BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酒とパグの日々に

相変わらずの亀なのですが(汗
連休中のことをちらほらと覚書して・・。

最初は極々近くの道の駅にお買いものに行きましたが
雷蔵は記念写真を拒否。(笑
21-5-15a.jpg


シャンプーした後ってよくこんな事しませんか?(泣
21-5-15b.jpg


結局買ったのはデコポン一袋。(笑
21-5-15c.jpg



6日はカミサンがニコちゃんの撮影会参加を見つけて急遽北上。
高速が渋滞してなかったので早く着き、ちょっとお墓参りに行くことに。
で、久しぶりにぐり坊の顔を見に寄りました。(笑
21-5-15d.jpg


相変わらずだし。(汗
21-5-15e.jpg


お目当ての撮影会、色んな犬達に出会えて楽しかったです。
21-5-15f.jpg


犬だけじゃなく、イノシシの部長さん。(汗
21-5-15g.jpg


ニコちゃんがなかなか見つかりませんでしたが、諦めかけた頃合う事ができました。
21-5-15h.jpg


相変わらず可愛いですね。
21-5-15i.jpg


これは一年前に熊本の撮影会で見かけたニコちゃん。(笑
21-5-15j.jpg



最後の母の日に大兄からカードが届いてました。
なぜか料理屋さんのサービス券付き。(笑

中兄からは有田のお土産を貰いました。
金魚の絵柄の洗面台を買いに行ったらしいです。
21-5-15k.jpg
(カエルだけじゃなくて金魚も好きだとカミサン言ってましたが洗面台は貰えません。汗)


小兄からはワインのプレゼント。
21-5-15l.jpg
珍しいこともあるものです。(喜


カミサンこんなのを木陰に吊るして金魚も好きだとアピール中。(笑
21-5-15m.jpg


ちなみにこれが中兄の洗面台。
21-5-15n.jpg


ちょっと涼しげかも。(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/05/15(金) 19:31:53|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

コメント

熊さ~~~ん!!!

4枚目の画像・・・ 魚釣り好きの姉ちゃんと一緒に

大爆笑 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

やっぱとらえどころが さすがです 脱帽です 参りました


また会いに来て下さいね~
次はぜひ manapon cafeにもね^^
  1. 2009/05/15(金) 22:16:43 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

撮影会に行かれてたんですね~
ぐりくんにも会ったのね♪
熊さんちは、ほんと色んなとこいってて
すごいな~~

金魚笑ってしまいました^m^
奥様ほんとかわいらしい女性ですよね~
憧れます♪
  1. 2009/05/15(金) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

芝生の上で寝転ぶなんて雷蔵くんおちゃめですね
撮影に応じずにお腹撮られたほうが恥ずかしくないのかな?^^
シャンプーしたてでゴロゴロされたらショックですね(^m^

おしゃれな洗面台ですね!
ほんとうに涼しげです
  1. 2009/05/15(金) 22:44:51 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

ワァ~ニコが出てるぅ~
しかも 懐かしい写真まで・・・ありがとうございます!(^^)!
雷蔵くんと並んで写真が取れなかったのがちょっと残念・・・
雷蔵くんがニューハーフになっていると聞いて
それも ざんねんでしたぁ~(笑)
  1. 2009/05/15(金) 23:05:20 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

私も、雷蔵くんに会いに行きたかったです。
最近毎日のように雷蔵君、雷蔵君って言ってるもので、
manaponさんから「らいちゃん、撮影会に来てるよ」って
連絡頂いたのですが・・・残念(ToT)/~~~

雷蔵くん部長にびっくり?

きんぎょの洗面台いいですね。
奥様のきんぎょもナイスです♪
  1. 2009/05/16(土) 08:25:41 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

息子さんたちからの素敵な母の日のプレゼントですね

奥様は何故かえるが好きなのかな~?
と思ってましたが、
金魚もすきよ。って言われ
う~ん分かる気がします(^^)

金魚の洗面台
中を覗いて見たいですね。

久ぶりにお会いされたニコちゃん可愛いですね。
  1. 2009/05/16(土) 09:43:33 |
  2. URL |
  3. ふう #-
  4. [ 編集]

体を洗うと、ゴロンゴロンすのですか?
雷蔵さんは、甘いマスクなのに ワイルドだわぁ(^.^)

奥様 カエルも好きで 金魚も好きで、天使も好き 
あとは、何が出てくるのでしょう 楽しみですぅ♪

可愛い洗面台ですね。
  1. 2009/05/16(土) 21:21:52 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

ぐりちゃんに会ったんですね^^
雷蔵くん、嬉しそう♪
撮影会にも行かれたんですね~
24日の撮影会は、菊池高原ですね^^
生駒高原に行けなかったので 今度は、行くつもりで~す♪

木陰に金魚。。。お茶目な奥様(*^_^*)
金魚の洗面台、とっても素敵ですね~
中を覗いてみたいです^^
  1. 2009/05/17(日) 09:58:17 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

いやいや、あれを発見して感心しました。
オシャレですね。(笑

でも知らない人が見たら何の写真を撮ってるのか分からないから
そうとう怪しい男だったでしょう。(汗
  1. 2009/05/18(月) 17:23:13 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

いやいや、花火さんの行動力にはとてもかないません。
パグミ、お天気が持って良かったですね。
お疲れ様でした。

どこからあんなものを引っ張り出してくるのか(苦笑
まだまだ、大掃除が必要なのかも?
  1. 2009/05/18(月) 17:24:06 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

シャンプーの匂いが嫌なのかもしれません。(泣

友達のビーグル犬がシャンプーしたら
よく池に飛び込むのだそうです。
それに比べたらまだ良い方ですね。

洗面台、カミサンが欲しがってます。(汗
  1. 2009/05/18(月) 17:24:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

雨の「ひなたぼっこ」で初めてニコちゃんに会ったのでした。
並んでの写真は次回のお楽しみですね。

雷蔵は・・・ニューハーフですね。
ニコちゃんと、あはは・・・それは残念。(汗
  1. 2009/05/18(月) 17:27:27 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

そういえば、近くなんですよね?
manapon連絡網、おそるべしです。(笑

部長さん、完全室内飼いだそうです。
大人しいイノシシさんでした。

あはは、なんであんな金魚持ってるんでしょうね。(汗
  1. 2009/05/18(月) 17:28:09 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ふう さんへ

三人揃ってくれたのは初めてのことです。(笑
コッソリ喜んでましたね。(汗

洗面台、メールで貰った写真なので
私も中を見てません。
そのうち使わせてもらいますけど。(笑
  1. 2009/05/18(月) 17:28:49 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

シャンプーの匂いが気に入らないのかもしれません。
体を草に擦りつけるのですよね。(汗

言われてみれば・・・何でも欲しがるヤツですね。(笑
最初の言葉が「私も欲しい」ですから。(爆
  1. 2009/05/18(月) 17:29:25 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

相変わらずぐり坊にスンスンされて
雷蔵、うひゃ~となってますよ。(笑

24日の菊池高原はまだ行ったことがないので
私達も行ってみようと思ってます。

お天気はどんなかな?
  1. 2009/05/18(月) 17:30:16 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

洗面台はあげません(w
ちなみにキラキラな曲がりのノブは今は無きワーゲンの・・・・。
なつかしパーツでリサイクルです。
  1. 2009/05/25(月) 00:26:26 |
  2. URL |
  3. nell #-
  4. [ 編集]

Re: 中

そりゃやれんよね。(爆

え~ワーゲンの部品まだ持ってるのかw
他にも持ってるみたいだね。
  1. 2009/05/25(月) 17:49:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/164-3e3fee27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

