BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さくらさくら

土曜日に恒例の花見をしました。
雨は降りませんでしたが、めっちゃ寒かった。(泣

それでも皆さん花見に来る。(笑
21-3-30a.jpg


熊本城の桜は満開、でも寒くなったので来週までもちそうです。
21-3-30b.jpg


熊本城といえば新しくできた本丸御殿ですが、今日の参加者は行ったことがないという事でした。
見事な御殿らしいですが、近くにいるとありがたみが無くて。(汗
21-3-30c.jpg


あまりの寒さに「来年は暖かい処で」という意見も出ましたが・・。
21-3-30d.jpg
らしいです。(爆



雷蔵はといえば裏の公園でお花見。
21-3-30e.jpg


しだれ桜は7分咲き?
21-3-30f.jpg


お約束の場所で撮影会。(笑
21-3-30g.jpg
21-3-30h.jpg


ここも寒かったので雷蔵、口元がキリリとなってます。
21-3-30i.jpg


「桜きれいやろ?」
21-3-30j.jpg

そりゃ、すまんなぁ。(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/03/30(月) 19:16:31|
  2. くまもと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

お約束の木での撮影(笑)嬉しいですね~。
どうも、雷蔵君はお気に召して無いかもしれないですが・・・。
秘密の桜って感じがいいですね~。

この木の下でのお花見(お酒飲み)はしないんですか?(笑
  1. 2009/03/30(月) 20:16:33 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

はじめまして!

偶然見つけました。通りがかりです。

ボクは、ドクター・ワトソン(犬)と言う本物の犬です。
よろしければ、ボクのほうのサイトもご覧ください。

桜に登った雷蔵君、素敵ですね。
ボクも一緒に上りたかった。

わん!
  1. 2009/03/30(月) 20:43:22 |
  2. URL |
  3. ドクター・ワトソン(犬) #kRLzS9OY
  4. [ 編集]

もうそろそろお約束場所がみれるかなっと、
話してたところでした(^-^)

熊本城の桜みごとですね。

裏の公園のしだれ桜見に行きたい(^-^)

  1. 2009/03/30(月) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

熊本はもう満開なんですね~
こちらは、ここんとこ冷えるので足踏み状態でしようか・・・
今度の日曜日は満開だと思います。
日曜日は忠霊塔で戦没者の追悼武道大会がありその後、
花見がてらバーベキューをします。
桜が咲く頃って、いろんな事がありましたので、私は桜を見ていると、いろいろな意味で涙が溢れてきます・・・
  1. 2009/03/31(火) 01:03:55 |
  2. URL |
  3. あいゆ #-
  4. [ 編集]

この週末は寒かったですが、桜の名所は賑わっていたんですね。
熊本城の桜は毎年テレビでもおなじみですねv-252

ご近所にこんな桜の美しい公園があるなんて羨ましいですね。
  1. 2009/03/31(火) 10:03:06 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

お約束ですからね。(笑

ここでお花見ですか?
私はここの方が良いのですが、交通の便が悪くお酒を飲んだ人が帰るのに都合が悪いんですよ。(汗

それからここは細川藩のお狩場の屋敷跡で
昔お殿様がこの桜を見ながらお酒を飲んだかもしれません。

雷蔵が上がるとは思ってもいなかったでしょう。(爆
  1. 2009/03/31(火) 22:18:23 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ドクター・ワトソン(犬) さん

コメントありがとうございます。
本物の犬さんからは初めてですよ。(笑

遊びに行かせてもらいますね。
  1. 2009/03/31(火) 22:19:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

お約束でしたからね。(笑
凄く寒くて雷蔵不機嫌でしたけど。(爆

裏の公園も見事です。
枝垂桜は今週が満開かも。
高速もお手軽になってますよ。(笑
  1. 2009/03/31(火) 22:20:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あいゆ さんへ

桜見てると日本人なんだなぁって思ったりします。
日本でよかったって。
出会いと別れの季節をこんなに綺麗な花が彩ってくれますからね。

お花見のバーベキュー楽しんでください。(笑
  1. 2009/03/31(火) 22:20:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

寒かったですよ。
私たちも寒くて早々と切り上げましたし
写真撮影に連れ出された雷蔵はご機嫌斜め。(笑

来週も裏の公園は楽しめそうですから
ブラブラします。

広島はこれからですね。
  1. 2009/03/31(火) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/150-c1fef764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

