BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼくの妹に


なんだか雷蔵うれしそうじゃない?
21-3-28a.jpg

そうだね。(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

平成20年度はいろいろな事がたくさん起こりすぎて
夏以降はそれこそ五里霧中のなかをドタバタと過ごしてきました。

それでも家族が努めてのん気に過ごしてくれていたことで
随分と気が楽になり、なんとかやって来れたと思います。

花見が終われば本年度もおしまい。(爆
雷蔵にも可愛い妹が見つかったし
ブログで知り合った方たちの消息に一喜一憂するのも
今までになかった毎日のあり方として・・・。

新しい年度も楽しい事がたくさんありそうです。(笑


あ、最近は写真のデータを無くしたり
週末にカメラ忘れて雷蔵の写真取れなかったり
皆さんのところも読み逃げばかりで・・。(汗

ブログをするものとしては全くなっちゃない状態です。
ごめんなさい。(汗汗

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/28(土) 03:58:06|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

コメント

なんですとぉ!!雷ちゃんに妹ちゃんですとー
もしかして色白の妹ちゃんがくるのかしら・・・
楽しみですわ~♪

ここにもいます^^;私なんてブロガー失格ですからー
来年度もお互いの~んびりボチボチいきましょ!!
  1. 2009/03/28(土) 07:56:35 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

初コメントのふうです。
でも前からブログは拝見させて頂いてましたよ。
いつも読み逃げしててごめんなさいです。
初めてコメントを入れるときってちょっと緊張します。

タイトルがいつも歌の題名だと分かって
おそらく同じ年代ですね(笑)
なぜか今日は肩に力が入っていますが、
これからもよろしくお願いします。

雷蔵くん可愛い妹見つかってよかったですね。
  1. 2009/03/28(土) 09:21:16 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

もしかすると、トーキョーの妹かしら?
そっくりですよね。
並んだ写真が見てみたいです(笑)
ウチなんか、全く似てなかったの~(爆)
  1. 2009/03/28(土) 09:26:56 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

ん?
んん??
んんん???

妹????????
  1. 2009/03/28(土) 10:28:51 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

むむむ???
雷蔵くんに妹e-451
マジですか
  1. 2009/03/28(土) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

空気がよめない〰
雷蔵君の実の妹ちゃん???
彼女じゃ・・・ないよねぇ???
ニコが妬いちゃうよ(^_^メ)
  1. 2009/03/28(土) 22:53:57 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

何でエリザベスカラーをしているのか分からないぐらい元気な妹のハナです。

カメラを忘れることもあれば、首にカメラをかけていても写真を1枚も撮らずに散歩から帰ってきてしまうこともあります。もちろんブログの更新も・・・・。

妹ってうちの子のことじゃない?!
  1. 2009/03/29(日) 15:33:52 |
  2. URL |
  3. gako #eHP7HEy2
  4. [ 編集]

妹???

もしかして・・・

色白の妹さんが・・・?
熊さんご一家の一員になられた??

おめでとうございます。

(違ってたらごめんなさい(^_^;))
  1. 2009/03/29(日) 17:52:32 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

あら?
家族が増えるのですか?
それは楽しみ(^.^)うふふ。

雷蔵さん お兄ちゃんだ。
頑張れ♪

ブログで妹ちゃんのお写真楽しみにしてますよぉ~
  1. 2009/03/29(日) 21:56:09 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

あちゃ~、期待させちゃってごめんなさい。
実の妹なんですよ。

両親が一緒なんです。(笑
やっぱり赤ちゃん顔でよく似てます。

私はパスワード忘れて見れないんですけど
ぐり坊もハナちゃんの親戚かしら?
  1. 2009/03/30(月) 18:32:51 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ふう さんへ

コメントありがとうございます。

確かに懐かしい歌がおおいかも。(汗

フラ蔵さんとは何時でも会えそうな距離ですね。
1000円になった事だし。(笑

いっぺんに親戚さんが増えたから
サイトの再登録急がなくちゃ。

  1. 2009/03/30(月) 18:33:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

そうそう、東京の妹さんです。
良く似てますよね。
歩いてる時の背中の皺もそっくりだって
カミサンが喜んでます。

並んだ写真、撮ってみたいですね。
  1. 2009/03/30(月) 18:34:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

実の妹が見つかったんですよ~。
東京に住んでる「ハナ日和」のハナちゃんです。

いままで親戚さんが、ぐりちゃんだけだったから
今度は一度に二人見つかって嬉しいですね。
  1. 2009/03/30(月) 18:35:03 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

マジっす。(笑
一人っ子の雷蔵に実の妹が見つかりました。

手術から無事に帰ってきたから
嬉しくて書き込みました。
今思えばすんごい手抜き記事。(汗
  1. 2009/03/30(月) 18:35:59 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

そうです。
実の妹のハナちゃんです。

いまパスワード忘れて親戚さん探しのサイトに入れないので
教えてもらってびっくりと嬉しいの連続でした。

早くニコちゃんにも会いたいですね。
  1. 2009/03/30(月) 18:36:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

gako さんへ

ハナちゃん元気そうで良かったです。

やっぱり幼顔なところも良く似てますね。

うちのカミサンは高速代が安くなったから
いつか会いに行こうって張り切ってます。
  1. 2009/03/30(月) 18:37:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

いま読み返しても、そうとしか思えない記事ですね。(汗

色白の妹も欲しいけど、今は実の妹が見つかって嬉しいです。
はやく親戚さん探しのサイトに行けるように手続きしなくちゃ。(笑
  1. 2009/03/30(月) 18:37:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

すみませ~ん。
手抜き記事で勘違いさせました。(汗

東京に住む実の妹が分かったんです。
ちゃんと伏せして信号待ちできる
おりこうさんの妹だから
雷蔵、ほんとに兄として頑張らねばと思います。
  1. 2009/03/30(月) 18:38:35 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちゃちゃ・・・早とちりしてごめんなさい!!

いま、親戚さんサイト見てきたら

ハナちゃんとぐり坊も親戚さんでした~~~e-250

嬉しいな~♪

  1. 2009/03/31(火) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

やっぱり~ぐり坊も親戚さんでしたね。(笑

早く親戚さん探しに復活できるように
頑張らねば・・・です。

でも、手続きが面倒なんだよね。(汗
  1. 2009/03/31(火) 22:23:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/149-7f5365db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

