BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君の名は?

「私はパグです。名前はまだありません。」
21-4-30a.jpg

そうきましたか。(汗

雷蔵と並んでもらいました。
21-4-30b.jpg


想像していたのと、全然違う大きさでしたね。(笑
21-4-30c.jpg


あ”っ!
21-4-30d.jpg


いきなりやられちゃって、カミサン大慌て。(汗
21-4-30e.jpg


報道カメラマンも助けに行きたかったのですが・・。
21-4-30f.jpg




今は雷蔵の好物の野イチゴが沢山実る季節です。
21-4-30g.jpg


我慢できなくなってきました。
21-4-30h.jpg


マカロンより野イチゴです。(笑
21-4-30i.jpg


名無しちゃんも欲しいのですか?
21-4-30j.jpg


やっぱり大きいなぁ。
21-4-30k.jpg

たしかに・・



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/04/30(木) 18:49:04|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

市川君というのはいかがでしょう?(笑)
古すぎて誰もわからないか・・・・・?

ゴブラン織りっぽいですよね~渦巻きがキュートです。
  1. 2009/04/30(木) 21:01:13 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

雷蔵君には強敵ライバル?ですか(笑)
M1だって夢じゃないかもよ(^^)
コンビ名 市川雷蔵???
  1. 2009/05/01(金) 08:47:57 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

なるほどっ!!それで市川君かぁ~~
もちろんお名前は存じていますが
市川君で すぐにピンっとこなかったよ~~(ニブちん)
雷蔵君 なかなか好敵手になりそうな
お友達だけど・・・母さんが泣かない程度の
『かわいがり』 でお願いしますね。。。

野いちごの季節。。。うちの畑の苺も
ちょっとずつ赤く熟れてきました。
ぱう~も これが貰えるのが楽しみなんです。
  1. 2009/05/01(金) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. 土佐 #WCSj23LI
  4. [ 編集]

以外とおっきい弟君ですね(笑
熊さんちもですね・・・だんだんと、家の中に増えていくんですね。楽しみです。
それにしても、奥様どうやって持って帰られたのですか?
もしや・・・抱きかかえて・・・?
この弟君はもちろん雷蔵くんのお土産ですよね?
  1. 2009/05/01(金) 17:18:29 |
  2. URL |
  3. あいゆ #-
  4. [ 編集]

うっきゃー 最後の写真の雷蔵さん 特にカワユス(~o~)
「あがったらいかんのに」 ねぇ~。

野いちご、今年もまた豊作ですね。
それにしても、そちらの野いちごは、大きい。
栄養が違うのかしら??

私も15日辺りから大分に戻るので、野いちごとりまくります♪
やっぱり例のパグさん、家族になったんですね。
それにしても大きいなぁ。パグさんも野いちごも
  1. 2009/05/01(金) 17:19:05 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

どっちが ぬいぐるみ\(~o~)/
市川くんも雷蔵くんも欲しい・・・です(*^^)v
  1. 2009/05/01(金) 22:27:46 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

お返事遅くなってすみません。(汗汗

あはは・・い、市川君ですか?(汗
たしかにありかもです。(笑

元々の雷蔵の名前ですからね。
  1. 2009/05/05(火) 14:24:28 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ふう さんへ

お返事遅くなってごめんなさい。

いきなり襲いかかりましたが(笑
ライバルと思ってるでしょうか?
どのぬいぐるみにでも乱暴者ですから。(汗

確かにお笑い系ではあります。(笑
  1. 2009/05/05(火) 14:25:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

土佐 さんへ

「かわいがり」はうちの部屋では日常茶飯事。
誰が誰を「かわいがって」るかはご想像にお任せします。(汗

雷蔵がけがをするからと取り尽くしていた野いちご・・
いつの間にかまた増えてたくさん実を付けています。

雑草のたくましさと言ったら人間も見習わなくてはいけませんね。
  1. 2009/05/05(火) 14:26:04 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あいゆ さんへ

まったく想像以上の大きさでした。
少しでも家の荷物を片付けなくてはと
大掃除している最中に何を考えてるんでしょうね?

よく持って帰る気になったと思います。(笑
  1. 2009/05/05(火) 14:26:45 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

机の上には上がらないように厳しく言っているのですが
ちょっと目を離したりするとこっそりあがってます。
机の上に食べ物があったりするのでいつも気にしてるんです。(笑

15日頃になると野いちご残ってるでしょうか?
九州はずいぶんと暑くなりました。(汗
  1. 2009/05/05(火) 14:27:29 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

ほんと、同じくらいの大きさだし
おしりのあたりなんかそっくりに作ってあって
良くできてますよ。(笑

でも、ニコちゃんの方が可愛いですよ。
  1. 2009/05/05(火) 14:28:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/161-9fc2ea69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

