BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未来予想図

今日はひな祭り、女の子のいるお家ではお祝いされてるのでしょうね。
今頃わが家ではカミサンがひとりでお祝いしてるでしょう。(笑
21-3-3a.jpg


さて、楽しかった「グリーンハート筑紫野」でのパグクラブの話は、もうすでにいくつかのブログで紹介されていますね。
私はまだ撮った写真も見てないので、そのの整理をしてから・・。(汗

当日、久しぶりにお会いできた「ポンちゃんご一家」に雷蔵は何時もの様に可愛がって頂いて、おやつもたくさん貰ったようです。

ポンちゃんちといえば、このパグの焼き物。
21-3-3b.jpg


ポンpapaさんから最初に貰った雷蔵です。
21-3-3c.jpg


そしてこれが少し前に頂いた「きょとんとしている雷蔵」。
21-3-3d.jpg


きっと今頃はこんな感じで作られたりして(笑
21-3-3e.jpg


そしてそのうちに・・・。
21-3-3f.jpg
???
パグではありませんね。冗談が過ぎました。(汗汗


21-3-3g
21-3-3h.jpg
なんか高いところからお礼言ってない?(汗

ポンpapaさん、ありがとうございます。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/03(火) 18:37:59|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

オフ会雷蔵君も行ってたんですねぇ~
残念残念残念・・・会いたかったなぁ~
二コはヒート中だったので泣く泣く断念しました(;O;)
行きたくてウズウズしてましたよ(^^ゞ
雷蔵君の焼き物かわいい・・・ですねぇ~★
  1. 2009/03/03(火) 23:01:06 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

ポンチチです。

どっひゃ~
こんなに大きくご紹介いただき
ありがたいやら、恥ずかしいやら。

こーやって並べてみると
試行錯誤の行程をまざまざと見せつけられますな~

これからの時代は
やっぱ木彫りでしょう(^v^)
熊さんの未来予想図を裏切らぬよう
これから彫刻刀を買いに行きます!(嘘です)
  1. 2009/03/04(水) 18:40:12 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

先日は、コメントありがとうございました!
この間はお疲れ様でした☆
いえいえ雷蔵君、迷惑なんて全然かけていませんでしたよi-179
気付けばちょこんとかたっていましたが(笑)
うちの娘に圧倒されていたんではないでしょうか、すいませんi-230
目がうるうるで、視線の先には雷蔵君がいました(笑)
可愛かったので紹介させていただきました☆
私もまた遊びに来させて頂きますi-179

  1. 2009/03/04(水) 19:42:57 |
  2. URL |
  3. 風子 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

残念ですね~ ニコちゃんに会いたかったですよ。
ひなたぼっこの犬吉猫吉にも行ってたんですよ。
ちょうど時期が悪かったですね。

でもまたすぐに会えますよ。きっと(笑
  1. 2009/03/06(金) 18:10:14 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンチチ さんへ

いつもありがとうございます。

最初のと比べるととてもスムーズに・・
とてもパグらしくなってますね。

でも、最初のも愛着がありますよ。(笑

あはは、冗談に付き合ってもらって
重ねてありがとうございます。(笑
  1. 2009/03/06(金) 18:11:07 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

風子 さんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
確かに雷蔵は一人っ子なので生存競争では
後れを取るようです。(汗

どちらにしろ、今は女の子の方が強いし。(笑

これからもよろしくお願いします。
  1. 2009/03/06(金) 18:11:55 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/144-c6bc1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

