BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのにあなたは京都へゆくの

7月の旅行は犬にとって少しつらいですよね。
ましてや暑さに弱いパグなら・・・。

なのに何で今頃と思われるかもしれませんが、突然京都に行くことになりました。(笑

金曜日の夕方なにげにカミサンに、「どこかに行く?」と話しかけたんだっけ?
で、とりあえず京都の犬も泊れる旅館に「明日あいてますか?」と電話したら良いですよという返事。

最初カミサンは夜のうちに走りたいようでしたが、それはさすがにお断りして(汗、ひとまず寝ることにしました。
慌てて始めた旅行準備に異変を察知し、玄関脇の廊下で見張る雷蔵です。
21-7-17a.jpg


朝6時に出発して京都を目指します。
途中のサービスエリアでお友達と寛ぐ雷蔵。(笑
21-7-17b.jpg


ここ(倉敷だったけ?)は、バラがきれいでしたよ。
21-7-17c.jpg


西宮のパーキングに明石焼が食べられないかと寄って見ましたがタコ焼しかありませんでした。(残念
21-7-17d.jpg
次善の選択でタコ焼にしましたが、それは私たちのイメージとはかけ離れたものでした。
一つ一つがとても大きいんですよね。皮がパリパリで中はトロトロしててめっちゃ熱い。
先を急ぐから運転しながら食べようとしたのが大間違い。
でかくて熱いタコ焼きが口いっぱいに・・・。(泣


無事に高速を降りると楽しみにしていた料金は2,200円でした。
都市圏を1,200円分走ったんだね。(笑
21-7-17e.jpg


最初の目的地「9689」さんです。
21-7-17f.jpg


中に入ってみると、パグちゃんたちでいっぱいでした。
21-7-17g.jpg


この仔は「おチョビ」って呼ばれてました。チョビくんなんでしょうね。
21-7-17h.jpg


お姫様のようにじっと座っていた女の子。
21-7-17i.jpg


なぜかチョビくんに好かれてしまった雷蔵。(笑
21-7-17j.jpg


いつもの光景が延々と続きます。生涯女の子に追いかけられることは無いだろうね。(爆
21-7-17k.jpg


雷蔵の洋服を買い外にでると、すぐ近くの賀茂川では河童が泳いでいました。(笑笑
21-7-17l.jpg

暑かったからね。(汗

・・続きます。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/17(金) 21:51:32|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

京都までお車で行かれたんですね
お疲れさまでした~
寝てから行かれたのは正解でしたね
9689さんにも寄られたんですか
うちも一回は行ってみたいです
河童も目撃できて幸運でしたね!
  1. 2009/07/18(土) 21:56:36 |
  2. URL |
  3. あちょう #-
  4. [ 編集]

京都まで行かれてたんどすか~
ここでもモテましたか?!メンズに ギャハハ
ぐりのライバル出現どすなぁ・・・

可愛い河童さんが泳いではったんですか~♪
続きも楽しみどすぅ^^
  1. 2009/07/19(日) 12:02:47 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

あちょう さんへ

お返事遅くなって済みません。(汗

高速でしたがやっぱり遠いですね。(笑
寝ないで行ったら大変なことになってました。(汗

9689さんに行って良かったです。
チョビさんは土佐さんちのぱう~くんの親戚さんだったとのこと。(笑
いろんな出会いがありますね。
  1. 2009/07/23(木) 11:07:47 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

なんで男子にもてるんでしょうね。
女子からは怒られるばかり。(爆

続きにするのは良いけれど
相変わらずの放置状態で・・。orz
  1. 2009/07/23(木) 11:08:32 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/183-64f9a468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

