BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう-2

さて、雷蔵はどこにいるのかとご質問もありましたが
あちこちのブログにおじゃましています。(笑

一向におやつをあげない親元を離れ、やさしい皆さんのところを
ぐるぐると回っておりました。(汗

名前を呼んでも来ないんだもんね。

時々水を飲みに帰ってきたりしてましたけど
10-24a.jpg


モカちゃんがポンpapaさんと遊んでます。
10-24b.jpg
ここは西パグオフの中でも人気のブース(笑
たくさんのパグが集まってましたよ。


さくらちゃんも何かもらえるのかな?
10-24c.jpg
さくらママさんいつもお世話になります。


雷蔵の故郷、鹿児島から参加されたウッチーさんとこのポッキーくん
10-24d.jpg
め組の人が遊びに来てますね。
(ミルキーちゃんの写真が~、ごめんなさい(;;)


お隣だった笑(にこ)ちゃん
10-24e.jpg
女の子らしい可愛い洋服でしたよ。


熊本から来た、紋次郎くん?まるちゃん?どっちだろ?
10-24f.jpg
まだ4か月だそうです。近くだからまたお会いできますね。


ブログのキュートなイメージと一味違った渋い影丸くん
10-24g.jpg
もんちょさんと一緒にスタッフさんだったからお疲れですか?


お久しぶりの金太郎くん。いつものようにアグレッシブでした。
10-24h.jpg
銀次郎くんはまだちょっと緊張してたようですね。


写真が一区切りついたぶんぱぱさんとご挨拶中の文太くん
10-24i.jpg
いつもの優しい眼をしてました。


諭吉くんが来てました。
10-24j.jpg
会えると思ってなかったので、大声で名前を呼んでビックリさせたかな?
ごめんね。


ぺちゃっと隊のみなさま。
10-24k.jpg
雷蔵が入り浸っておりまして、お世話になりました。


後になってロー&リーちゃん達ではないかと気がついたのですが
10-24l.jpg
まちがってたらごめんなさい。


楽しいオフの一日。おすわりゲームとかもあって・・・
10-24m
でも、おやつ用意してなかった雷蔵は早々に脱落。(汗



読んで下さってありがとう。もうちょっとだけ続きます(^^;
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/24(金) 18:55:23|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

日曜日は、お疲れさまでした~
楽しかったですね♪
熊さんご夫婦と雷蔵くんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
とっても、優しそうな奥様ですね^^
あはっ、雷蔵くんあっちこっちに行ってたんだね^^
わが家も親元離れて、どこかに行ってましたよ(^^;)
おすわりゲーム、うちもダメでしたよ
やっぱり、おやつを持ってないとだめですね(^^;)

雷蔵くんの故郷、わが家から車で15分ぐらいの所ですよ^^
こちらに来られるときは、ぜひ寄って下さいね(*^_^*)
  1. 2008/10/24(金) 22:59:11 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

お!人気のブースだったんですね~
テント必須のガハガハ日和でしたもんね・・・
いっぱいのパグちゃんと触れあえたみたいですねー
雷ちゃんも風来坊してましたか。。。
我が家のぐりも、もちろんじっとしてる訳が
ござんせん!

名刺は我が家もどっちゃりあまりましたw
コスモスの花に埋もれる雷ちゃんの可愛いお名刺
いただきました^^

えーーーっと福岡組数組で(人気ブースにいた方々ですが^^;)
熊本出撃を企んでおります
また連絡させていただきますんで、
よろしくぅ^^
  1. 2008/10/25(土) 00:02:19 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした♪

雷蔵ちゃん♪オフ会後お元気ですか?

