BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう-3

西パグオフ以来、全然言うことを聞かなくなったお坊ちゃんです。
10-27a.jpg
暑くてバテバテかと思いきや、相当皆さんのところで美味しい思いをしたようですね。(汗


愉快なパグたん達の楽しい様子ばかりに見とれ
10-27b.jpg

肝心な名前を覚えてないでごめんなさい。
10-27c.jpg

10-27d.jpg

10-27e.jpg

10-27f.jpg

10-27g.jpg



このピンクのリュックはあっちゃんですね。心(ここ)ちゃんのリュックも可愛いです。
10-27h.jpg


涼しいところで一休み。(笑
10-27i.jpg


素敵な洋服を着てますね。
10-27j.jpg

10-27k.jpg


いちばん最後にアジリティの練習をと思ったけど雷蔵はヘタレ。(汗
10-27l.jpg


すごく上手でした。あっぱれなこの子の名前を聞いとけば良かった。(笑
10-27m.jpg


帰り道、なぜか高速は熊本行きではなく大分へ向かって
ここは別府湾SA。
10-27n.jpg
(せっかくの別府湾が霧で見えないや)

新しいお店ができるみたいです。
10-27o.jpg

10-27p.jpg
(25日オープンでした)

「なんでこっちにきてるんだ?」
10-27q.jpg

う~ん、なんだか訳があってオフの後は雷蔵も大分暮らしなんだよ。
いや、決してカミサンが温泉旅行に行くからじゃありませんよ。(汗

楽しい名刺をたくさん頂きました。
10-27r.jpg


最後にもう一度、スタッフの皆様、ありがとうございました。


長くなってしまいましたが、読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/27(月) 19:53:15|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

コメント

お疲れ様でした~
あれから1週間も経つなんて・・・
楽しいことのあとのこの脱力感はなんなんでしょうね(笑
雷蔵くん色んなとこでみかけましたよ~
いろんな方のブログでかわいい子って書かれて
ましたね^^
ほんと、赤い服がよく似合っててかわいかった♪
またお会いできるのを楽しみにしてます~
って、雷蔵くん今大分なんだ?笑
  1. 2008/10/27(月) 21:01:02 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

沢山写真とりましたね。
カワイコちゃんが、より一層カワイコちゃんに写っているんじゃないですか(*^。^*) うふふ

雷蔵さん どうしたんでしょう 何か変化があったのかな?
いう事を聞かないなんて。

ところで、沢山のお名刺の中で ビンゴのカード のようなものが
気になります。
これは何ですか?
もしかして、穴の開いているようなところに 写真が組み込まれているんですか?
  1. 2008/10/27(月) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

いろんなところで雷蔵君の姿と笑顔を見ました。
とっても楽しそうでしたね。
雷蔵君、大分に向かったんだ!
温泉旅行に一緒に行けないわけじゃないんだよね(笑)
また、次回お会いできるのを楽しみにしています。

  1. 2008/10/27(月) 23:31:43 |
  2. URL |
  3. rima #-
  4. [ 編集]

今回も 指を咥えて あっちこっちのブログを睨み付けている
寂しん坊の土佐でございますが・・・あっちこっちに雷蔵坊ちゃん
出演されていました。。。かなり精力的な社交活動だったようで
次回は是非 お会いしたいな~。。。
お天気よすぎて暑かったと皆さんおしゃってますが、さすがに
若いだけに雷蔵君はバテ知らずだったんじゃないですか?
お忙しい中での連続UP、楽しく パグちゃんを堪能させて
もらいました。。。ありがとうです。。。
  1. 2008/10/28(火) 09:31:13 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

私、いろんな所を読み逃げさせてもらってます…ハハ
あっちこっちに雷蔵を拝見できて友達の多さに感激してました!
パグ三昧…
うらやましいです。
参加してみたいなぁ。
こんだけパグちゃんばかりの中にいると幸せだろうなぁ。
どの子も、お顔が違うけど、皆…かっわいいですね♪
  1. 2008/10/28(火) 11:31:58 |
  2. URL |
  3. げんこつ #-
  4. [ 編集]

