BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

忘れないで

早くしなければと思いつつ、お礼も言わないまま放置していた写真を・・・(汗
しかもカメラの電池が切れそうだったので、ほとんど撮影できてなくて(泣

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました。
(・・って、もう3週間前の話。汗汗)

遠いところからのお客様は・・
ジョウビタキさん・・・ではなくて(笑
12-16a.jpg


雷蔵のお友達。
12-16b.jpg


公園で早々にポンpapaさんに甘える雷蔵。(笑
12-16c.jpg


おまえってやつは・・(汗
12-16d.jpg


ポンちゃんがコラコラって感じですね。(笑
12-16e.jpg


場所を変えてアジリティでもと思いましたが
皆さんあまり興味がないようで・・
12-16f.jpg
でもひまたんは結構頑張りましたね。


あちこちでスンスンしたり。
12-16g.jpg


やっぱりおやつが一番で・・
12-16h.jpg


ぐりちゃんは相変わらず雷蔵ストーカーぶりを発揮してました。(笑
12-16i.jpg


私も少しおやつをあげました。
ひまたんと雷蔵は真剣ですけど・・ぐりちゃんてば・・・(爆
12-16j.jpg

みんな、また遊んでね。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/12/16(火) 22:08:08|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

あら凄い。
黒いカワイコちゃん達が沢山いますね。
ほんと、雷蔵さんは 赤ちゃんみたいで可愛いですねぇ。

雷蔵さん、ころりと引っくり返ってぇー!
可愛い~。
誰にでもするんですか?

ウチのお二人さんは、絶対しません。
特に白い貴公子(フク)は、頑固にしません。
  1. 2008/12/17(水) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです(^_^;)

もう一ヶ月経つんですね~。
その節は本当にお世話になりました。
とっても楽しかったです(^-^)

あんなにはっちゃけた雷蔵くんをみれるとは、
思ってもいませんでした♪

また一緒に遊んでくださいね(^-^)

奥様にもよろしくお伝えください。
  1. 2008/12/17(水) 23:19:49 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

その節はありがとうございました(^.^)
楽しい一日を過ごすことができました♪
らいぞうくんいつ見てもかわいいんですよね♪お腹見せてごろんしたり元気に走りまわる
様子も見れてうれしかったです
奥様のお料理もおいしかったです♪
また遊んでくださいねo(^-^)o
  1. 2008/12/19(金) 18:25:33 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

たしかに雷蔵、赤ちゃん顔なんですが
最近、口の周りに白髪が出てきたんですよ。

そうそう、おやつくれる人には
誰にでもおなかを見せます。(汗

フクさんは大人ですからね。(笑
  1. 2008/12/20(土) 09:05:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

そうなんですよね。
もうひと月も経つのに、それまでアップしないブログなんて(爆

はっちゃけたというか・・
ポンちゃんに怒ってごめんなさいね。

またよろしくです。
  1. 2008/12/20(土) 09:06:07 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

おでん美味しかったですか?

炊飯器のスイッチを入れてなくて
おにぎりが出せなかったのは最悪でしたけど。(汗

こちらこそよろしくです。
  1. 2008/12/20(土) 09:06:43 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

いやいやいやぁ。。。その節は大変お世話になりました~
図々しく押しかけちゃって スミマセン^^;
おかげで、すっごく楽しかったです^^
さらに ぐりが雷蔵坊ちゃまにしつこく つきまといました。。。
どんだけ、雷蔵坊ちゃんに惚れているのでしょーか^^;;;;;
おいしいおでんに手料理と たくさんの
ぉご馳走も堪能させていただきました^^
また ぜひ 一緒に遊んでくださいまし。。。
我が家にもお越しくださいね♪
  1. 2008/12/20(土) 14:19:50 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/128-a9337f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

