BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お願い

「テーブルの上にあがってはいけないけど、そこには美味しいものがきっとある。」
3歳になった雷蔵の信念です。(笑
21-7-7a.jpg



小さい頃から枝を咥えるのが好きで、食べ物が無い時は出しっぱなしのボールペンや蛍光ペンが何本も犠牲になりました。
椅子が少しでもテーブルから離れていると、さっと飛び乗ります。
21-7-7b.jpg



雷蔵的には、こうやって身を乗り出すのまではギリギリセーフと思っているようですね。
21-7-7c.jpg



「ちょうだい」
21-7-7d.jpg

「だめ」(笑

さて今日の雷蔵の短冊にはなんて書いてあるんだろう。(笑



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/07(火) 22:08:41|
  2. 雷蔵
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

短冊には「さくらんぼ下さい」かと。(笑)

雷蔵君なりのルールがあるんでしょうね。
  1. 2009/07/07(火) 23:44:14 |
  2. URL |
  3. お多福 #-
  4. [ 編集]

雷蔵君もニコと同じことやってるぅ〰
椅子をちゃんと戻せ!と言っているのに・・・
テーブルの上には何もおけませんねぇ~^_^;
相変わらずキュートな雷ちゃんですねぇ(*^_^*)
  1. 2009/07/08(水) 18:17:16 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

ここまで乗り出して、よくお皿に手を伸ばしませんねe-451
雷ちゃんルールってやつですか
短冊は
「家族みんなで平等に食べられますように」かな
  1. 2009/07/09(木) 20:15:21 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

お多福 さんへ


> 雷蔵君なりのルールがあるんでしょうね。

どうやったらおやつを食べることができるか・・
そのことはよく考えてますね。(笑


  1. 2009/07/11(土) 01:14:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

> 雷蔵君もニコと同じことやってるぅ〰
> 椅子をちゃんと戻せ!と言っているのに・・・

ニコちゃんも身を乗り出しておねだりするんですね。(笑

ほんとうっかり誤食させてしまうと大変なことになるので
飼い主はしっかりしないと駄目ですね。

うちはいつも失敗ばかりで。(汗
  1. 2009/07/11(土) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

> ここまで乗り出して、よくお皿に手を伸ばしませんね

そこから先は大変な勢いで怒られるから(汗

もちろん人が見てなければ食べますよ。(汗汗
  1. 2009/07/11(土) 01:18:21 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/181-dad7ef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

