BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりね

パグクラブの記事を書こうと思ってUSBのメモリを探すけど見つかりません。
たまたまカミサンがデジカメを使うというので、いつもと違ってメモリスティックに移してカメラの分は消してしまいました。

熊本に忘れてきたのなら良いけれど、無くしたりしてたらオフの写真が無いということに・・。(涙

なので、さらに一週間前の話です。(笑


最近時間帯が合わなくて、なかなか週末に会う事ができなかったコロちゃんやキルちゃんたちと久しぶりに会う事ができました。
21-3-7a.jpg


キルちゃんはディスクを取るのが上手で、きちんと飼い主さんに手渡ししてくれます。
おりこうさんですね。
21-3-7b.jpg


この日は新しい友達のニンバスくんとも遊べました。
21-3-7c


邪険にされているのにキルお姉さんの事が気になってしょうがない、KYな雷蔵。
21-3-7d


こらこら、雷蔵やめなさい!(汗
21-3-7e.jpg





そうそう、忘れていたといえばカミサンが旅行で仕入れてきたお土産に不思議なものが・・。
21-3-7f
深さが4cmくらいの木箱、玄関に置いたままになっていますが中に何が入っているのでしょうか?



21-3-7g

いやいや、そのとおり。




読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/06(金) 19:32:34|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

夢の中へ♪

脳内メモリが無くならなかったらよしとしましょう。
新しい記憶ほど・・・ゴホン、DHAは欠かさず飲んでる私です。
その時はお互いできるだけ先に延ばしましょう。ってねw
  1. 2009/03/06(金) 23:18:40 |
  2. URL |
  3. 太郎。 #USanPCEI
  4. [ 編集]

KY

うちのBBもよくKYなやらしいおっちゃんに変身するんですが
パグってそういうのがありがちなんでしょうか?

メモリを紛失しちゃったんだとしたら悔しいですねぇ
でもまた、集まる機会があるのでは?
  1. 2009/03/07(土) 21:56:49 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

うわ~~~モクモクと白い煙が出てきそうな
ぉ箱ですねぇ。。。
竜宮城にでも行かれてましたか?カミサンさん!!
めっちゃ気になるわぁ^^;

雷ちゃんの写真いっぱいありますよ~
ほとんどストーカーぐりが写り込んでますが^^;
もし出てこなかったら遠慮なくおっしゃって下され~~~
  1. 2009/03/07(土) 23:27:57 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

その木箱の中身が 気になってしょうがない(>_<)あはは
表に 興味深い かえるさん♪
是非とも、カパッ とあけてみてください。

雷蔵さん、おもちゃで遊ぶのがお上手♪
  1. 2009/03/08(日) 10:51:03 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

雷蔵君、大きい子にも積極的ですね!
雷蔵君はパグの中でも小柄なのに・・・全然負けてません♪

その箱の中身・・・すっごく気になります!
かえるさん、なにかを守ってそう♪
  1. 2009/03/08(日) 23:23:35 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

あらら~、写真無くしちゃったんですか?
見つかるといいですね~

雷蔵くん、楽しそう♪
大きなわんちゃんって、フリスビーとか上手に取りますよね^^
パグちゃんは、無理かな? 笑

かえるさんの木箱は、何でしょうね。
とっても、気になります!!
  1. 2009/03/09(月) 21:42:29 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/10(火) 22:55:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

太郎。 さんへ

その脳内メモリもおかしくなっている状況です。(汗
物忘れがひどくて・・・。

なんでも都合よく忘れる達人を見ていると
なんともあやかりたいものです。(爆笑
  1. 2009/03/11(水) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

Bちゃんはどちらかというとおっちゃんにならない雰囲気だったんですが。(笑

ええ、また秋にはオフがあります。
それに探し物も忘れた頃には出てくることが多いです。(汗
  1. 2009/03/11(水) 18:23:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

恐ろしくてまだ開けてません。(嘘
週末は忙しくてすっかり忘れてました。

雷蔵は、あのおもちゃは結構気に入ってます。
でもうっかり踏んだら痛いんですよね。(泣
目立たない色だから。
  1. 2009/03/11(水) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

大きな仔に子供のころから遊んでもらってるので
全然怖がりません。
かえって、ドッグランなどでKY振りを発揮するので
怖くて心配なこともあるんです。

箱の中身、実はまだ見てないんです。(汗
  1. 2009/03/11(水) 18:24:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

普通と違う作業をしたのでさっぱりどこにあるのか分かりません。(汗
そのうちにどこからかポトリと出てくると思ってます。

フリスビーは難しいでしょうね。
ボールも少し大きくなると咥えられないですから。(笑

アジリティに再度挑戦したいです。
先に人間鍛えて。(汗
  1. 2009/03/11(水) 18:25:30 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

週末バタバタしていて、蛙の小箱も開けてないです。
いったい何の箱やら?(爆
佐賀で仕入れてきたとだけは聞きました。

とんと見つかりませぬ、メモリスティック。
うちの写真にもぐり坊がたくさん写ってたんですけど・・。
そのうち見つかるのがいつものパターンです。(汗
  1. 2009/03/11(水) 18:31:43 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

鍵※22:55:46 様

お手数をおかけしました。
昨日は解らなかったけど、今日は最初に出てましたね。

ご健闘をお祈りいたします。(爆
  1. 2009/03/11(水) 18:32:37 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/145-655fd53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

