BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京


東京へはもう何度も行きましたね?

そんな貴女が「東京に10日ほど行ってきます」と言いながら出ていきました。

今日の昼前に着信したメールの写真に・・
「さて、ここは何処でしょう?」というコメントがありましたが
21-4-16a.jpg


家のPCの前に山形の案内が置いてあったから・・・。
山形なんだろうね。

桜前線と旅してんの?



先々週、カミサンは大分に来ておりました。
今度の旅行前に、一応、私のお世話をしにきたらしい?

でも雷蔵と、お城の桜を見に行ったり。
21-4-16b.jpg


どこかで美味しいもの食べたり。
21-4-16c.jpg


珍しい草花を買い集めたりと・・
21-4-16d.jpg


目一杯楽しみましたね。
21-4-16e.jpg

なかよし♪



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/16(木) 19:36:50|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

奥様と雷蔵君・・・犬も食わない臭い仲なんですね(笑)

山形の桜には早かったかも・・・です。
  1. 2009/04/16(木) 20:36:48 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

あのー お城と桜・・・
もしかしたら 日出城 ですか?
見覚えがあるようなないような・・・
もしそうなら、実家のご近所なんですが・・・・(^.^)

奥様、旅行好きなのですね。
色んな所に行ってますものね。
また、カエルの置物が増えるのかな?(>_<)あはは

雷蔵さん ぷぅ~ ですか???
  1. 2009/04/16(木) 21:26:30 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

奥様、雷蔵くんと桜を見に行ったり、美味しい物食べたり
楽しそうですね~♪
今度は、山形ですか?羨ましいです~^^
東北は、行ったことないなぁ~

あはっ、雷蔵くん「ぷぅ~」って。。。 笑
ポキミルも、よくしますよ 笑

犬吉猫吉見ましたよ~
雷蔵くん、可愛いな^^
鹿児島には、お散歩ウォッチング なかなか来なくて 
まだ行ったことないんですよ
5月10日の「生駒高原」に行ってみようかな~って思ってます(*^_^*)
  1. 2009/04/16(木) 23:06:47 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

思わず歌ってしまいましたよ~(笑っ
奥様の行動が私の何年か先の目標です!
熊さんと奥様は波長があってるんですねぇ。
blogからぷんぷんにおってきます(笑っ
うちの旦那は次男で末っ子で後取りだから三姉妹で長女の私とは毎晩…些細な事で勃発します。…夫婦間ではこのことを特別な話し会いと言いますが、早く穏やかな夫婦になりたいです。
  1. 2009/04/17(金) 10:16:36 |
  2. URL |
  3. あいゆ #-
  4. [ 編集]

奥様おでかけで山形ですか?
1年に何回も桜が見れるなんて羨ましい。
熊さんには雷蔵くんとのスキンシップの場を何度も与えてくれて・・・もう、奥様ったら優しいのねぇ・・・(策士やなぁ 笑)
そう、そう、スパのタダ券もらったから一緒にいきますか?
往復で、えらい高いお風呂になりそうですけど。
  1. 2009/04/17(金) 13:19:04 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

ハジメマシテ。
へたれパグ「もあな」とお転婆娘「あねら」の
飼い主、もあなママと申します。

親戚探しをしていたところ、
manaponさんからご紹介いただきました!

うちのお転婆娘、あねらと雷蔵くんがご親戚ですv-238

これからちょくちょくお邪魔させてもらいますので
よろしくお願いしますm(_ _)m
  1. 2009/04/19(日) 11:08:08 |
  2. URL |
  3. もあなママ #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

確かに犬も食いませんね。(笑

桜は、三春の滝桜とか置賜とか妻夫木とか
訳の分からないメールが届いてますが
花見を楽しめているようです。(汗
  1. 2009/04/20(月) 17:21:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

お城はたぶん日出城だと思います。

旅行は、父を偲ぶ旅らしいです。
どうしても母が動けるうちに行かねばならない
・・らしいです。

カエルは・・???(笑
  1. 2009/04/20(月) 17:26:00 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

いちいち食べた物を写してきているところが・・(汗
私も東北から先はまだなんです。(泣

あはは・・、でしょ?ぷぅ~って良くしますよね。(笑

5月10日は生駒高原なのですね。 φ(・ω・ )メモメモ
ポキミルちゃんに会えるかな。
  1. 2009/04/20(月) 17:36:08 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あいゆ さんへ

歌ってもらえましたか、ありがとう。(笑
でも、目標は間違ってます。(汗

とくに穏やかでもなく結構争いますよ。
まあお互いに自分の方が大人なので
大目に見てあげている・・・と勘違いするのがコツかも。(汗
  1. 2009/04/20(月) 17:43:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

確かに・・雷蔵といるから腹も立たない。(笑

タダ券?
お惣菜の「半額」というシールにふらふらと買いこんで
いっそうメタボ道を突き進んでる私でも・・。

今回は辞退させていただきます。(汗
  1. 2009/04/20(月) 17:48:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

もあなママ さんへ

はじめまして
コメントありがとうございます。

ブログ見せてもらいました。
あねらちゃんと雷蔵が親戚なんですね。(笑

こちらこそよろしくお願いします。
  1. 2009/04/20(月) 17:52:12 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/156-6e07924f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

