BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あんた誰?

ガチャピンだあ?
10-6a.jpg

と思ったら雷蔵だったのかw
10-6b.jpg

「ちゅう兄のおよめさんからもらったのだ」
10-6c.jpg

そうか、良かったね。

随分涼しくなりましたが、
まだ動きまわるのには裸族の雷蔵です。
10-6d.jpg

最近お友達と会えるのも回数が減って
一緒に遊ぶ貴重な時間。
10-6e.jpg

おや?雷蔵がおでこつるりんとなって(笑
近くを見ていますよ。
10-6f.jpg

こちらは芸術の秋ですね。とても上手なギターの演奏でした。
10-6g.jpg



ところで・・・

「おまえだれだ?」

と雷蔵が問い詰めているのは(咥えてるだけですがw)
新しいお友達(おもちゃ)?
10-6h.jpg

ちょうど手の中にすっぽり入る・・
ホッチキスらしいw
10-6i.jpg

ほんと好きだなぁ・・・(汗


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/06(月) 21:56:47|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

ガチャピンかと思いきや雷蔵くんー(゜Д゜)!!
可愛すぎるぅ(≧ε≦)
雷蔵くん緑色似合いますね☆

おや。これはまた芸術の秋すなぁ( ̄∀ ̄)
お外でギターが弾けるなんて凄いカッコイイなとおもいますo(^-^)o
何を隠そうmadooはスナフキンのファンなので!(b^ー°)笑

  1. 2008/10/07(火) 02:29:59 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

おでこつるりん、の雷蔵くんめっちゃかわいい~v-10
抱きしめてちゅぅしたくなったよ~e-273
ホチキスくわえて、唇とめてしまわないようにね!
  1. 2008/10/07(火) 11:44:40 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/10/07(火) 22:21:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ガチャピンとパグってなんか似てると思いません?
あたしだけ?笑
思わずこの前、ガチャピンベット買いそうになって
旦那に、緑は女に子にどうなん?とか言われて
諦めたんですよ(笑
雷蔵くん、似合っててとってもかわいいね^^

ほっちきすにカエル?
すごい面白グッズですね
雷蔵くんのおもちゃになってるみたいだけど^m^
  1. 2008/10/08(水) 20:54:08 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火さんに賛同!!私も思った。似てますよ~。
って、2人だけだったらどうしよう??
熊さんもきっと、似てると思っているはず。

雷蔵君、ガチャピンルックがお似合いYO~~
おでこつるりんも・・・抱きしめたくなる可愛さだな。。。
ホッチキス、結構重量がありそうに見えるんだけど???
雷蔵君 顎が疲れない??
  1. 2008/10/09(木) 00:46:43 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

おばんです

お久しぶりでございます。
犬服は
着せる前⇒なんで毛皮の上に服着せるの?
着せた後⇒か、かわい~~~♡次は何着せようかな~~♪
になる魔法がかかっているとしか思えません。
それにしても雷蔵君…かわいすぐるぅぅぅぅぅ^^

ちなみに我が家では
お洋服=お出かけのサインとなっておりまして、
とりあえず着てくれますが、移動中に脱ぎ捨てられていることが多いですw
あと、着ぐるみ風はサイズがありませんv-40ので、雷蔵君がうらやましいですww
…ハロウィン風のやつ(かぼちゃとか)着せてみたいです(泣

最後に
新ブログへご訪問ありがとうです。
そのうちそのうち…と思ってついついoTZ
犬ブログを装ったグダグダ書きなぐりで、あいすみませんです><
  1. 2008/10/10(金) 20:29:21 |
  2. URL |
  3. らんりさ #-
  4. [ 編集]

おっ!がちゃんぴんだ~って思ったら
雷蔵君でしたね^^
とっても似合ってますよ♪
涼しくなってきたけど
うちも、まだまだ裸族ですよ
おでこつるんの雷蔵君、かわいい~^^

ホッチキスにカエルって、面白いですね
雷蔵君、上手にくわえてますね^^

ところで、西パグオフ会に参加することになりました(^_^)v
お会いできるのを楽しみにしてます♪



  1. 2008/10/11(土) 00:14:00 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

ガチャピンの雷蔵くん♪♪かわいーですね!よく似合ってますよ~。。。。黒いと明るいはっきりしたものが似合いますよね(=⌒▽⌒=)
この公園広くて芝も綺麗に手入れされてますね。うちの近くにこんな公園があるといいのに~。。
  1. 2008/10/11(土) 08:58:36 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

ううっ。
いつものようにお返事遅れてすみませぬ。(汗

緑・・似合ってますか?
黒いから明るい色が多いですかね。

楽器が弾ける人、憧れますよ。
ニコニコのギターのとこ良く見ます。

スナフキン・・カッコ良すぎますよね。(笑
  1. 2008/10/14(火) 18:34:29 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

耳をこう、後ろにやる時ってどんな気持ちなんでしょうかね?
つるりんとなってるのは見ていて楽しいです。

関西の猫はん、CSガンガって欲しいです。(泣
  1. 2008/10/14(火) 18:35:04 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

鍵※22:21:53様

いつもいつもありがとうございます。

楽しみにしてます♪
  1. 2008/10/14(火) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

本物のガチャピン、実は見たことないんです。(汗
洋服見て「これなんや?」って聞いたら「ガチャピン」って。(笑

え~っ、女の子には緑は似合わないんですか?
緑って女子の名前だし。<意味不明(笑

どこでこんなの見つけてくるんでしょうね。
雷蔵のおもちゃというより、ただの置物になってます。
  1. 2008/10/14(火) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

ごめんなさい。
本物のガチャピン、知らないんです。(汗
でも、皆さんおっしゃるから可愛いんでしょうね。(笑

おでこつるりんは黒パグだけなんですかね。
フォーンは立派な皺があるからめったにならない?

何といっても顎だけは鍛えてますから。(爆
  1. 2008/10/14(火) 18:36:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

らんりさ さんへ

いつもは殆ど裸族なんですけどね。
嫌がるのをブログ用に無理して着せてたりします。(汗

あっそうか、洋服がお出かけのサインならすぐに着てくれますよね。

パグもサイズが難しいんですけど、最近はパグ用に作ってくださる人が
増えたみたいで、欲しくなるのがたくさんあるらしいです。>カミサン

でもいつも、「見るだけよ。」です。
  1. 2008/10/14(火) 18:37:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

うちもまだまだ裸族です。
日中はまだ暑いですからね。
日曜日も、油断して水を忘れてガハガハでした。(汗

西パグオフ、遠いところからお疲れ様です。
ポキミルちゃん、雷蔵と遊んでね。(笑
  1. 2008/10/14(火) 18:37:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

さくらママ さんへ

そうですよね、明るい色じゃないと何着てるか分からない。(笑

不便な所に住んでいる分、自然がたくさんあります。
とにかく広いです。ほかにも広場があるし。
で、遊びにいって誰もお友達がいないと、ほんとさびしいです。(汗
  1. 2008/10/14(火) 18:38:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/114-1d7d0f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

