BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出は美しすぎて①

4月くらいから少しずつ荷物を整理して熊本に運んでいるのだけど、なかなか予定通りには進みません。
カミサンも片付けても片付けても荷物が増えるので悲鳴をあげています。(笑
ていうか、諦めて放置状態?

まあ整理整頓すれば良い事もあるもので、2月のパグオフのあと紛失してしまったUSBメモリなんかがひょっこりと姿を見せたりします。(汗

一粒で二度美味しい。(笑
当時は皆さんのブログで楽しませてもらいましたが、この冬の写真の数々が楽しかったことを思い出させてくれてまた得した気分です。


筑紫野でのパグオフの日、ドッグランで朝からアジリティの教室が行われているという情報だったので私たちは随分と早く到着しました。
カミサンは他の用事を済ませるために私と雷蔵を降ろして福岡方面に向かいます。

ところがアジリティ教室は中止になっていたようです。(泣
一人だけ練習している人がいましたけどね。
21-6-10a.jpg


雨上がりのドッグランは貸し切り状態。(笑
21-6-10b.jpg


ボール遊びの苦手な雷蔵。(汗
21-6-10c.jpg


皆が来るのを待っています。
21-6-10d.jpg


私はぼんやり空を見てました。
21-6-10e.jpg


続いたりしてw



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/10(水) 19:17:53|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

あ~~~出てきたんですね^^よかったですねー
続き楽しみにしてますよ♪
ん??荷物を少しずつ運んでるって・・・
もしかして単身生活卒業とか?
  1. 2009/06/10(水) 19:50:39 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

うぎゃ
懐かしい記事が(爆)


続きも楽しみにしてますから(w
  1. 2009/06/10(水) 22:02:34 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

あはは なぜアジリティー教室は取りやめになったのでしょう?
そうかー 雨が降ったからなのですね。
雨が止んでいるのにね・・・
一人ぼっちのアジリティーが シュールで面白い。

おもひで。
  1. 2009/06/11(木) 11:07:15 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

 お久しぶりです!!いつも可愛い雷蔵くんのブログ読み逃げしてました~!!

まんじゅー改め福岡人として新しくブログを再開しました。
 またリンク貼らせて下さいね♪

 懐かしい写真の続き楽しみにしてます~☆
 
  1. 2009/06/15(月) 11:24:47 |
  2. URL |
  3. 福岡人 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

お返事遅くなって済みません。(汗

そうなんですよ。出てきた。(笑
月末には熊本に引き上げます。
最終的には相当処分するでしょうね。>荷物。(泣
  1. 2009/06/15(月) 19:06:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

懐かしすぎるでしょ。(笑

というか出てきたんならさっさと書いてしまえ!
ですよね。(汗
  1. 2009/06/15(月) 19:07:38 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

一人で練習してましたがとても上手でしたよ。
今にして思えば、先生だったのかも?

こちらも雷蔵一匹で一時間ほど待ってましたから
こちらの方がシュールだったかも。(笑
  1. 2009/06/15(月) 19:08:17 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

福岡人 さんへ

おひさしぶりです。
新しいブログ出来たんですね。
さっそくリンク貼りなおしておきます。

今後ともよろしくです。(笑
  1. 2009/06/15(月) 19:08:53 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/174-ef552b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

