BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

願いよ届け

今日は簡単なご報告だけです。

以前紹介させて頂いた「信太山の救いたい命」の活動は
10月10日にHPにて活動終了の案内がありました。
http://mokamiku.web.fc2.com/index.html

活動終了時に保護されていた子犬たちはそれぞれ預かりさんたちのもとでお世話が続けられ、残された支援金はそれ以降別のブログにて詳細な報告がありました。

本日そのブログに残りの支援金が、子犬たちの為に使われて終わったことが報告されています。
http://kaikeihoukoku.blog60.fc2.com/blog-entry-39.html

私のブログでこの活動を知って下さった皆様にもご報告申し上げます。


この活動に関係されたすべての皆様、お疲れ様でした。

志しなかばで終了した活動でしたが、このような活動の積み重ねがいつの日か実を結び、パピーミルや動物愛護団体の名を騙り犬猫に巣食う者たちが居なくなる日が来ますように。

保健所に連れて行かれる、犬や猫たちが無くなりますように。

今も残る子犬たちに早く里親さんが見つかりますように。
12-11a.jpg



読んで下さってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/12/11(木) 18:51:53|
  2. forourdogs
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

とても残念でした・・・。
でも 勉強にもなりました・・・。

西パグでも、いろんなコトを模索しながら
長く細く出来ることを考えてゆきます。
  1. 2008/12/12(金) 11:00:48 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

こういう活動はなかなか難しいですよね。

でも今回幸せになった命があることは確かですし、
ちゃんと向き合って活動をされた方々は立派だと思います。
  1. 2008/12/12(金) 12:55:42 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

熊さん・・・見守っていることの 優しい強さを感じます。
しげさんが言われているように 確実に救われた命があることを
糧として・・・その重みを忘れずにいたいですね。
想像もしえなかった なんとも寒々しい世界経済の中
今年も 慌ただしく年末を迎えます。 生きとし生ける全ての
命に・・・神の祝福がありますように・・・
  1. 2008/12/16(火) 09:42:24 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

のん さんへ

ありがとうございます。

西パグもすごい頑張ってますよね。
オフでのチャリティは楽しくて
そして続けられるから、良いですよ。
  1. 2008/12/16(火) 22:00:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

ありがとうございます。

そうなんですよね。
みんなが犬たちを助けようと始めて
そして頑張って来ても、こういうこともあるんですからね。

でも少しでも先に進んだはずですからね。
  1. 2008/12/16(火) 22:01:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

ありがとうございます。

いや大変な世の中になりましたね。
犬や猫たちにしわ寄せが来ない事を
祈るばかりです。
  1. 2008/12/16(火) 22:02:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/127-21e51eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