あっ!一枚ラン丸も載せて頂いてますね(*^o^*)ありがとうございます!
本当に楽しい会でしたね☆
今回のオフ会で、熊さんと、熊さんの素敵な奥さんと雷蔵くんに会う事ができて本当に嬉しいです(o^∀^o)

ありがとうございます☆お疲れ様でした( ̄∀ ̄)

ちなみに、madooのパソコンは空冷です!12センチファンが、全面に2個と横に1個と後ろに1個ついてます。
そして上部ファンが20センチです(ΦдΦ)
かなり冷えます!
ゲーマーなmadooのVGAも結構ガンガン冷却してくれます!笑
  1. 2008/10/29(水) 02:03:15 |
  2. URL |
  3. madoo #-
  4. [ 編集]

すみませ~ん!

ごめんなさい!
読み直したら…
雷蔵くんを呼び捨てにしてました!
すみませんっ!
うちまちがいです!申し訳ありません!
  1. 2008/10/29(水) 11:10:23 |
  2. URL |
  3. げんこつ #-
  4. [ 編集]

はじめまして!
先日、パグオフでご一緒させていただいた ふぉまと申します☆
ウチのロー&リーをUPしてくれて ありがとうございます!w

西日本パグ連合のHPから オフ会参加者をたどって
ブログを読んでて びっくりしましたw
(仕事中なので、一人でニヤニヤしてしまいましたw)

それに、帰りは 大分県に行ったんですね!
私も帰りに別府湾SAによりましたよ~♪

次回、またお会いした時は 雷蔵くんの写真撮らせてくださいね~♪
また寄らせていただきます(^△^)ノ
  1. 2008/10/29(水) 11:16:33 |
  2. URL |
  3. ふぉま #-
  4. [ 編集]

楽しかったですね(^-^)

雷蔵君言うこと聞かなくなったのですか?

もしかしておいも(^_^;)

我が家のポンゴと比べたら雷蔵くんすごいおりこうさんですよ!

冬が来る前にもう一度あ~いたい♪(古い)
  1. 2008/10/29(水) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

お返事おそくなりました。(って何時ものことでごめん(汗)

ほんと、祭りの後ですね。(笑

いろんなとこにお邪魔して、載せてもらってありがたいです。
また遊びましょうね。
  1. 2008/10/30(木) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

写真撮った分、ほとんど使ってる状態です。

雷蔵、ずいぶんおやつ貰ったのかも?
わがままに磨きがかかってます。(汗

ごめんなさい、あれはそのままビンゴカードです。
まったくチャンスもなく終わってしまった事を
書いとこうと思って忘れてました。(笑
  1. 2008/10/30(木) 17:57:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

rima さんへ

雷蔵いったい何してたんだ?って思いましたよ。
よくもあれだけあちこちに(笑

温泉旅行はいけませんよ。お留守番。(汗

また遊んでくださいね。
  1. 2008/10/30(木) 17:57:43 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

広島組の皆さんも来られてましたから。
ひとっ走りガンバです。(笑

空気読めない雷蔵ですが
ぱう~くんともぜひ会いたいですね。
  1. 2008/10/30(木) 17:58:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

げんこつ さんへ

パグちゃんわらわらですよ。(笑
ぜひ参加して下さい・・・って、げんこつさんどこだっけ。(汗

それぞれに色んな事して楽しい一日でしたよ。

あっ、気にしない気にしない。
言わなきゃ気が付きませんもの。(笑
  1. 2008/10/30(木) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

madoo さんへ

あっ、ラン丸くんだったのか。(汗

20cmファンって、どんだけ~。(爆

また遊びましょうね。
  1. 2008/10/30(木) 17:59:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ふぉま さんへ

コメントありがとうございます。

やっぱりロー&リーちゃんだったんですね。(ほっ
うわ~、別府湾SAにも寄ったんですね。

次はぜひ雷蔵と遊んでやってくださいね。
  1. 2008/10/30(木) 18:00:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

あはは、お芋もたくさん貰ったのですか?
なんだかあっちこっちで貰いまくってますね。(笑

11月は今のとこいつでも良いですよ。
終りのほうは、またカミサンがゴニョゴニョかもです。(爆
  1. 2008/10/30(木) 18:00:34 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/117-998ce5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

