BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

相変わらずの亀記事です。(^^;
行ってきました、西パグオフ。
10-23a.jpg
前回オフでゲットしたステッカー、流星号wに張っております。
どこかで見かけたら声をかけてください。(笑

とても楽しい一日。
スタッフの皆様、ありがとうございました。

さて、自分だけ浮かれて楽しみすぎて写真もまともに撮っておりません。
撮った写真もカミサンに「楽しさが伝わってこないね」とバッサリ。(;;)

楽しかったオフの様子はあちこちで見させてもらうことにします。(^^;;;

ちょうど着いたのがきゅろたくくんと一緒で
10-23b.jpg
相変わらず、オシャレでカッコイイですね。


会場に入って、椅子を置く場所を捜していると
10-23c.jpg
ぐりちゃんがスンスンしてました。お久しぶり(笑


この日は天気が良すぎて、ポンmamaさんちのテントに入れてもらうことに
10-23d.jpg
ポンゴくんありがとね。


さて、どこを見渡してもパグたんがわらわらと(笑
こりゃもう全部のパグたんに会うのは無理やねと早々にギブアップしていたところ
最初に名刺を頂けたのが、rimaさん
10-23e.jpg
ミナミちゃん初めまして、モモちゃんは後で会うことができました。


それからうちのカミサンが拉致しているのがハナ沢さん
10-23f.jpg
ちっちゃくって可愛いよ。


あっ、ラン丸くんだ。すでにガハガハモードになってるようです。
10-23g.jpg
追いかけてるのはどこのお坊ちゃまかな?


ひまたん、見つけた!
10-23h.jpg
ひまたんは花火さんがスタッフで早くから作業されてたようで、もうお疲れモードのようでした。


コロちゃんこんにちは。
10-23i.jpg
コロちゃんもスタッフとして頑張ってたらしいですね。(笑


にこさんとも会えました。
10-23j.jpg
せっかくの美貌が、写真の撮り方が下手でごめんよ~。(;;)


あんちんは後ろ向きだし。(^^;;;
10-23k.jpg
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。


そうこうするうちに、早々と集合写真です。
10-23l.jpg

見てください。このピーカンな空。(笑


※写真のですね、何枚かが真っ白になって残ってるんです。
元気な姿を見せてた くすちゃんや、パパさんのお膝で気持ち良さそうに寝ていた もかさんの写真が・・・
ごめんなさい~。(;;)


読んで下さってありがとう。続きます(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/23(木) 18:28:56|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

コメント

すごーい 沢山写真とってるじゃないですか!
興奮しませんか?こんなに沢山のカワイコちゃん達。(^.^)
いいなぁ、西には西の(皆さんの)個性があるに決まってますから、いつか参加してみたいなぁ。
私も西の生まれだし。

ところで 雷蔵さんは?いずこ・・・
  1. 2008/10/23(木) 20:00:29 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

奥様 ナイスつっこみ( -ノェ-)コッソリ

でも 雷蔵くん あの暑さの中 しっかり元気に歩いてましたね^^*

しっかり 御挨拶に来てくれました☆

らいちゃんのお陰で笑顔で帰宅できましたよー(^-^)
  1. 2008/10/23(木) 20:21:33 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

奥様、 バッサリ、 って(゚∀゚*) 手厳しいですなぁ 笑笑

にこさん すっごい可愛く撮ってくださって、ありがとうございます♪
これは オヤツを狙ってる顔ですね(* ̄m ̄)プッ
あんちんのお誕生日、 こんなとこでも!!!
ありがとうございます♪
元気に3歳を迎えることができました~!

今回ね、初めましての方が大半で、
なんだか あっぷあっぷな私でした 笑
らいちゃん、 相変わらず可愛かったな~~~~♪
  1. 2008/10/23(木) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. ルリ #-
  4. [ 編集]

オフ会、楽しかったですね~♪
すっかりのぼせて、終わったのがさみしくてさみしくて(泣)。
ハナを載せていただいてありがとうございます。
奥様に抱っこされて、嬉しそう♪
雷蔵くんを抱っこすればよかった、みんなともっと遊べばよかった、と次回への課題多数です・・。
  1. 2008/10/23(木) 23:48:56 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

こんばんわ

オフ会おつかれさまでした。雷蔵君の真っ赤なお洋服、襟元にピンバッジのようなものが・・・お洒落かわいい雷蔵君を追っかけて、頭から尻尾までじろじろ観察してしまいましたぁ~その間、雷蔵君ピタットとまってくれたものの、目だけキョロキロしてたから、あまりの怖さにパパさん達を捜してたのかも・・(すいません)
ママさんからは、秋バージョンの素敵な名紙を作られたとの事でママさんお気に入りのバスケットの雷蔵君を頂きましたぁ~
(ありがとうございます)また、次回お会いできる日を楽しみにしてます。雷蔵君の素敵なお洋服の写真のアップも楽しみにしてまーす。
  1. 2008/10/24(金) 00:08:08 |
  2. URL |
  3. モカ・海まま #-
  4. [ 編集]

