BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出は美しすぎて 3

出てきてしまった写真シリーズの最後です。(汗

雷蔵の視線の先にはカミサンがいます。
21-6-18a.jpg


陶器市ではない有田なのですが、いつものように自分が見たいところの近くに車を止めさせてお店に入るので、形ばかりの駆け足。(笑
21-6-18b.jpg


この日は九州陶磁文化館にも寄りました。
21-6-18c.jpg


私たちは中に入れないので、外でまったりとお留守番です。(笑
21-6-18d.jpg


それから、いつものように深川製磁のチャイナオンザパークにも行ったのですが、事件はここで起きました。
21-6-18e.jpg


カミサンたちは「瓷器倉」で色々物色したり
21-6-18f.jpg


カタログ見たりで楽しんでたんですが
21-6-18g.jpg



私ね・・なんだかぼーっとしていて・・すっかり忘れていたのです。
だからトイレに入って一種異様な感覚に襲われたもののすぐには気がつかなかったのです。

いや~もう慌てましたよ。(爆




でもブロガー魂の欠片は残っていて証拠写真は撮りました。(汗
21-6-18h.jpg
(男性用)


深川製磁なので女性用も青。
21-6-18i.jpg
ビビッて撮影しているのでブレブレになっている小心者。(笑


命長ければ恥多し・・ですね。
21-6-18j.jpg


いいえ、なんでもありません・・



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/18(木) 21:08:32|
  2. いいわけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ああ、そういう間違いやすい状況ってたまにありますね
字を読むような余裕はないし
色か形で判断するものですよね
中で女性にばったり、なんてありませんでしたでしょうか
  1. 2009/06/19(金) 10:44:23 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

それは慌てますね~(笑)
ヒトって、案外思い込みで生きてますからね!
男性なら青いトイレマークに入りますよ~。

でも・・・このトイレマーク、ステキです・・・。
ほしいかも(笑)。
  1. 2009/06/20(土) 08:51:49 |
  2. URL |
  3. つき #-
  4. [ 編集]

懐かしい写真が^m^
コロひまも撮っててくださったんですね♪
ありがとうございます~
楽しかったな~って読んでてにやにや
でした~笑

トイレ・・・間違えたの???笑
ばったりってことにならなくてよかったですね^m^
  1. 2009/06/20(土) 22:32:47 |
  2. URL |
  3. 花火 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

青い色しか見てなくてそのまま入ってしまいました。(汗

>中で女性にばったり
そうなっていたら、決して思い出さなかったでしょう。(笑
  1. 2009/06/21(日) 12:00:18 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

つき さんへ

確かに、このマークはお洒落ですよ。
しっかり写真に納めることができなくて残念です。(汗

女性用トイレにカメラを向けてる方が間違って入るより怪しいですからね。(笑
  1. 2009/06/21(日) 12:01:39 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

花火 さんへ

思い出して楽しむのもありですよね。

ひまたんなんであんなところ一人で歩いてたのか?
写真見ながらにやにやしてました。

ほんと悲鳴を上げられることもなく助かりました。(汗
  1. 2009/06/21(日) 12:04:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/176-fdf217ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

