BAND WAGON

離れて暮す家族に雷蔵情報を。その他あれこれは気のむく儘に。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なのにあなたは京都へゆくの 2

続きますとか言っておきながら・・放置しててごめんなさい。
って、いつものことだし。(汗

さて、賀茂川で河童を見た後はカミサンの希望で「高麗美術館」へ。
21-7-23a.jpg


当然雷蔵は入れませんから外でお留守番。
王冠がキラリンとなってるから結構日差しが強かったんですね。
21-7-23b.jpg


それから「上賀茂神社」に行ったのですが・・・
21-7-23c.jpg


犬はお断りの看板(泣
21-7-23d.jpg


ぐるっと回ってみたのですが、どこからも入れそうにありません。
21-7-23e.jpg


雷蔵も少しガハガハ言い出したので、水冷式の洋服に着替えて木陰で待つことにしました。
21-7-23f.jpg


中では二組ほど結婚式が行われており花嫁さんの記念撮影が「立て砂」の前で行われていたそうです。
綺麗ですね。
21-7-23g.jpg
実際は暑かったので、何人もの男の人たちが花嫁さんの周りで扇いでいたとのこと。(汗


次は下賀茂神社へ向かいました。
で、ここでトラブル。(笑
カミサンがこの角を曲がればいけるのでは?というので入り込んだら、少しずつ道幅が狭くなり200mほど言ったところの突き当たりでは右も左もハンドルが切れずに曲がれない状態。(泣

「あ、ここから私歩こうか?」というカミサンの台詞にぶち切れて・・。

・・なのでこの後しばらくの写真はありません。(爆


この日のお宿は京都駅の近く、とにかく安かったのと女将さんが気の良いおばちゃんで次もここにしようかなって思ってます。
21-7-23h.jpg


祇園祭りの前夜祭みたいで賑わっているから是非行っておいでということでしたが、なにせ疲れてたんで京都駅のデパ地下に食材を買いに行き休むことに・・。

てか、2,000円、3,000円のお弁当ってなによw
確かに美味しゅうございました。(笑


もうすこし続きます。



読んで下さってありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

  1. 2009/07/23(木) 10:52:19|
  2. 旅日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

京都行ってるー(w


元気すぎる・・・見習わねば・・・
  1. 2009/07/23(木) 15:34:12 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集]

京都、憧れの京都・・・
日本人なら1度は訪れなきゃですよねー

花嫁さんの髪飾りがすごくきになります^^;
手に持ったモノもなんだか個性的ですねー

続き楽しみにしてますよ♪
  1. 2009/07/25(土) 10:14:38 |
  2. URL |
  3. manapon #-
  4. [ 編集]

京都・・・ですかぁ~
ETCばんざ~い・・・ですねぇ~
それにしてもお尻が軽い・・・
いいなぁ~うらやましぃ 家もETC手に入れたいよぉ~

私も続きを楽しみにしてま~す!(^^)!
  1. 2009/07/26(日) 18:26:05 |
  2. URL |
  3. ニコママ #-
  4. [ 編集]

のん さんへ

いつもいつも遅くなってごめんなさい。(汗

ほら・・・元気なのは・・・・だけ。
  1. 2009/07/30(木) 23:08:48 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

manapon さんへ

京都、良かったですよ。

ゆっくり行けるともっと楽しいだろうな。(笑
行けるうちに行っておくつもりです。(笑笑
  1. 2009/07/30(木) 23:09:57 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

ニコママ さんへ

ほんとETCのおかげです。
とこまで走れるか・・・。(汗

誰かさんは、東京・・とか口走ってますが
体力が・・。(泣
  1. 2009/07/30(木) 23:10:42 |
  2. URL |
  3. 熊 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raizo2006.blog22.fc2.com/tb.php/184-056103b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

