BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出は美しすぎて 2

続きますとか言っておきながら、そのまま放置で申し訳ありませんでした。(汗
なんやかんやと忙しく、今日明日で最後の監査を受けたりしています。

そんな最中にもカミサンは荷物の整理を放棄して今週は旅行です。(爆
雷蔵は小兄が面倒を見てくれているので助かりました。



さてさて、のんさんご一行が早めに来てくれたので一人オフも解消です。
21-6-15a.jpg


いまだ若かりし頃。(笑
21-6-15b.jpg


続々とお友だちも増えて
21-6-15c.jpg


パグオフらしくなりました。
21-6-15d.jpg


いつも兄貴を追いかける弟、仲が良くて羨ましかった。
21-6-15e.jpg


ふたりとも元気にしてるかな?
21-6-15f.jpg


こちらもいつも仲良しさんだけど
21-6-15g.jpg


我が道を行く時もありで面白かったよ。(笑
21-6-15h.jpg


アジリティとか練習できたし
21-6-15i.jpg


楽しい事がいっぱいで
21-6-15j.jpg


わくわくどきどき。(笑
21-6-15k.jpg


グリーンハートさんが用意してくれたゲームで、遠くに離れたところから呼んでどの仔が一番早く飼い主さんに駆けつけるか?というのがあったんだけど、賞品欲しさに大声で「ジャーキー!」と叫んでしまいました。(汗

そしたら雷蔵頑張って走ってきたんだけど、私の前を素通りしてジャーキー持ってる人を探してた。(爆


楽しい一日にはこんな写真もあった。
気になる二人。(笑
21-6-15l.jpg
(分かる人にしか分からない話でごめんなさい。汗)


いつもの二人。
21-6-15m.jpg


また遊んでね。
21-6-15n.jpg


思い出の写真は他にもちょっとw



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/15(月) 19:43:17|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

コメント

スゴイ、ワラワラのパグズですね!v-10

私もリードを持ってみたい~です(笑)きっと動けないんですよね・・・。

奥様、今度は東北じゃないんですね・・・残念(笑)
  1. 2009/06/15(月) 20:22:02 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

おひさしぶりです。
いつも読み逃げですみません(._.)

楽しかったでね♪
雷蔵くんが素通りしてくれたので、
賞品いただきました(^-^)

気になる二人でつぼにはまり涙が(爆

また雷蔵くんと遊びたいです(^-^)

奥様どちらへ、また雷蔵くんのお友達が増えたりして(笑

  1. 2009/06/15(月) 22:09:09 |
  2. URL |
  3. ポンmama #-
  4. [ 編集]

探していた物が見つかったんですね^^
久々に見た写真は、楽しさが思い出されたんじゃないですか?
よかったですね^^

熊本に帰られる準備をされてるんですか~
これからは、ゆっくりとあちこち行かれますね(*^_^*)
ぜひ、鹿児島にも遊びに来て下さいね~♪
  1. 2009/06/15(月) 22:26:30 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

気になる二人・・・(((((爆)))))

分かる人にしか 解らない ネタ(爆)


しげさん 元気にしてるのかなぁ~
  1. 2009/06/16(火) 10:12:05 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ

西パグ連のみなさんです。
これだけたくさん集まると楽しいですよ。
誰が誰やらわからなくなりますが。(汗

カミサンは南のほうだったようです。(笑
  1. 2009/06/18(木) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ポンmama さんへ

おひさしぶりです。
こちらこそ読み逃げばかりで・・。(汗

あ~っ、ポンちゃん賞品ゲットしたのですか。
おりこうさんなんだ。(笑

すみません。遊んじゃって。
思わず撮影しちゃいました。(汗

また遊びましょうね。
  1. 2009/06/18(木) 21:21:02 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

片付けていると出てきたんですよ。(汗
思い出して楽しめたのですごく得した気分です。

そうです。月末には帰ります。
でも荷物の整理が進まない。(泣

カミサン、鹿児島に行ってたらしい。(爆
  1. 2009/06/18(木) 21:21:46 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

自分でもフトドキものだと思うのですよ。(汗
気になってしまって・・。(汗汗

分かる人がいてくれて助かりました。(?


そちらも気になりますね。
  1. 2009/06/18(木) 21:22:41 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/175-22c40f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

