BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引っ越し

21日の夜は大兄がご馳走してくれたので、カミサンや小兄と食事に行きました。
21-6-29a.jpg


宴会続きでバテバテだったけど、まあ良いかって感じ。(笑
21-6-29b.jpg


でも・・・単身赴任だからと甘く見てた引っ越し。

カミサンがもう何も持って帰るなというから、テレビやビデオ、ラジカセにスカパー、電子レンジにスピーカー、電話2台とみんなリサイクル屋さんに持って行ってもらったし、箪笥に水屋、机に籐の敷物まで清掃センターに引き取りに来てもらいました。

でも、後から後から捨てなくちゃいけないものが出てくるし、持って帰った段ボールの山でお座敷は足の踏み場もない状態になってしまいました。(泣
(写真はNGね。汗)

引っ越しの夜の25日には、中兄とお嫁さんが魚とお酒を持って駆けつけてくれたけど、寝る場所もなくてごめん。(汗汗
21-6-29c.jpg


中兄の包丁でお刺身に。
21-6-29d.jpg


実はあら炊きが一番美味しかったりして。
21-6-29e.jpg


結局、いつものように爆飲してもうたし。(笑

なので・・また段ボールが山になった儘で・・・。
憂鬱な私の足下で、雷蔵はのんびりと寝ています。
21-6-29f.jpg


やれやれ


読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/06/29(月) 17:56:06|
  2. 間奏曲
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

おかえりなさ~い♪
家族みんなから大歓迎してもらえて
熊さん幸せ者ですね^^
中兄さんって料理人なんですか?スゴイわ!!
プロですよね?!お造りもあら炊きも超おいしそうです

あ!片付けに困ったら心強い助っ人隊がおりますので、
約1名つわものがおりますんで・・・
ぉ声かけ下さいましね♪
  1. 2009/06/29(月) 19:04:37 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

って

名前が長いがな(ーー;)

お引越し お疲れ様でした<(_  _)>

何が気になったって・・・魔王が呑みたいです(笑)
  1. 2009/06/29(月) 21:31:54 |
  2. URL |
  3. のん@なんでも捨てちゃうぞ!お片付け隊総長参上! #-
  4. [ 編集]

熊さん、お疲れさまでした。

大兄さんのご馳走も美味しそうだけど
お刺身とあら炊きも美味しそう♪
中兄さんは料理人ですか?うちの兄も料理人なんですよ~^^
おっ、魔王だ!森伊蔵と同様、手に入りにくいんですよね~
  1. 2009/07/01(水) 00:25:00 |
  2. URL |
  3. ウッチー #-
  4. [ 編集]

お引越し?それともご帰宅?

前回の記事からチョッピリ古ぼけた脳みそを使って、推測してみました

もしかして 見事勤め上げたあとの、花まる退職ですか?
もしそうだったら、ご苦労様でした。
それとも・・・ 単身赴任が終了?
大分には、もう こなくなるんですか?

沢山食べて飲んで、ゆっくりと雷蔵さんと そして まったりと♪
  1. 2009/07/01(水) 10:07:39 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

一番大切なこと、書き忘れてる(>_<)

雷蔵さーん お誕生日おめでとう♪

雷蔵さんの一年が、健康で楽しい一年でありますように~★
  1. 2009/07/01(水) 10:09:31 |
  2. URL |
  3. 番チョー #-
  4. [ 編集]

お引越しお疲れ様でした。

「とうちゃん、飲んでばかりいないで荷物片付けれよ」by雷蔵

と、言っているとか、いないとか?(笑)

美味しいお酒に美味しい料理・・・・・・
呼んでくれれば参上いたしましたものを(爆)
我が家でのんびり生活を今後も楽しんでください。

雷蔵ちゃんはお誕生日おめでとう!
  1. 2009/07/01(水) 14:50:17 |
  2. URL |
  3. 竜 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

ただいまっ!(笑
調子に乗って飲み過ぎちゃったけど嬉しいものです。

中兄は料理人です。
次のオフにでも話しますので食べに行ってやってください。

片付けは・・・
あ・・思い出したら憂鬱に・・。(汗
  1. 2009/07/01(水) 21:37:24 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

のん@なんでも捨てちゃうぞ!お片付け隊総長参上! さんへ

魔王。
うまいっすよ!本気で。(爆

てか、名前長いし。(笑
  1. 2009/07/01(水) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ウッチー さんへ

中兄は和食の料理人です。
家族に一人いると・・便利で、美味しいですよね。(笑

魔王は中兄が何回かくれましたけど
森伊蔵は飲んだことがありません。
私にとって、未だまぼろしです。(笑
  1. 2009/07/01(水) 21:39:53 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

番チョー さんへ

大兄が大分に住んでるのでこれからも何度も行くと思います。(笑

大分って最初は言葉で吃驚しましたが良いとこですよね。
魚が美味しいし、一番残念なのが県立図書館に行けなくなったこと。

お誕生祝いありがとう。
いつの間にか3歳になってました。
はやいなぁ。
  1. 2009/07/01(水) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

竜 さんへ

いやぁ、まったく片づいてない。(爆

ほんと、うっかりしてました。
とても焼酎とは思えない魔王を味わってもらうのでした。(笑

適応能力だけは高い(爆)ので、のんびりするのは危険です。
とにかく外に出ることを心がけようかと・・。
(昼間から○○ないためにね。汗)
  1. 2009/07/01(水) 21:41:40 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/178-cfdccddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