私は雷蔵ちゃんを見て可愛いで溜まりませんでした。覚えてますか?雷蔵ちゃんファミリーの横の草むらにいた女二人です。

雷蔵ちゃん写真すごくいいかんじにとれてます。


うちのは黒パグでピンク リュックかるってましたよ(笑)
  1. 2008/10/25(土) 04:00:44 |
  2. URL |
  3. ひなあっちゃんです #Gmq.y32o
  4. [ 編集]

熊さん お久しぶりでーす。
先日は あんちゃんへのコメントどうもありがとうございました。

オフ会 満喫って感じですか?
パグまみれ・・・夢のような風景で羨ましいかぎりです。
いろんな方の 報告のブログ読ませていただいてますが
そんな中に 赤いお洋服の『雷蔵君』が チョコチョコ登場してて
可愛い 可愛いの連発で・・・。
生雷蔵君は 超可愛いですもんね♪

来年のオフ会には 必ず参加表明するぞ!って決意表明しまーす。
  1. 2008/10/25(土) 09:48:19 |
  2. URL |
  3. kago #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでしたぁぁ~(・∀・)
暑くって大丈夫でしたかぁぁ~??
ちゃんと雷蔵くん販売ブースにごあいさつに来てくれましたよ♪
それも始まって早々に…。。。
愛想よくって羨ましいです。。。
きっとそんな雷蔵くんだからいっぱいお友達できたんでしょ~ね(=⌒▽⌒=)
  1. 2008/10/25(土) 22:28:28 |
  2. URL |
  3. さくらママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
雷蔵君、熊さん、奥様にお会いできて良かったです!
名刺の雷蔵くんを見て、ニヤニヤしてます。
それにしても、雷蔵君
ほんとに色んなところで拝見しましたよ♪
見知らぬ方のテントでお腹出して寝てました♪
元気いっぱいで人懐っこくて、ホントに素敵なパグさんですね!
パグにまみれて、充実した一日でしたね。
またお会いしたいです♪
  1. 2008/10/25(土) 23:26:26 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

我が家のブンタが写ってるー
嬉しいです。
ひとりっこのせいか、内弁慶で
飼主のまわりをちょろちょろするばかり。。。

雷蔵君は、アイドルでしたね~
動く姿がかわいくて、うちの旦那も沢山写真をとってましたよ
  1. 2008/10/27(月) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. ぶんまま #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

遠い処、お疲れ様でした。
う~、カミサンの事勘違いする人が増えて困ったな。(汗

最初からお座りすると分かってたら、おやつを調達しとくんでした。(笑

バラの頃に遊びに行けたら良いんですけど。(笑
  1. 2008/10/27(月) 19:36:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

この人気ブース、おやつが沢山あったかも。(笑
雷蔵は、ブースに戻っては、外に突撃の繰り返し。(爆

良い季節になりますから、ぜひ遊びに来てください。
お待ちしてます。
  1. 2008/10/27(月) 19:37:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ひなあっちゃん さんへ

お弁当を食べてる時に、雷蔵が何度も突撃して
ご迷惑をおかけしました。(汗

これに懲りずにまた遊んで下さいね。
  1. 2008/10/27(月) 19:37:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

kago さんへ

おひさしぶりです。
少しは落ち着かれましたか?

そうなんですよ。
雷蔵、どこにでも転がりこんでるみたいで。(汗

また、生くうがくん、たけのこくんたちと遊びましょうね。
  1. 2008/10/27(月) 19:38:33 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

さくらママ さんへ

販売ブースにも行ってたんですか?
う~ん、どこまでも愛想のいいやつですね。(汗

ちゃんとお友達と遊んだかどうか、心配になってきましたよ。(笑
  1. 2008/10/27(月) 19:39:03 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

え~っ、雷蔵そんなことまでしてましたか。(汗

なんかもう、簡単に誘拐されそうですね。
たぶん、お腹を撫でてもらおうとしてたんです。
熊本の公園でも、友達のお母さんにそうやって甘えるから。(笑

こんどはゆっくりくすちゃんと遊べるといいですね。
  1. 2008/10/27(月) 19:39:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ぶんまま さんへ

文太くん、内弁慶というよりすっごい優しい感じです。
雷蔵もそのうちに文太くん見たいに落ち着いてくれるかな?

ぱぱさんの写真、ありがとうございます。
雷蔵そばにいなかったから、写真がなくて。(笑
  1. 2008/10/27(月) 20:28:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/116-73d5ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

