BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春の予感(おまけ)

前回が長くなりすぎてしまって紹介できなかったのですが、
お墓の展示場で気になった事。
犬の置物もありました。
2-2a.jpg

ブルドッグと書いてあるものがパグのような気もして、パグ人口の方が多いからパグって書いた方が売れるよねって話しながら歩いてました。


犬のお墓もあり、ちょっとびっくり。
2-2b.jpg



これは八代まで買いに行こうとカミサンに誘われた「塩トマト」。
2-2c.jpg

とても美味しいのは分かるけど八代まで買いに行くくらいなら、何故ここで買わない。(^^;



「春、もうすぐだね」
2-2d.jpg


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2008/02/02(土) 14:41:31|
  2. くまもと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

色々あるんですね~でも雷蔵くんは
お留守番だったのかな?
連れて行けなくて残念でしたね
食べ物屋さんが沢山あるとわくわくしますよね♪
わんこのお墓とかもあるんですね
今は、ほんとわんこのものってすごいですもんね
350万の松!びっくり!!!
買っても手入れがすごくまたお金かかりそうだし
第一新車が買えますね(笑
  1. 2008/02/02(土) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

雷蔵はお留守番でした。
行ったら行ったであちこちから美味しい匂いがするので
興奮して大変だったと思います。
ハーブとかすぐ食べるし。(^^;

350万円の松。
どこが良いのかさっぱり分かりません。
そうですね車買えますね。(^^)
うちのはもう止まりそうだから欲しいよ。(^^;

  1. 2008/02/02(土) 21:20:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ワンコ用の墓石もいろいろあるんですね~。
やっぱり結構いいお値段なのかしら?

前々回の記事見ました~(*´∇`*)
雷蔵クン見事な身のこなし!!
椅子の位置を調整してるトコなんて職人技ですね(笑)

  1. 2008/02/03(日) 18:53:13 |
  2. URL |
  3. ゴンママ #-
  4. [ 編集]

ゴンママ さんへ

写真が見辛くてすみません。(^^;
お墓は6~7万円の値札がついてました。

椅子は完全に道具になっています。
ちょっと油断すると、ごそごそと椅子を押す音が聞こえます。
どうやって、机やテーブルに上がるなと教えたらよいものか。トホホ
  1. 2008/02/03(日) 20:10:39 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/13-c62ee81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

