BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋桜

パグオフ前のお出かけの話です。
11-4a.jpg

名刺の写真を撮ろうと、萌の里のコスモスまつりに行きました。
11-4b.jpg

雷蔵も端っこに入ってみた。
11-4c.jpg


ちょうどその日はいろんなイベントがあっていて、演奏会のステージの裏でばったりあずきちゃんという女の子に会いましたよ。
11-4d.jpg

KYな雷蔵がおそるおそる近づきますが
11-4e.jpg

いきなり圧倒されて(笑
11-4f.jpg

怒られたので逃げちゃいました。
11-4g.jpg



こういう所でのお楽しみ♪
11-4h.jpg

揚げたてアスパラをゲットです。
11-4i.jpg

雷蔵、もらえるか?
11-4j.jpg

「さて?どうだったかはひみつ」
11-4k.jpg


秋はほんとに気持ちが良いですね。
11-4l.jpg

のどかな阿蘇の景色です。
11-4m.jpg

って・・もう冬じゃん。(汗


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/11/04(火) 18:53:52|
  2. くまもと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/11/04(火) 23:22:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コスモスと雷蔵くん♪
可愛すぎ(*^_^*)あ~雷蔵くんに会いたいよ~~~。

アスパラは・・・
雷蔵くんの舌を見るともらえたような・・・?
  1. 2008/11/04(火) 23:56:07 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

うわー 雷蔵さん可愛い♪
コスモスの妖精さんだ (*^。^*)

この時期 大分では沢山の美味しいイベントがありますよねー。
確か、牛一頭丸ごと・・・・? とか ワイン祭りとか。
ああー 戻って堪能したいです。

あ ここは阿蘇だった。

綺麗な青空 本当に気持ちがよさそうです。
  1. 2008/11/05(水) 08:49:33 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

今年は 毎年恒例の 主人との阿蘇旅行は 無しです。。。
ですので、、、この景色が胸に沁みます(笑)

雷蔵君・・・アスパラ貰えた??うちの場合なら・・・多分根負けして
上げてる・・・ちょこっとだけ、衣を落としてあげてる。。。
雷蔵君も 貰えていますように!!

なかなかパンチの効いた女の子だったようで、雷蔵君の目が
「おおっ~~、おっかねぇ~」 って言っているように見えちゃいます。
  1. 2008/11/05(水) 11:26:07 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

過去1度の九州旅行の際に行った阿蘇は天気が悪くて素通りされました(笑)
お天気だったら、素敵な景色が見られたんですね。

それにしても、あずきちゃんに怒られて逃げる雷蔵君の「ヤベェ」って顔に噴出しましたよ。
表情豊かですよね。
  1. 2008/11/05(水) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

鍵※23:22:56 様

お久しぶりです。
お元気ですか?

ご依頼の件は、努力はしてみます。(笑
  1. 2008/11/06(木) 19:45:19 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

コスモスが少ししょぼくて(汗

アスパラはあげてません。
別の物でごまかしました。(笑

すこし怒ってます。
  1. 2008/11/06(木) 19:46:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

この時期はイベントでなくても美味しいものばかり
毎日困っています。(笑

この日は雲がきれいで、気持ちのいい空でしたよ。
  1. 2008/11/06(木) 19:47:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

うわ。
いつも阿蘇に来られてるんですね。
来年はぜひお越しください。

ん?ぱう~君は一緒なのかな?

アスパラはあげてません。
雷蔵おかんむりです。(笑

あっごめんなさい、雷蔵は逃げてて
写真は小豆ちゃんです。(汗
  1. 2008/11/06(木) 19:47:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

とにかく阿蘇の雄大な景色は、いい天気じゃないと台無しですね。

すみませ~ん、紛らわしい写真で・・・。
これきゃーって怒っている小豆ちゃんの顔なんです。(汗汗

雷蔵・・・びびって逃げちゃって。(笑
  1. 2008/11/06(木) 19:48:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/119-6365a1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

