BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海を見に行こう

西大分のウオーターフロントにある公園には、「かんたんサーカス」といってちょっと面白いお店が集まったスペースがあります。

雷蔵が来た日に寄って見ました。
21-2-27a.jpg


ちゃんとドッグランもあるんです。
買い物してる時に、ここで遊ばせておけますね。
21-2-27b.jpg


あ”、雷蔵それはダメだよ。(汗
21-2-27c.jpg


天気の良い日には、のんびり楽しめます。
21-2-27d.jpg


さて、楽しい二人暮らしですが気を付けないといけないことも沢山あります。
私の寝室は雷蔵にとって危険なものが色々あって、建付けの緩んだ扉は雷蔵が前足でトントンとすれば簡単に開くんですよ。(汗
21-2-27e.jpg


なので、何度も入って来ようとしては「ガッ!」と怒られてしり込みしてます。(笑
21-2-27f


雷蔵の事を心配して怒ってるんだよ。
21-2-27g.jpg


はいはい。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/02/27(金) 17:43:26|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ああー そこ!!!
6年ぐらい前に行った事があります。
その時は、ドッグランはなかったような気がします。
へー ドッグランがあるんだ。

西大分は、よく通過するのに・・・・
今度行ってみよう。
  1. 2009/03/01(日) 17:49:11 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

お天気の良い日に行ったので
のどかでいい感じでした。

ガーデニングのお店にカミサンは良く行ってるようです。
近くの飲食店で面白い所が沢山あるようなのですが
歩いて行くには遠すぎでチャレンジできてません。(汗
  1. 2009/03/03(火) 17:50:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/143-dca806e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

