BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

私の名前で出ています

花見の翌日の日曜日は、福岡の狸屋敷でカミサンのお食事会が終わるのを待っていました。
21-4-1a.jpg


パグって犬というより狸に近い雰囲気がしませんか?(汗
21-4-1b.jpg


オヤジの方に果敢に立ち向かう雷蔵。
21-4-1c.jpg



高速に乗る前の帰り道、気になるお店を発見!
以前、まいさんから教えてもらっていたお店なんですが
そこが雑餉隈あたりかな?3号線沿線に支店を出していたのです。

じゃ~ん。(笑
21-4-1d.jpg


雷蔵さんのこだわりだそうです。(笑
21-4-1e.jpg


中途半端な時間だったので私ひとりが試食。(汗
美味しかったですよ。
21-4-1f.jpg


繁盛してください。(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/01(水) 18:54:20|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

コメント

おお~!!
ずっと、このお店と雷蔵くんのコラボを待ち望んでいたのですよ!
なんだか、うれしい~♪
ポスターに、雷蔵くんを採用してくれないでしょうか(笑)。
  1. 2009/04/01(水) 21:52:17 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

雷蔵君もやりますね~。
コレで熊さんも左うちわ???

仙台にも「居酒屋大吉」と「焼き鳥・福助」があって親近感が湧いてます(笑)
  1. 2009/04/01(水) 22:22:38 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

狸といえば・・・狸だし、小熊といえば・・・小熊だし
ラッコ、アザラシ、貂・・・・色んな動物に仲間意識を持たれそうな
パグですが・・・犬だけは、、、なんか違う気がします。
本当に犬というカテゴリーにいて問題ないんだろうか??なんてね(笑)

今年も お仲間との お花見が無事済まれたんですね。
我が家は 旦那の休みの関係で 今年は 山桜を楽しむつもりです。
若干、遅く満開になりますからね。
  1. 2009/04/02(木) 09:24:17 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

同名の・・・ あら素敵♪
美味しくてまたよかった。
大繁盛間違い無しですね。きっと。

雷蔵さんの写真が看板にあったら、なお繁盛♪

タヌキさん達・・・・
私は自分を見るようで、恥ずかしいです。(>_<)
  1. 2009/04/02(木) 10:50:26 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

ラーメン雷蔵!
なんだか嬉しくなりますね!
たしかタヌキも犬科でしたよね?
うちのBBはタヌキ腹ぽんぽこりんですよ~
ちなみにかけふはゴマフアザラシ似ですから
同じ黒パグでも雷蔵くんと顔のタイプが違うのかな。
  1. 2009/04/02(木) 12:37:00 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

らーめん雷蔵・・・家も見たことありますぅ~
家族で「雷蔵だぁ~」と大笑いしましたぁ~失礼(^_^メ)!!
ラーメン通のニコ家族・・・今度試食したいと思います(*^^)v
  1. 2009/04/02(木) 21:00:01 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

うーん、いい名前の店だあ。
写真、うまそうだなあ(^-^)
  1. 2009/04/03(金) 12:55:07 |
  2. URL |
  3. しげさん #-
  4. [ 編集]

まい さんへ

いつの間にか支店ができていました。
見つけてびっくりですよ。(笑

あはは、ポスターですか。
雷蔵が有名人になったら売り込みに行きます。(汗
  1. 2009/04/03(金) 17:17:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

>熊さんも・・
の意味が分かりました。(笑

居酒屋さんと焼き鳥屋さんですね。
飲めるからいいですね。(爆
  1. 2009/04/03(金) 17:18:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

そうですね。
マズルがない分、犬に一番遠い感じがしますよね。
うちのは猫に間違われたこともあります。(笑

恒例のお花見は終わりましたが
今年は桜が頑張って残っているので
今週末も楽しめそうです。
  1. 2009/04/03(金) 17:19:11 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

同じ名前のお店があるのは嬉しいですね。
こっそり写真を張っておきましょうか。(汗

タヌキさん・・なかなかに可愛いのですが。(笑
  1. 2009/04/03(金) 17:19:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

やっぱり同じ名前のお店があると嬉しいですよ。
でも「かけふ」さんの名前も沢山ありそうですね。

たしかにタヌキもイヌ族のタヌキ属ですからとても近いです。

そうそう、かけふくんはゴマちゃんですね。(笑
  1. 2009/04/03(金) 17:20:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

あ~ニコママさんちが見てるのは本店でしょうね。
ぜひ食べてみてください。

とんこつ味は大分や熊本でも食べられますが
やっぱり博多で食べるのが美味しかったです。(笑
  1. 2009/04/03(金) 17:21:07 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

しげさんへ

でしょ。(笑
思わず飛び込んでしまいました。

看板の写真じゃなくて
お店で実物のラーメンを撮れば良かったですが
最近は、ヘタレのブロガーですから。(汗
  1. 2009/04/03(金) 17:21:44 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/151-cb4a8b93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