熊さん、オフ会お疲れ様でした!!
同じ熊本からの、出陣だったので、とても嬉しかったです。
それにしても、雷蔵くんは元気いっぱいで、見ていて楽しかったです。
ラン丸がガハガハ言って、全く動かないのに、
雷蔵くんは、気づくとチョコチョコと元気に走り回ってましたよね!!madoo感動しました。笑

そして、madooたちの所へたびたび遊びにきてくれましたよ!!w

それに、熊さんの奥様めちゃくちゃお優しいですね!!
madoo達と沢山お話してくださいました!!
名刺も奥様と交換いたしました・・。・。*。・。+

それに、熊さんと会って、チョットだけですがPCの話も出来たので、とても嬉しいです。

いつか、熊本でも、あのステッカーを張った車を見かけることができたらなと思います。・。・。*・。・。+
  1. 2008/10/24(金) 01:12:34 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした。

雷蔵くんにまた会えてうれしかったです(*^_^*)

流石、奥様ステキ♪ナイスな突っ込みですね(^-^)

写真、写真、と写真撮るのに大忙しで、あまりお話も出来なくて

残念でした。

また近いうちにそちらの公園へ遊びにいきます(^-^)

今度はぐりくんも一緒に行こうと話しているんですよ♪


  1. 2008/10/24(金) 08:21:02 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

オフ会、お疲れ様でした。
雷蔵くんと熊さんご夫婦、お会いできて本当に良かったです。
ミナミと雷蔵くん、大きさが違い過ぎますね(汗
雷蔵くんの名刺の種類がたくさんあって、
どれにしようか迷ったのを思い出しました(笑)
また、お会いできる日を楽しみにしています。
  1. 2008/10/24(金) 11:00:03 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

興奮しまくりで、何も考えずにあっちウロウロこっちウロウロ状態でした。(汗

私のようにパグミに行けそうもない人間には、西パグは嬉しいですね。
フクさんライちゃん来れば盛り上がるでしょうね。(笑

雷蔵は、おやつ貰いにあっちウロウロこっちウロウロでした。(笑
  1. 2008/10/24(金) 18:43:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

調子に乗せないでくださいね。それでなくても・・(ry

雷蔵ちゃんと御挨拶できましたか?
優しそうな人を見つけてはさすらってましたから。(笑
  1. 2008/10/24(金) 18:44:04 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ルリ さんへ

あはは、私もウロウロしてる間に終わってしまったような気がします。

もかさん、パパさんの膝でいい顔してうつらうつらしてたんですけどね。
なんで撮れてないんだろう。(涙

これからもあんちんたちの幸せそうな様子を見せてもらいます。
  1. 2008/10/24(金) 18:44:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

ハナちゃん、ほんとにちっちゃくて可愛いですね。
まいさんも、お会いしてみたらイメージ通りでびっくりでした。

次回がホントに楽しみですね。
  1. 2008/10/24(金) 18:45:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

モカ・海まま さんへ

大丈夫ですよ。雷蔵は怖がったりしません。(笑
なので、ウロウロどこにいってるのかこちらが心配です。

名刺は、ギリギリになって図案ができて
どれにしたら良いか分からないままたくさん作りました。(汗

雷蔵の写真もあんまりなかったりして。(泣
  1. 2008/10/24(金) 18:46:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

雷蔵、ちゃっかりおじゃましてましたね。(笑
ほんと、あちらこちらでおやつも貰ったようで
皆さんのブログ見てびっくりしてます。
(責任者として相当反省中です)

どうも今回のオフではカミサンの事を勘違いしてる人が増えてるようです。(汗

あっ、Nine Hundredは水冷してるのかどうか聞くの忘れてた。(笑
今度ゆっくり教えてもらいます。
  1. 2008/10/24(金) 18:46:56 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

カミサンを調子に乗らせちゃだめですよ。
オフはいろいろお世話になりました。

これから良い季節になりますから
ぜひぜひ、おいでませ。(笑
  1. 2008/10/24(金) 18:47:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

名刺は結局たくさん余ってしまって。(汗
こんなことなら、5種類配れば良かったかなと。(笑

でも、沢山あっても迷惑だろうし。(汗汗

rima さん、誰かに似てるとずっと考え中です。
  1. 2008/10/24(金) 18:48:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/115-759bd126
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

