BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

黒パグの端午

渋滞予想にびびってしまって近場のドライブに終始しています。
大掃除もまだ終わってないし。(汗
同窓会に出席したり、ドッグラン(爆)の草刈りしたりで
いつの間にか連休も終わりそうです。

黄金週間限定のウエルカムボード?。
大掃除のおかげで二十数年ぶりに日の目を見た岡本TARO鯉。(笑
21-5-5a.jpg


大福日和のお多福さんから鎧の香袋を頂きました。
カミサン大喜び。(笑
21-5-5b.jpg


仙台平という昔からの袴の生地を使った立派なものです。
大切に飾らせてもらいます。
21-5-5c.jpg
ありがとうございました。


連休の雷蔵はまったりと過ごしています。
21-5-5d.jpg


なんでも食べるし・・。(汗
21-5-5e.jpg


庭にはなんだか不思議な花もあり。
21-5-5f.jpg

私は食べたり飲んだり眠ったり・・。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/05(火) 14:55:07|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

岡本TARO鯉いいですね~!
私も見つけたら買うと思います(笑)

香袋・・・お膳に乗せていただいてありがとうございます!
ちゃんと菖蒲も飾って今夜は雷蔵君も菖蒲湯???
  1. 2009/05/05(火) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

ひゃー またまた 雷蔵さん可愛い♪
熊さんは、雷蔵さんの可愛いポイントを
収めるのがスッゴクお上手!!!
さすが飼い主さんだ。

私はなかなかポイントがつかめない。
目で見るのと全く違う 姿 の写真なんですよねー。

やっぱり「腕」ですかね。(^.^)

素敵な香袋です。
  1. 2009/05/05(火) 23:47:58 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

岡本TARO鯉!初めて見ました。
うちに男の子はいないけど、欲しくなりました♪

相変わらず雷蔵くんは可愛くて、なんでも食べちゃうんですね♪
お花は美味しそうな匂いがするんでしょうか?
お庭は食べ物だらけに見えるのかな?
  1. 2009/05/06(水) 21:36:08 |
  2. URL |
  3. 楠 #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でしたぁ~
久しぶりに雷蔵くんに会えて嬉しかったです(*^^)v
この写真のままカワイィ雷蔵くん・・・
益々ファンになりましたよ(特に娘が)!(^^)!
また お会いできる時を楽しみにしてます。。。
        ニコファミリィーより
  1. 2009/05/06(水) 22:51:44 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/07(木) 01:15:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

捨てないって事もなかなか捨てたものじゃなかったり。(笑
20年以上前の物が出てくるのも楽しいものです。

菖蒲湯はうっかりしてました。(汗
もともとお風呂は嫌いだし。(笑
  1. 2009/05/08(金) 17:57:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

デジカメの恩恵ですね。
バチバチ撮りまくって、使えそうなものを・・。(汗

だから腕のほうは上がることがありません。(泣

フクさんやライ君もとっても活き活きと登場してますよ。(笑
  1. 2009/05/08(金) 17:58:01 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

楠 さんへ

岡本TARO鯉は何か面白い経緯があって出来たと記憶してるんですが
はて?何だったかな??

あの頃はグラスの底に顔があったり・・
万博以降、岡本太郎の人気はすごかったですからね。(笑

なんでも食べる雷蔵ですが
先日、レタスを食べないのに気が付きました。

好き嫌い発見!
  1. 2009/05/08(金) 17:58:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

てっきりニコちゃんは帰ってしまったのかと思ってたから
会えたのは嬉しかったです。(笑

今回は駐車場の中だったから、思いっきり遊べませんでしたね。
次回はどこかのドッグランでお会いできたら良いですね。
  1. 2009/05/08(金) 17:59:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

鍵※01:15:18様

いつも見て頂いてありがとうございます。

あの話には後日談があって・・
元々、沢山ある場所があると言い張るものだから見に行きました。

いや~違う県なのですが、そのあたり一帯の路地に
まあ見事に・・・。(汗

あはは・・・。
  1. 2009/05/08(金) 18:00:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/162-a55a4a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

