近は平気のようです。
夏のプール?が気持ち良かったのかな?

あはは、雷蔵ほんとに目が飛び出してるんで
心配なことも多いんですよ。
  1. 2008/09/30(火) 12:50:20 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

目が出てるんでね、怪我しないかいつも心配なんですよ。
でも、藪とかが好きでどんどん入っちゃうし。

木陰のたくさんあるドッグランにペット同伴のレストランがあるので
犬好きの人にとってはホント良いとこですよね。
  1. 2008/09/30(火) 12:50:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

海と雷蔵の写真、カミサンにしてはよく撮れてます。(笑
まだ泳ぐまではできませんので来年の宿題ですね。

ここはハーブ園とか広い敷地の中にいろいろあるようで
カミサンも何度も行ってます。
私も一度行ってみたいです。(汗
  1. 2008/09/30(火) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

うわー、フクちゃんも行ったことがあるんですね。(笑
良いところみたいですね。
最初の写真が、ここから海に降りたとこだと
カミサンが申しておりました。

番チョーさんもドッグパーク跡地に行かれたんですね。
そうですね、こんな事が2度と起きないように祈ります。
  1. 2008/09/30(火) 12:51:52 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

鍵※14:50:43様

申し訳ありません。
いまのところいろいろな事に向きあえる余裕がなくて。

ごめんなさい。
  1. 2008/09/30(火) 12:52:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/111-e0fc8f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

