BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃってw

なんとなく慌ただしく・・いつものように更新もされず
しかも、クリスマスネタを今まで引きずっているのも
らしいといえばらしいという・・オホホ

雷蔵に、赤い鼻のサンタが来たといえば来たのですが
なんともしけたサンタで、クリスマスプレゼントが
お正月用のご飯だったという・・(汗
12-31a.jpg
(一応パグ用に作られたご飯で、口の形状や大きさに考慮されているという
能書きは十分リッパなフードです)


ご飯といえば、飼い主たちはお昼ご飯を近くのホテルでとったりしていて
プチ贅沢な毎日。
12-31b.jpg

値段もお手頃で、しかも食事をすればお風呂に入ることができるという優れものです。


12-31c.jpg

写真の左側に見える衝立の向こうが露天風呂になっていて
別府湾の絶景が一望です。

この露天風呂で昇る朝日、沈む夕日を眺めるのは
この上もない贅沢だ・・・と、ご常連のカミサンが申しておりました。

大分で10年も仕事をしている私も知らないようなところを
ご贔屓にしているカミサンには油断も隙もありませんが
私に美味しい酒の肴を作るために彼方此方で食べ歩く必要があると
強弁なさっているので開いた口がふさがりませぬ。(笑


そんなこんなで、雷蔵さんもお冠。
「おこすなよ」
12-31d.jpg

散歩に行くのをいやがって寝床から出てきません。
「いかね~よ」
12-31e.jpg

寒いしねw


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2008/12/31(水) 09:44:01|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

今年もお世話になりましたヾ(@⌒ー⌒@)

来年も 一緒に遊んでくださいね☆

正月は、お酒を たんまり召し上がれ☆

では。よい年をお迎えください
  1. 2008/12/31(水) 16:12:42 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

雷蔵くん、ぬくぬくのベッドから出たくないんだね^^
カメラ目線の雷蔵くん、可愛い~♪

今年は、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
また、お会いできる日を楽しみにしてま~す^^
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。
  1. 2008/12/31(水) 17:25:44 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

お久ぶりです。
ご無沙汰ばかりで(^_^;)

雷蔵君の寝床かわいい♪暖かそうだし、ポンゴにも買ってあげたい!
でも買う度にすぐ破いて中綿食べるもんで(^_^;)

今年は一緒に遊べてすごく楽しかったです♪
また、来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。
  1. 2008/12/31(水) 20:53:30 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

奥さまのいう夕日を見ながらの温泉は
憧れます!!
一度でいいからやってみたい~
雷蔵くんのベットかわいいですね
暖かそうだし♪

今年は、雷蔵くんちにお邪魔したり
沢山遊んでくれてありがとうございました
来年もどーぞよろしくおねがいします^^
  1. 2008/12/31(水) 21:13:06 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

こちらこそお世話になりました。

さぶちゃんと遊べる日を楽しみにしています。

あっ、もうお正月になる前にたんまりと飲んで
できあがってます。(爆
  1. 2008/12/31(水) 22:05:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

そうそう、最近寒さが厳しいので
外に出たがらないんですよ。(汗

今度はゆっくりポキミルちゃんたちと
遊びたいですね。
こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2008/12/31(水) 22:05:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

ポンちゃん元気がいいから
まだまだ破壊王なんですね。

またゆっくり遊びましょうね。
よいお年を。
  1. 2008/12/31(水) 22:06:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

花火さんほどではありませんが
うちのカミサンもなかなかの行動派のようです(笑

来年も、コロちゃんひまたんの
楽しい笑顔とたくさん出会えますように。
  1. 2008/12/31(水) 22:07:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

え? 別府湾一望??
ここはもしかしたら・・・・ 別府湾○○ホテルかも??
なんて知りもしないで書いています(^.^)

ウチから少し歩いた散歩コースも
別府湾一望できます。

こんな素敵な所で育ったんだなぁーと 熊さんのここで、
改めて思いました。

今年一年、可愛い雷蔵さんのお写真と、熊さんの素敵な文章で
楽しませていただきました。ありがとうございました。
来年もご無理のない程度に(*^。^*)

それでは、皆様よいお年を♪
  1. 2008/12/31(水) 23:20:25 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

うわぁ、番チョーさん素敵なところで育ったんですね。

ホテルは青海です。
露天風呂最高ですよ。(笑

こちらこそ、遊びにきていただいてありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
  1. 2009/01/01(木) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/131-8dec7225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

