BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花と蝶

演歌は全く苦手な私なのでいつものブログのテイストと違ってしまいますが、森進一ならカラオケで歌った事があります。(汗
冬のリヴィエラはお気に入りのメンバーで曲を作っているし、襟裳岬は拓郎だから。(笑

リヴィエラは無理でも、いつか襟裳岬のタイトルでブログ書ける日が来ますように。(人)

さてウッチーさん達と別れて雷蔵も撮影会に臨みます。
21-6-1a.jpg
すぐにカメラ目線になるので、あっという間に撮影終了。(笑


この日は涼しいお天気だったのでみんなも高原を楽しんでました。
21-6-1b.jpg


このフラワーヒルは面白いアイデアがあちこちにあって思ってた以上に楽しい。
21-6-1c.jpg


とにかく広いし一回りすれば良い運動にもなりますよ。(笑
21-6-1d.jpg


奥に見えるのはカミサンが北海道?で見かけた花だとか。
なんて名前を言ってたか忘れた。(汗
21-6-1e.jpg


途中で人間は一休み。(笑
21-6-1f.jpg


これ、何の模様に見えます!
こんな風にするのって何て言うんだろう?花の絨毯??
21-6-1g.jpg


もう少し雷蔵の位置を工夫すれば、「イルカに乗った少年」ってタイトルにできたのに。(汗
21-6-1h.jpg


フラワーヒル菊池高原、夏はお勧めです。
21-6-1i.jpg


雷蔵もしっかり歩いたから、お疲れちゃんのようですね。
21-6-1j.jpg

じゃまなんだけど・・。(汗



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/01(月) 19:34:04|
  2. くまもと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

わぁー 素敵な花畑♪
花の香も豊かなんでしょうね~。

ところで、雷蔵さんそんなところに寝て・・・・ ぷっ

ジュースホルダー(?)にある 黒いワンコさんの編みぐるみ
が気になるぅ。
  1. 2009/06/02(火) 17:14:18 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

菊池高原何度か撮影会あっているけど
まだ一度も行ったことが無くて・・・
素敵なところですねぇ~
はやくETCゲットして行って見たい〰
雷蔵君は一人で撮影オッケーなんですねぇ~
お利口にお座りして・・・
ニコに雷蔵くんの爪のアカくださいな!(^^)!
  1. 2009/06/02(火) 18:09:35 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

雷ちゃんの撮影、ちゃんとお座りして
あっという間に撮影終了ですか?
ポキミルは、スリーショット写真のように
なかなか撮影できませんでした~ 笑

「フラワーヒル菊池高原」って文字は、黄色いお花なのかな?
わが家は、4月にも行ったので
今回は一回りしなかったんですよ(^^;)
でも、見て回ればよかったなぁ~


  1. 2009/06/02(火) 22:16:26 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

広い敷地にたくさんの花。
それもいろんなアイディアで楽しませてくれてます。
とても良いところでした。(笑

編みぐるみは黒パグです。
カミサンがお構いなしに買ってくるので。(汗
  1. 2009/06/03(水) 18:55:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

菊池高原、わが家も初めて行ったんですけど
良いとこでしたよ。

ETCがあると楽チンになりましたからね。(笑

雷蔵のカメラ目線も良いとこもあれば
自然な写真が撮れなくて困ることもありますよ。(汗
  1. 2009/06/03(水) 18:56:26 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

ポキミルちゃん達は周りが気になったんですね。
雷蔵は少しぼーっとしてるのかも。(汗

あれ全部、花でできてるんですよ。
見てびっくりしました。

花の季節が変わったらまた違う模様にするのでしょうか?
楽しみです。(笑
  1. 2009/06/03(水) 18:57:15 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/171-decca1b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

