BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

航海日誌


大分にきて随分と月日が経ちました。
いつの間にかノートも44冊目だったりして。(笑
21-6-21a.jpg


昨日は曇り空だけど海は穏やかでした。
21-6-21b.jpg


いつも見ていた景色。
21-6-21c.jpg



読んでくださってありがとう。






座礁していた船もやっと自分で動き始めた時に
私はひとりで船を降りました。

いつか穏やかな海の港で出会う事があれば
美味しいお酒を飲みましょう。(笑



てか、一昨日はご馳走さまでした。(汗
ありがとうね。
21-6-21d.jpg

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/21(日) 12:45:06|
  2. 間奏曲

FC2Ad

