BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スローなブギにしてくれ

のんびりとおだやかな連休の間も、豚とかAとか世の中はいろいろと騒がしかったですね。
(写真は話と関係ありません)
21-5-11a.jpg


同窓会は楽しかったですが、様子が変わりまったく誰だか分らなくなった人もいたし、消息がつかめない人もいれば亡くなった人もいました。
21-5-11b.jpg


同世代の人が亡くなったニュースはそれなりに影響を受けるものです。
21-5-11c.jpg


そうは言いながらも雷蔵と遊び呆けて暴飲暴食を繰り返す毎日の最後に・・
手痛い仕打ちが待っていました。

そんなにたくさん飲んだつもりではないのに
夜中に急に気分が悪くなり、それから散々な思いを・・
21-5-11d.jpg


一度食べた物をもどすなんて私の意に反することは(汗
若い時分に夕方から明け方まで飲んでた頃を思い出させるものでした。
21-5-11e.jpg

スローバラードじゃ少し悲しいよね。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/11(月) 19:12:51|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

コメント

いいお散歩コースですね~!
そして・・・相変わらず木に乗せられる雷蔵君(笑)

同窓会ですか・・・・・・・恐ろしい~。
  1. 2009/05/11(月) 19:44:56 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりで~す。
その後 体調は大丈夫ですか??

私も先日 飲みすぎではないんだけど
久しぶりに リバースしてしまいました(涙)
疲労と食べすぎでしたが・・・。

熊さん同様私も 若い頃?
飲んで騒いでた頃の記憶が よみがえりました。

これは朝日??綺麗ですね♪
  1. 2009/05/11(月) 20:26:10 |
  2. URL |
  3. kago #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

素敵なお散歩コースですね。

同窓会・・・
毎年あるんで、以前は行ってたのですが、
もう7年程参加してない(^_^;)

先日娘がサティに行ってたのですが(映画みに)
雷蔵くんとニアミスだったようです。

体調はいかがですか?
  1. 2009/05/11(月) 22:21:59 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

熊さん、体調はどないですか?
子供の頃は簡単にもどしてましたけど
大人になると吐くのもめちゃくちゃ苦しいんですよね…

森のような散歩コースですねぇ
こんなところを歩けたら気持ちいいでしょうね~

同窓会、1回しか参加したことないです。
それ以降、開かれたこともありません。
なぜなら私が幹事だから。
  1. 2009/05/12(火) 00:25:54 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

そうそう なんだか騒々しいですよね。
私は帰省しようと思っていたんですが、インフル・・が落ち着くまでやめることにしました。
実家の両親は、年寄りだから移してしまうと大変だし。

ところで・・・・同級生の他界のおはなし。
私はまだないのですが、オヤヂは何度も経験しています。
私の方が、もうそんな年齢なのかな?と、ちょっぴりナーバスな気分になります。

そのお散歩コース 気持ちよさそう♪
雷蔵さん、可愛いなぁ (^.^)
  1. 2009/05/12(火) 09:12:04 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

なんですと!
熊さんが・・・大して呑んでもいないのに・・・
リバースですとぉー!!!!


どこか 身体が・・・(; ¬¬)じーじーじーじー

四男坊の為に 元気で元気で元気ーで頑張って下さいよ☆
  1. 2009/05/13(水) 15:21:15 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

すごい田舎なんですよ。(汗
すぐ裏は山。(笑

なんでも大人しく座ってくれるのは雷蔵の取り柄ですね。

私にとっても久しぶりの同窓会でした。
まったく解らない人がいるからびっくりですね。(汗
  1. 2009/05/15(金) 19:09:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

kago さんへ

お久しぶりです。
でも、コッソリ読み逃げはさせて貰ってるので・・。(汗

最近つくづく思ってしまいます。
もう無理は出来ないんだと。(笑

まだまだ若いkagoさんも体調には気を付けてください。

早朝の散歩です。
もう昼間はパグにとっては厳しくなりましたからね。
  1. 2009/05/15(金) 19:10:36 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

え~同窓会毎年あるんですか。
私も同窓会と称した飲み会が毎年あるけど(汗
数人の集まりだからあんまり出てませんね。

娘さんサティに来られてたんですね。
撮影会でペットショップのサービス券貰えたから
少しウロウロしてたんですよ。

体調は・・もう飲んでます。(汗
  1. 2009/05/15(金) 19:11:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

二日ほど禁酒を続けましたが
もう飲んどります。(汗

大人になってまで、暴飲暴食で吐くのは
めちゃくちゃ恥ずかしい気がしています。(大汗

朝の散歩は気持ちいいですよ。
早起きできたらですが・・。(笑

あちょうさんは幹事さんなんですね。
信頼されてるってことです。
何かの節目には開きましょう。(笑
  1. 2009/05/15(金) 19:12:03 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

大分はまだインフルエンザの話はでてません。
関東は海外便が直接来るから心配ですね。

水際対策といっても到底無理だろうし。

こればっかりは、天命と思わなければ
消化できない部分もありそうです。
生きてることに感謝かも。
  1. 2009/05/15(金) 19:12:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

そうなんですよ。
普通飲んでる量だったんで
なんか他にも原因があるのかも?

ありがとうございます。
四男坊のためにも頑張らねばですね。

いや、飲むのを頑張るんじゃありませんよ。(汗
  1. 2009/05/15(金) 19:13:30 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/163-c835d696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

