BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・想い出ボロボロ

超大型連休が始まりましたか?
私は暦通りに休めれば、吉です。(汗

さて今日は休養十分のカミサンが大掃除の続きを始めました。(笑
とりあえず階段下の収納の半分・・。orz
21-4-26a.jpg


相変わらず、中身を出しては手が止まる。(汗
21-4-26b.jpg


さらに雷蔵も参戦。(爆
21-4-26c.jpg


なので、雷蔵は外で休憩してもらいました。
21-4-26d.jpg


外は気持ちよさそうですね。
21-4-26e.jpg


寝てしまった。(笑
21-4-26f.jpg



ところで・・・ただでさえ荷物が多くて困っている我が家に
新しい仲間?が・・。(汗
21-4-26g.jpg

次回「君の名は?」に続く・・・。(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/26(日) 20:59:50|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

我が家も片付けなきゃ!
っと思いつつなかなか・・・
捨てれない(^_^;)

お土産ちゃん来たのですね♪

  1. 2009/04/26(日) 22:12:12 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

先日のブログで可愛い~と思ったら「新しい家族」が増えたんですね(笑)
思ったよりも大きいんですね。

奥様の気持ち、判ります!
途中で手が止まって感慨にふける(笑)

連休中には思い出は整理されるのかしら?

  1. 2009/04/26(日) 22:51:16 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

大掃除始まりましたね
途中中身を出して手を止める気持ちは
皆同じですね(^^)

お土産のパグちゃんと雷蔵くんのペアのお・し・り
すごくプリティーですよ
次回が楽しみ。。。
  1. 2009/04/27(月) 07:51:50 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

あぁ~ 熊さん亭 パラダイスぅ~

その片付け・・・お手伝いしたい・・・

そして・・・何点か持ち帰りたい(((爆)))
  1. 2009/04/27(月) 12:21:31 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

あはは、実はうちは私が痺れを切らして
・・・どんどん捨てさせてるんですよ。(汗
その分、私のスペースを確保するため。

き、、来ました。(汗
  1. 2009/04/28(火) 08:56:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

あの大きさには吃驚しました。
本人も持って帰ることを考えて躊躇したそうです。

本当のところ、もう無いと思ってたものが出てくるから
それで作業が止まったりします。(汗

まだまだ片付ける場所がたくさんあるんで。(泣
  1. 2009/04/28(火) 08:57:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ふう さんへ

必要に迫られて、やってます。(泣

中身が何なのか?本人も覚えてないんですよ。(汗

カミサンもあのおしりのラインが気に入ってるそうです。(笑
なんか立体裁断とかなんとか難しいことを・・???
  1. 2009/04/28(火) 08:58:05 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

げ・・ど・どこがパラダイスですねん。(笑

古い茶碗は・・重いって言ってましたが・・

パググッズは持ち帰り厳禁。(爆
  1. 2009/04/28(火) 08:58:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あらら 雷蔵さんの横には、この間の写真のカワイコちゃんが!
奥様、お持ち帰りされたのですね。
素敵っ。

大掃除 写真で見たら、凄そうに見えますが
実際は、そんなに物で溢れている様には見えないんじゃないかな~?
なんて、勝手に思いました。
ゴールが近そうな感じですよ(*^。^*)

ウチは、写真で見せられないぐらい凄いんだろうなぁ・・・
まだ手をつける気にならない・・・・ああ怖い。
  1. 2009/04/29(水) 10:25:26 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

こんばんはー。
萬の飼い主、つきです。
先日はコメント残していただいて、ありがとうございました!
ブログを拝見していたら、横から夫が
「BAND WAGONってはっぴーえんどのアルバムタイトルだね。」
ってぽつりと…。
へぇ~って思っていたら、過去の記事にその話を書かれていたので、
びっくりしました!!

新しいお仲間、私も見たら絶対に買ってしまうと思います。
あ…お財布と相談して…ですけど(笑)。

ところで私は思い出はボロボロと捨ててしまい
後で後悔するタイプです…。
  1. 2009/04/29(水) 20:36:55 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

こんなに大きなものをよくぞ持って帰ってきたと・・(笑

写真・・凄いですか?(汗
昨夜カミサンからクレームのメールがありました。
普段は見えないところに・・溜まってるんですよ。(泣

ちょっと空間を開けとく必要があるんで
頑張ってやるしか無いです。

必要なければ手をつけることも無かったでしょうね。(笑
  1. 2009/04/30(木) 18:08:31 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

つき さんへ

コメントありがとうございます。

うわっ!タイトルのことを分かってくださる方がいたんですね。(驚
嬉しいです。

パググッズは衝動買いしてしまう事が多いです。
カミサンに値段のことを聞くといつも「うん、安かったよ」と言うけど。(汗

いやいや、思い切って捨てちゃうのが良いんですけどね。
なかなかそれが難しいです。(笑
  1. 2009/04/30(木) 18:09:20 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/160-212dd278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

